マイケル・ジャクソンをこよなく愛する管理人ピノコが、ファンの目からみた彼の人生と自分のマイケルへの想いをお伝えするブログです。 I LOVE MICHAEL AND WE SUPPORT MJ!



プロフィール

pinoko☆

Author:pinoko☆
I LOVE 
MICHAELJACKSON!!!

Pinoko(ぴのこ)です。ファン歴19年!筋金入りのMichaelJacksonファン。
1976年3月生まれの31歳。性別女。現在、長期派遣で働きつつ、転職活動をしています。

【Michaelを好きな理由】
彼の音楽の才能と人間として持っている性格、どちらも好きです。というか、愛してます!
どっちかというと、シャイで非常に優しい性格が好きなのかもしれません。全てが好きで、超リスペクトしてます!
好きになったキッカケは彼の最初のワールドツアー「バッド」を(TV放送で)観たこと。

ゴシップには基本的に興味がなく何を書かれてもいいと思っていますが、中傷は許しません!!!マイケルは性的虐待なんて、していない!
もしも、共感してくださる方がいたら、コメントしていただけるとうれしいです。掲示板もあります。是非お立ち寄りください☆

FC2 Blog Ranking

※あくまで趣味で書いているブログですので、管理人の判断で、中傷、お名前のない方のコメントやサイトと関係のないTBを削除する場合があります。ご了承くださいませ☆★





最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



CLASSICLOCK



カテゴリー



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


10/27 祝・日ハム日本一!
20061027-00000002-maip-spo-view-000.jpg


ファイターズが昨日、日本シリーズにて中日に4-1で勝ち、日本一を決めました!
北海道に野球が来てから4年、まさか優勝するとは・・・。思ってもみませんでした。
実は私も、9月に一度、札幌ドームへ足を運びました。そのときは、西武に負けてしまったのだけど・・・(涙
プレーオフ1位通過がかかっている時期で、その日は松坂が投げていたんだけど、結局小笠原も打てず・・。新庄も三振に終わって、西武に満塁ホームランを打たれて7回ウラには人がポツリポツリと帰っていくのが見えました。

9月というと、プレーオフがかかっていたので、札幌ドームも激込みだったけど、4,5月なんかはファンの数もまばらで、どこでも座れる、なんて日も結構ありました。

というわけで、札幌に野球球団がくることすら信じられないことだったのですが、ここ数年のいろんなパフォーマンスに魅せられていくうち、だんだん北海道の人々にも野球観戦が浸透していったわけです。

日本シリーズ、テレビ観戦するしかなかったけど、観てみたかったなぁ~!チケットは全くとれませんでしたね。電話さえもつながりませんでした。

今回の日ハム、北海道の田舎者(自分含)応援パワーで勝ったって感じですね(笑)。見ててそう思いましたわ。正直、中日に勝つのはキツイかなー…と内心思ってました。でも、札幌ドームでの応援が盛り上がるのと同時に日ハムのスタンドも盛り上がっていくのをみて、『応援て大切なんだなぁ』と思いましたよ。
もちろん、メンバーも強い人がたくさんいてくれてラッキーだったんですが。稲葉、セギノール、小笠原、田中賢介、森本、そして新庄。でも新庄は今年引退するし、小笠原もFA宣言すればもしかすると巨人にいくかも、ってことで、今年逃したら優勝の夢はまた遠のいていたと思います。
なので、昨日優勝を、札幌ドームで決めてくれた時は、よろこびもひとしおでした。
日ハムには、野球から程遠い生活を送っていた北海道人に、応援する楽しみを与えてくれました。そんな日ハムのメンバー全員に、ありがとうといいたいです。
でも、SHINJOの引退とか、小笠原というスターが抜けてしまうかもしれないこととか思うと、ちょっと残念。
次なるスターを求む!






【今日のテーマ】
queen2.jpg


クイーン『We Are The Champion』

ファイターズ、優勝おめでとう!!!

友達に『Queenとか聴く?』と聞いたときに『フレディ・マーキュリーの体型が許せないから聴かない』といわれたことがあります。音楽性より見た目重視なんでしょうか、結局…。



スポンサーサイト

テーマ:北海道日本ハムファイターズ - ジャンル:スポーツ



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。

楽天ブックストップページ
banner20040.gif
マイケルを応援しているサイトをぐるぐる回るリング・リンク
Skip next5 List Next

昨日 今日 トータル