マイケル・ジャクソンをこよなく愛する管理人ピノコが、ファンの目からみた彼の人生と自分のマイケルへの想いをお伝えするブログです。 I LOVE MICHAEL AND WE SUPPORT MJ!



プロフィール

pinoko☆

Author:pinoko☆
I LOVE 
MICHAELJACKSON!!!

Pinoko(ぴのこ)です。ファン歴19年!筋金入りのMichaelJacksonファン。
1976年3月生まれの31歳。性別女。現在、長期派遣で働きつつ、転職活動をしています。

【Michaelを好きな理由】
彼の音楽の才能と人間として持っている性格、どちらも好きです。というか、愛してます!
どっちかというと、シャイで非常に優しい性格が好きなのかもしれません。全てが好きで、超リスペクトしてます!
好きになったキッカケは彼の最初のワールドツアー「バッド」を(TV放送で)観たこと。

ゴシップには基本的に興味がなく何を書かれてもいいと思っていますが、中傷は許しません!!!マイケルは性的虐待なんて、していない!
もしも、共感してくださる方がいたら、コメントしていただけるとうれしいです。掲示板もあります。是非お立ち寄りください☆

FC2 Blog Ranking

※あくまで趣味で書いているブログですので、管理人の判断で、中傷、お名前のない方のコメントやサイトと関係のないTBを削除する場合があります。ご了承くださいませ☆★





最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



CLASSICLOCK



カテゴリー



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


6/12 アトピーについて
30歳過ぎたら、劇的に良くなる・・・といわれて迎えた三十路ですが・・・。
別に、劇的にはよくならないじゃん!という『アトピー』。

私の場合は、アトピーは成人してからなったからものすごくツライ時期を小さいころに体験したわけではないのですが・・・。
これがね、結構ツライんですよ(どっちだ)。
あと、結構軽度で済んでいるから、多分、重度で悩んでいる方々とは悩みが違うかもしれない。

しかし、軽度と言っても、アトピーってなんかよくわからないけどツライんですよ。これは多分、なった人しかわからない辛さだと思う。
なんか、独特のかゆさとイライラが募って、夏の暑い夜なんかは寝られないこともあった・・・。
もちろん、そういう時は、薬を飲むんだけどね。

で、最近『ビリーズブートキャンプ』をはじめてちょっと思ったのは、『アトピー少し良くなったかも?!』ってこと。

ほら、運動すると汗かくからだと思うんだけどね。アトピーっつーのは、いまだに原因がハッキリしてない病気なんだけど、「体内の毒素が外に出ようとするときに痒くなる」とか言われてる。
アトピーというのは、「ジブン自身がジブン自身を攻撃する」ものだから、厄介なんですよね。だから、その攻撃する要素=毒素を外に出していくと良くなる、なんてクチコミもあったりして、個人的にはその説を信じてます。だから、汗を出すと、アトピーもすこーしは良くなってるんじゃないかなぁ~、なんて。

アトピーについて書こうとすると、ほんと書くことがまとまらないんで、このつづきはまた今度。
自分がやっているアトピー対策色々書こうと思います。
お医者さんの言うことを聞いて、ステロイドを塗り続けても治らないものですからね。
ちなみに、汗を流す、ってことでサウナなんかもアトピーにはいい、って聞いたことがあります。でも、汗かいたら痒くなるんですよねぇ。。

一日一回、応援よろしくお願いします…!!

FC2 Blog Ranking
スポンサーサイト


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。

楽天ブックストップページ
banner20040.gif
マイケルを応援しているサイトをぐるぐる回るリング・リンク
Skip next5 List Next

昨日 今日 トータル