マイケル・ジャクソンをこよなく愛する管理人ピノコが、ファンの目からみた彼の人生と自分のマイケルへの想いをお伝えするブログです。 I LOVE MICHAEL AND WE SUPPORT MJ!



プロフィール

pinoko☆

Author:pinoko☆
I LOVE 
MICHAELJACKSON!!!

Pinoko(ぴのこ)です。ファン歴19年!筋金入りのMichaelJacksonファン。
1976年3月生まれの31歳。性別女。現在、長期派遣で働きつつ、転職活動をしています。

【Michaelを好きな理由】
彼の音楽の才能と人間として持っている性格、どちらも好きです。というか、愛してます!
どっちかというと、シャイで非常に優しい性格が好きなのかもしれません。全てが好きで、超リスペクトしてます!
好きになったキッカケは彼の最初のワールドツアー「バッド」を(TV放送で)観たこと。

ゴシップには基本的に興味がなく何を書かれてもいいと思っていますが、中傷は許しません!!!マイケルは性的虐待なんて、していない!
もしも、共感してくださる方がいたら、コメントしていただけるとうれしいです。掲示板もあります。是非お立ち寄りください☆

FC2 Blog Ranking

※あくまで趣味で書いているブログですので、管理人の判断で、中傷、お名前のない方のコメントやサイトと関係のないTBを削除する場合があります。ご了承くださいませ☆★





最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



CLASSICLOCK



カテゴリー



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する





6/29 ビリーはまだいるのか?&親知らずやっと抜けたよ…死にました。
bbbllllyyyy.jpg


さて、ビリー来日から一週間が過ぎましたが、ビリーはまだ日本にいるのでしょうか?
お出迎えは盛大だけれども、お見送りはヒッソリ、というのが常。
だから、今もビリー隊長が日本にいるのかはナゾでございます。もしかしたら、今頃、どこかのスタジオでトレーニングに励んでいるのかもしれないけど。。

そして、そして。
昨日、親知らず抜いてきましたよ。
先日から引っ張っている、親知らずネタですが、とうとう覚悟を決めて行って来ました(あまりにも痛くて)。
昨日行ったところは、いつもの歯医者の紹介で行ったところで、普通の歯医者とは違った。もうね、なんというか、歯医者じゃなくてサロン・・・みたいな感じで、歯の治療は行っていないらしい。
なので、抜歯は依頼があればやる、という感じでした。
あれだけ効かなかった麻酔もスンナリ効いて、ものの30分で抜けてくれましたよ、ええ。
それでも、最初は不安で「どうしよう、どうしよう」と思いながらやっていたので、精神的には怖かった…。
でも、痛みがなくできたから、ホっと一安心。しかし、歯茎を切開しなければならず、ちょっとした手術でした。
あー。でも本当に歯を抜くこと・・・というか親知らずを抜くのってこんなに大変なんですね。初めて知りました。
昨日の先生はかなりの名医らしく、手際がものすごくよい。
それから、東洋医学もやっているそうで、終わったあとは点滴をしながらリラックスの音楽をかけて休む・・・。そんな感じでケアされながら終わることができました。
よかったー。


でも、まだ痛い・・・。歯が残っている状態の時は、夜も眠れずに痛みが3時間おきくらいに(薬が切れて)やってくるので、ずーっと不安だったんだけれども、今は歯はすべて取り去ったので気も楽だし、歯の痛みももちろんありません。歯茎は痛いけど(泣)

こういうときって、健康でいることのありがたさを知る時だよなー、としみじみ。あー、早く堅いものが食べたい。せんべいが食べたい(笑

ホッと一安心なのはさておき・・・。
1カ月後にはもう一本、反対側の埋まった親知らずを抜くことになったぁぁぁあ!こっちのほうが大変だって!!!
あああああ。やだやだやだやだ!!!!

助けてぇぇぇぇえ~・・・(死


                         ~またまたつづく~


6/24 ビリーニュース速報&親知らず抜いたネタ
billiii.jpg

東京ドームでのイベントで『VICTORY』ポーズをとるビリー。

ビリーと一緒に脂肪燃やせ!日本のファンと「ブートキャンプ」

  人気の減量法で脂肪を燃やそう-。軍隊式訓練を取り入れた減量法を教える人気DVD「ビリーズブートキャンプ」の開発者で来日中の米国人ビリー・ブランクス(51)が24日、ファンら約400人にトレーニング法を指導するイベントを東京都内で開いた。

 DVDを購入した人の中から抽選で選ばれた参加者は、白のタンクトップ姿のビリーが繰り出す素早いジャブやキックを真剣な表情でまねて、汗をかいた。テンポの良い音楽に合わせて大きな声を出し、気合を入れる人も。

 東京都大田区の派遣社員指田智香さん(25)は「きつかった。本人を前にして休めなかった」とビリーの直接指導を受けて興奮した様子。笑顔のビリーさんは「みんな良く頑張った」と満足そうだった。

 「ビリーズブートキャンプ」は、インターネットのブログでの書き込みなどで、今年に入って売り上げが急上昇。5月だけで20万セット以上を販売したという。ビリーは人気に応えて20日に来日した。




いやいや、3日前から日本を騒がせている。ビリー。今日は都内でイベントを行ったようですね。
私もいきたかったよー。このイベントは、ビリーのDVDを買った人の中から抽選でシリアル番号が与えられ、招待された人々が参加したらしい。
シリアル番号…そんなの届かなかったよ(涙

ま、そんなこと言ってる私ですけれども。

実は、昨日、親知らず抜いてきました。
親知らずを抜くこと…これって結構前(8年くらい前?)から色んな歯医者に言われてて、気になってはいたんだけど、なかなか踏み切れなったのね。
でも、とうとう今通っている歯医者さんが「これは抜いたほうがいいですね。いつにします?」という具体的な案を出してきたんですよ。
「はぁーーーやっぱり抜くべきなのか…」ということで、予約を入れ、昨日とうとう抜くハメになったんですが…。
結局、半分しか抜けませんでした(涙)
最初は「おおお~麻酔効いてきた・・・」という感じで、痛みはほとんどなかったんだけれども、途中からものすごい勢いで人の力が加わるの(―□―;
もうね、ヤバイくらいに『イタ・・・イダダダダ!!!!』となるんですよ。

途中、自分との戦いで、痛いけどガマンしようと思い


先生「痛みますか?」

自分「ら・・・ライジョウブれす」



と自分を殺していたんですが、激痛が!!!



・・グイグイグイッ←ペンチかなにかで引っ張ってるのが全身に伝わる



自分「んぐぐぐぐ~~~~」

先生「痛いですかっ!?」

自分「ハイ・・・」

先生「麻酔足しますね」



自分に負けた・・・。

そして、その作業が何度も何度も繰り返され、2時間半経過~~。


先生「今日は中止です」


えええええええ!
やっぱりムリだったの・・・?終わった。

いえ、最初からわかってたんですよ。ムリかもしれない、ってこと。でも・・・。

先生ギブ。さじ投げた~!

なんかね、私の親知らず(左下の歯)ってば、歯の根っこがグニャって曲がってて、オマケに先っぽが太くなってるらしいんです。
なので、『難航するかも・・・』とは言われていたんですが。
私も、永久歯になってからの抜歯は初めてだったので、超ビビって挑んだものの、結構がんばってみたんだけどなぁ・・・。ダメでした。

だから今、上半分は抜けて、根だけが残っている状態。
そして、その先生オススメの歯医者を紹介されることになり、今週中にでもまたそこへ抜きに行かなければならなくなりました。あの苦しみがもう一回・・・。


イヤダァァァア!!!!!


でも仕方ないか・・・。行くしかないか。。
サムライになるか・・・。
・・・。
いやもう、落武者でもいい・・・。

で、昨日はビリーできなかった。何もできなかった。使いモノにならなかったです、自分。
親知らず抜くのこんなに大変なんだ・・。みんな、こんなに大変だったんだ。東京に~あったんだ~・・・(思わず口ずさむ)


                            ~つづく~


一日一回、応援よろしくお願いします…!!

FC2 Blog Ranking


テーマ:ビリーズブートキャンプ - ジャンル:ヘルス・ダイエット


6/23 ビリー来日中!
02.jpg

JALの赤いはっぴを着て登場したビリー。

もうすでに、ニュースなどでご存知かとは思いますが、ビリーズブートキャンプのビリーこと、ビリーブランクスが日本に来てます。
こないだの特ダネ見ましたか?
私は、ビデオに録って見ましたが、スタジオではイマイチ盛り上がりがよくわからかったな~。
けど、その場にいたアナウンサーたちがウラヤマしかった!
それから、昨日はスペイン坂スタジオで、ラジオの収録に現れたビリー。
もう今大放出中です。

私も今年の3月の末から初めている『ビリーズブートキャンプ』。
ここまで日本中が盛り上がるとは・・・。思わなかったよ。
けど、自分が食いついたDVDが日本人に受けた、ということは、自分もごくごく一般的な日本人なんだなぁ~、なんてしみじみ思うわけです。

そして、一昨日なんだが、ある派遣会社から一本の電話が・・・。
「じつは急なんですが、明日から3日間、短期の電話の受信アルバイトがあるのですが」と。
何々?と内容を聴いてみたら、なんと「ビリーズブートキャンプの受注一次対応をお願いしたいのですが」とのこと!ええっ!やりたい(笑!!!と思ったが、3日間すべてできる人を募集ってことで、私は一日都合が悪かったため、仕事にかかわることはできませんでした(涙
あぁ~、やりたかったなー。
確か、私もDVDを電話注文したときに、「ではお名前と電話番号を教えてください」と最初にいわれて、後から折り返しの電話が来てたっけ・・・。だから、その「名前と電話番号」を聴く人の役目だったんだね。すごく簡単な仕事じゃんね。ますますやりたかったわ。ビリーファンとしては。もう少し早く言ってくれれば・・・。

ビリー来日で、電話もテンテコマイなんだろうね。
人の影響を受けやすい日本人の国民性から言って、これからまたビリー人気が高まるんじゃないかな。
でも、日本人、熱しやすく冷めやすいからねぇ~。
ビリーズブートキャンプ、かなりきついしね。ずーっと続けられた人だけがダイエットに成功するんだろうな。私も続けて、ダイエットの成功者になりたいね。やっぱりビリー最高!!!




テーマ:ビリーズブートキャンプ - ジャンル:ヘルス・ダイエット


6/18 ビリー来日…6/20に
btc-1.jpg



ふっふっふ~。ビリー来日するらしい!!!すでに入隊してる私は『ビリー来日すればいいのにィ~』と以前から思っていたので、うれしいなぁ~。

にわかに日本中でブームになって、ここまで人気になったらもうこれは来日するだろうな~、と誰もが思っていたのでは・・・?

そして、今日のニュースをみて『やっぱり!』というわけです。
ニュースによると、20日に来日して、21日の朝の番組とかに出るらしい。こりゃ、マイケル並の待遇で(自分にとって)、ワイドショーとりまくりだね。
分刻みのスケジュールって・・・?そんなに色々やるのかなぁ。

こちらがそのニュース。


ビリー、20日来日…ダイエットDVD「ブートキャンプ」ブレーク
6月18日8時1分配信 スポーツ報知


 「7日間集中ダイエット」というフレーズで全米はもちろん、日本でもブームを巻き起こすカリスマ・インストラクター、ビリー・ブランクス(51)が20日に来日する。DVD版テキスト「ビリーズブートキャンプ」(4枚組、1万4700円)は、世界で計1000万本の売り上げを記録。俳優としても活躍するビリーは、来日後、テレビ出演、インタビューなどすでに20本以上の仕事が決定し、分刻みのスケジュールをこなすことになる。

 スキンヘッドに全身ムキムキのビリーが、美女軍団を従え軍隊式トレーニングでシェイプ、シェイプ。深夜の通販番組で頻繁に流れるこのシーンが、ブレークのきっかけとなった。フジテレビ系「SMAP×SMAP」では、そんな“愉快”な姿にいち早く目をつけ、香取慎吾がビリーにふんしパロディーを演じ人気を博している。

 ビリーは、21日の日テレ朝の情報番組「ズームインSUPER」から各局行脚をスタート。日テレ関係者は「彼(ビリー)は、日本のバラエティー番組や情報番組において、現在望まれるキャラクターNO1と言っても過言ではない」と説明するだけに、来日後は今以上のブームが訪れそうだ。

 ◆ビリー・ブランクス 1955年9月1日、米ペンシルベニア州生まれ。51歳。75年に空手で全米アマ王者になり、その後、同大会で5連覇を達成。全米空手チームのキャプテンも務める。80年代後半にテコンドーとボクシングを組み合わせた「タエ・ボー(Tae Bo)」というエクササイズを考案し全米の注目を集める。元米陸軍専属トレーナーの経験を生かし開発したエクササイズが「ビリーズブートキャンプ」。映画、テレビにも多数出演。




プロフもそのまま引用させていただきました。空手の王者か~。どうりで鍛え抜かれたカラダしてるわけだよね、うん。
ビリーって51歳だから自分とは20歳の年齢差だけどね・・・ビリーなら結婚してもいい!ってか彼氏とかでも全然イケる!!!(まー、ビリーがいいというならばだけど・笑)それくらいカッコいい。それに、教えるのウマイぞ!!!
ビリーをみてると、年齢にこだわっていた自分に喝を入れたくなりますね。ビリーってば、ホントにかっこいい。
きっとこの「ビリーのかっこよさ」が日本人女性の心に響き、ブームになり、マーケティングを動かしているんじゃないか・・・と勝手に予測。
ビリー、待ってるよ!!!(久々興奮)

一日一回、応援よろしくお願いします…!!

FC2 Blog Ranking




5/15 ビリー・・・!
Bootcamp Elite Mission One: Get Started Bootcamp Elite Mission One: Get Started
Billy Blanks (2006/12/05)


この商品の詳細を見る


以前、このブログでも記事にしていたビリーズブートキャンプですが、今でも続けていますよ、ハイ。結構がんばってるなぁ、今回(笑
だって、だってね・・・ビリーが励ましてくれるんだもの・・・!くじけそうになっても、ビリーの一言・・・



        グッジョブ!



で「よし、またがんばるぞ!!!」という気持ちになってくるんですよ。


いやー、ビリー、日本人にはナイ、あのラテン系のノリ。スバラシイっす。
無職のアタシに勇気を与えてくれます・・・←こればっか(泣)。

あ、でもこれって別に宣伝じゃありませんから・・・。
でも、精神的に鍛えられるこのブートキャンプは、スゴクおすすめです。。みなさんも是非いかが?


 

4/14 ビリーズブートキャンプ その後
btc-1.jpg


以前、このブログでも紹介した『ビリーズ・ブートキャンプ』。
これ、かなり売れているらしいですね。いつも「フン!通販なんて、インチキよ!!!」とバカにしている私が買うくらいだから、結構みんな買うってことか・・・。
それにしても、これはホントにスゴい!体重がいきなり、減る!
でも、7日間で5kgとかはやっぱりムリかも・・・。と思いましたね。継続が大事。継続は力なり、ですよ。うん。

私は、連続して行わないで、先週の土日は旅行で家を空けていたので、先週の水曜くらいからはじめて、2日間あけて、昨日やっとプログラムが終了、という感じ。
結果は、というと・・。実は、体重はそんなに減らなかったのですよ。でも、体脂肪率が、-4くらい下がって、周りのみんなからも「あれ?痩せた?!」といわれました!!!おおお!これは、確実にビリーのおかげ!

だって、ビリーってお方は、なんと言っても『アメリカフィットネス界のカリスマ』ですからね~。
DVDでのレッスン中も、しゃべりまくり。テンション上がりまくりですよ。
やってみた感想としては、このDVD、とってもオススメなんですが・・・。
注意点がひとつ!
それは、「絶対に無理をしないこと」!自分ペースを守ることが大切だと、思われます。まぁ、ビリーもDVDの中で、しきりに言ってるんだけどね。
・・・というのも、このキャンプ、」短期集中のプログラムだけあって、超キツイのれす。ほんと。最初、死ぬかと思ったよ・・・。
まぁ、だんだん体もなれてくるんだけど、やっぱりどうしてもきっつ~!と思う腹筋トレーニングや、スクワットなんかがあるので、そこはテキトーに流して、最後までいっちゃうのがいいんじゃないか、と。勝手に思ってます。
あと、水分補給!まぁ、学生時代の部活と一緒ですね。
面白いのは、汗もかくけど、1時間くらい頑張ってついていくと、1.5kgくらい一気に体重が落ちていたりすること。ま、もとに戻るんですがね。
なれてきたら、ビリーの言うプログラムに食らいついていく、くらいがちょうどいいのかな、って思いました。

真夏の暑い日に、自転車を超快速で走らせるくらいの暑さに、体中が暑くなったら(どんなんだ)、脂肪燃焼してるんだな。きっと。一人で納得。
逆に、「あーーあんまりツラくないかも」と思ってやっていると、あまり体重が減らなかったので、脂肪燃焼してないんだな、と思いました。

そんなわけで、全国でヒット中のビリーズブートキャンプ
なんか、ショップジャパンのまわし者みたいになってますね、私(笑)でも超オススメですね。これは。飛行機ブンブン。

テーマ:ビリーズブートキャンプ - ジャンル:ヘルス・ダイエット


3/21 『ビリーズブートキャンプ』l購入・・・
btc-main2.jpg


先日ふとテレビで通販番組が永遠と流れていたので、何気なくみていたのだが、まんまと販売者側の思惑にハマってしまい、即効注文してしまった、『ビリーズブートキャンプ』。
ほんとか?と思うほど、体験者の体は引き締まり、肉体を他人に見せたくなっている様子…。
というわけで、電話してみたら・・・。
「プレミアム会員になれば、割引に」とか「他のアイテムも一緒に買えば云々・・・」と営業されてしまったが、ビリーズバンドを追加注文して〆て20000円弱。人気があるのか、発送まで2~3週間かかるのだとか。うーん、ちょっと長いが楽しみ。到着までの日が待ち遠しい…。




楽天ブックストップページ
banner20040.gif
マイケルを応援しているサイトをぐるぐる回るリング・リンク
Skip next5 List Next

昨日 今日 トータル