マイケル・ジャクソンをこよなく愛する管理人ピノコが、ファンの目からみた彼の人生と自分のマイケルへの想いをお伝えするブログです。 I LOVE MICHAEL AND WE SUPPORT MJ!



プロフィール

pinoko☆

Author:pinoko☆
I LOVE 
MICHAELJACKSON!!!

Pinoko(ぴのこ)です。ファン歴19年!筋金入りのMichaelJacksonファン。
1976年3月生まれの31歳。性別女。現在、長期派遣で働きつつ、転職活動をしています。

【Michaelを好きな理由】
彼の音楽の才能と人間として持っている性格、どちらも好きです。というか、愛してます!
どっちかというと、シャイで非常に優しい性格が好きなのかもしれません。全てが好きで、超リスペクトしてます!
好きになったキッカケは彼の最初のワールドツアー「バッド」を(TV放送で)観たこと。

ゴシップには基本的に興味がなく何を書かれてもいいと思っていますが、中傷は許しません!!!マイケルは性的虐待なんて、していない!
もしも、共感してくださる方がいたら、コメントしていただけるとうれしいです。掲示板もあります。是非お立ち寄りください☆

FC2 Blog Ranking

※あくまで趣味で書いているブログですので、管理人の判断で、中傷、お名前のない方のコメントやサイトと関係のないTBを削除する場合があります。ご了承くださいませ☆★





最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



CLASSICLOCK



カテゴリー



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する





3/21 『ビリーズブートキャンプ』l購入・・・
btc-main2.jpg


先日ふとテレビで通販番組が永遠と流れていたので、何気なくみていたのだが、まんまと販売者側の思惑にハマってしまい、即効注文してしまった、『ビリーズブートキャンプ』。
ほんとか?と思うほど、体験者の体は引き締まり、肉体を他人に見せたくなっている様子…。
というわけで、電話してみたら・・・。
「プレミアム会員になれば、割引に」とか「他のアイテムも一緒に買えば云々・・・」と営業されてしまったが、ビリーズバンドを追加注文して〆て20000円弱。人気があるのか、発送まで2~3週間かかるのだとか。うーん、ちょっと長いが楽しみ。到着までの日が待ち遠しい…。


3/17 マイケル 離日
070314.jpg


15日の日、マイケルまだいるのかなぁ…と思っていたら、14日にもう帰っていたみたいです(悲)。帰った、というか次はin イギリス。
上の写真は、ヒースロー空港に到着した時の写真。ちょっとお疲れ顔だね。そりゃそうだ、日本を10時に出て、1時くらいから飛行機乗ってヨーロッパだからねぇ。
それにしても、マイコーの子供は、すでに世界中を一緒に旅して何カ国回ってるんだ?!というくらい色んな国を旅してるというのに、私ときたら海外経験ゼロ・・・。旅行行きたいなぁ・・・。というか、英語を話せるようになりたいから、やっぱり留学だよなぁ・・・。。最近調べた留学情報では、結構みなさん、大人になってから1カ月とか3カ月とか語学留学して、その後、自分で頑張って身につける人もいるんだとか。
うーん。まずはそのコースか・・・。



3/12 マイケル 座間の米軍基地を訪問
土曜日、マイケルは座間キャンプへ行ったらしい。ヘリで。
今回の来日では、ファンサービスもいつもより?あったり、結構活動しているマイコー。

YouTubeにあったこの映像。
日本のわけのわからない報道の仕方とは違い、いい感じのニュースになってます。




【マイケルのスピーチ】
「今日ここにいる皆さんは、世界でも特別な人々です。我々が自由を謳歌できるのも、命がけで我々を守ろうとする勇敢な皆さんのおかげなのです」
(またまた勝手にMOONWALKERさんから引用…MOONWALKERさん、ありがとうございます)


BGMは『HEAL THE WORLD』。
いいねぇ。

マイコー、歌、歌ってくれないのかなぁ…。マイケルの才能はまだまだ衰えていないと思うんだけど。。。タイミングを失っているのかな?それとも…。ま、でも今回は諦めたわ。次回来日時に期待…!!。

マイケルは、東京にあと3~4日くらい滞在するとのこと。次はどこ行くんでしょ。
そんで、実は、今日3月12日はワタクシの誕生日でございます。とうとう31歳になりますよ。えぇ。自分の誕生日にマイコーが日本に滞在してるなんて、初めてだなぁ…とかってちょっと浮かれてみたりもして。って別にマイコーに祝ってもらったわけじゃないんだが。ちょっとうれしい、というか記憶に残るのかも、こういうのって(笑
マイコーに『Happy Birthday!!』といわれている場面を想像したりして。きゃは~。えーと、完全に妄想モード入ってますが(冷笑)、そんな夢をみたいと願いながら、今日はおやすみ。。

マイコー、日本が居心地いいなら、もういっそのこと住んじゃえっ!なーんてね。さすがにそれは、ありませんよねぇ…。

3/11 マイケル プレミアム・VIP PARTY&ファンイベント参加
070309.jpg


さてさて。
パーティ開かれましたね。行った方はからの『楽しかった!!!』という声を聞いて少し安心。
そして、昨日のイベント(ファン感謝イベント)では、いろいろと思うところあり、私は迷いに迷っていかなかった。
ファンだけど。そりゃ、観たいけど。マイケルジャクソンを。
行った方、お疲れさまでした!そして、生マイコーはやっぱりかっこよかったですか?

自分でもわからないんだけど、今回の来日は、今までのような興奮が今ひとつなく。
ライブじゃないから???かなぁ…。よくわかりません。

でもワイドショーは(主にめざまし)逐一チェックしておりました。

日本に本当に来てるんだなぁ…なんて思うんだけどさ。


イベント行った方、よければコメント欄にレポートしてくださいね~☆☆


3/7 マイケル ディズニーランドに現る
narita14.jpg



行ったみたいですね。今回も。
後ほど、ニュースも引用して記事書きます。


3/5 ビックカメラ来店
070305.jpg


来日した次の日は、前回同様、量販店へ。
マイケルは日本の家電が好きなんだなぁ…。

この記事は、一応来日記録として。



3/4 マイケル 日本到着
f760scd.jpg


いやいや、来ましたよ。来てるみたいですよ、マイコー。イベントまでの何日間か、何するんだろうねぇ。
アタシはといえば…。うーん。よくわからない気持ち。
マイケルが来日していることは、もちウレシイわけですよ。ほんと。できればお目にかかりたい。だってファンだもの。そりゃ観たいさ、会いたいさ。

でもなんとなくもやもやしたまま迎えるこの3月8、9日…。
ディナーショーなら文句なく行く!シークレットライブでも、普通のライブでもね。

でも・・・そんな風に考える一方で、直前になって『わぁ~やっぱり!!!』と思ってチケットとるかもしれない、なんて考えてる。だって、来てるってわかってたら、盛り上がるもんねぇ…。気持ちが。たとえライブでなくとも。

とりあえずチケット取ってる方たち、楽しんできてくださいませ☆
その場にもしかしたら・・・私もいるかもしれませんケド。

90e3scd.jpg


2daescd.jpg


成田に到着したマイコー。オーラあるね、やっぱり。


3/4 マイケル 今日来日へ
1a9_000.jpg

来ますよ、来ちゃいますよ、マイケル。うっひょ~。今日ですか!お早い来日じゃないの???

日時は、本日夕方4時か5時くらいに成田の第2ターミナルです。
いけるファンの方、マイケルを迎えにいってあげてくださいな☆もちろん、私はいけないのですが…。
もうー。マイケルがこの短い間に日本へ2回も来るなんて夢のよう…。
そして。イベント。
ファン向けのニュースレターでは、アートも募集しておりましたよ。うーん。今から書くか・・・それとも、中学生のころ一生懸命書いた、リトルマイケル時代からの絵本を持っていこうか(笑
そのアートで優秀な作品を描いたファンには、握手&サイン&お食事が待っているらしい!うおおおお!!!そんな企画…アート描けない!わーん。いや、描こうという気持ちが大切・・・。

とにもかくにも…。マイケルが来るってのは、ファンにとっちゃうれしいでやんす。というわけで、このブログでもマイケルをお迎えする言葉を送ります。


WELCOME TO JAPAN & HAVE A GOOD TIME , MICHAEL!!!!


ゆっくりしていってくれ~い!





楽天ブックストップページ
banner20040.gif
マイケルを応援しているサイトをぐるぐる回るリング・リンク
Skip next5 List Next

昨日 今日 トータル