マイケル・ジャクソンをこよなく愛する管理人ピノコが、ファンの目からみた彼の人生と自分のマイケルへの想いをお伝えするブログです。 I LOVE MICHAEL AND WE SUPPORT MJ!



プロフィール

pinoko☆

Author:pinoko☆
I LOVE 
MICHAELJACKSON!!!

Pinoko(ぴのこ)です。ファン歴19年!筋金入りのMichaelJacksonファン。
1976年3月生まれの31歳。性別女。現在、長期派遣で働きつつ、転職活動をしています。

【Michaelを好きな理由】
彼の音楽の才能と人間として持っている性格、どちらも好きです。というか、愛してます!
どっちかというと、シャイで非常に優しい性格が好きなのかもしれません。全てが好きで、超リスペクトしてます!
好きになったキッカケは彼の最初のワールドツアー「バッド」を(TV放送で)観たこと。

ゴシップには基本的に興味がなく何を書かれてもいいと思っていますが、中傷は許しません!!!マイケルは性的虐待なんて、していない!
もしも、共感してくださる方がいたら、コメントしていただけるとうれしいです。掲示板もあります。是非お立ち寄りください☆

FC2 Blog Ranking

※あくまで趣味で書いているブログですので、管理人の判断で、中傷、お名前のない方のコメントやサイトと関係のないTBを削除する場合があります。ご了承くださいませ☆★





最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



CLASSICLOCK



カテゴリー



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


10/11 マイケルからのメッセージ
img017.jpg

こちらおねんねポーズマイコー・・・。ラヴリィ~~~


ルオモ・ヴォーグで、すっかり沸き立っている自分ですが、無事予約が完了しました~!
一応、一冊は確保する・・・とのメールが届いたんだけど、到着するまではなんともいえない感じ。とりあえず、信じてみます。。(届かなかったら笑ってください…)

そして、またまたMOONWALKERさんから引っ張ってきたマイケルからのメッセージに気になるコメントがあったので、勝手に引用させていただきます…!!(Thanks!MOONWALKERさん)


「世界中のファンの皆さんへ。僕の誕生日に贈ってくれた素敵なカードや写真、メッセージ、ビデオ、プレゼントに感謝したいと思います。皆さんの優しさに感激しました。皆さんからの絶え間ない愛情と支援は僕にとってかけがえのないものです。僕は本当に、心の底から皆さんを愛し、感謝しています。

最近の僕は非常に忙しくしています。先日のルオモ・ヴォーグ誌との撮影の成果を、皆さんも目にしてくれていれば良いのですが。もう間もなく、僕が現在取り組んでいる中から、エキサイティングで驚くべきニュースを皆さんにお届けしようと思います。

繰り返しますが、どうか心に留めておいて下さい。僕は皆さん一人一人すべてを愛し、感謝しています。皆さんに心からのお礼と祈りを捧げます。心を込めて―マイケル・ジャクソン」。




えっっとーーーーーー、
「エキサイティングで驚くべきニュース」

って、何ですか~?うわっ気になる…。

もしかして、もしかしてそれって、それって・・・アルバムのことですか?!
それとも・・・。「取り組んでいるものの中から」という注意書き(?)があるから・・・シングル先行発売とか?あれ、気が早い?でもでも、一応結構昔に出た告知によると、2007年の末にはアルバム発売予定じゃありませんでした?
そうすると・・・←しつこい

いずれにしても楽しみ…。クリスマスプレゼント、とかいって新曲出さないかな~。テンション上がる…!!!


その辺どうなんですか、マイコ~。



スポンサーサイト

10/3 マイケル ルオモ・ヴォーグ誌を飾る。
michael-jackson-luomo-vogue-07.jpg


久々の更新…。もう10月に入ったんですね。この一ヶ月間、ホント派遣の仕事にやられてましたよ。これじゃ、本当に転職組として働いて残業バリバリの会社なんかに入ってしまったら、それこそ音楽ニュースチェックも、マイケルチェック(?)も全然できないんじゃないか…。なんていう不安に駆られつつ、今日も一日が過ぎました(笑)。いや、どんなに忙しくても、音楽のチェックくらいはしたいところ。

ところで9月は、マイコー音楽ニュースもちょこちょこっとしかなかったようで、一安心←何が?
あまり動きはナイようですね。ま、予想通りというか・・・。

しかし・・・この一ヶ月の間に、イタリーの男性ファッション雑誌に載ったらしいじゃないですか!マイケルってば!!この雑誌ほしいなぁ~。
んで、私もそのイタリー雑誌のHPなんかを見ていたんですけど、これが結構良く撮れてるんですよね。まいこ。

ファンのみなさんならもうチェック済みだとは思うのですが、このブログも一応マイコー中心のブログになっておりますんで、勝手にルオモ・ヴォーグ社から画像引っ張らせていただきます。


michael-jackson-luomo-vogue-02.jpg



michael-jackson-luomo-vogue-04.jpg



michael-jackson-luomo-vogue-01.jpg


なかなかオシャレに写ってますよね。この雑誌って、日本で売ってないみたい。
アマゾンにはなかったです。ほしいけど、やっぱ直輸入?うえぇ~。




上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。

楽天ブックストップページ
banner20040.gif
マイケルを応援しているサイトをぐるぐる回るリング・リンク
Skip next5 List Next

昨日 今日 トータル