マイケル・ジャクソンをこよなく愛する管理人ピノコが、ファンの目からみた彼の人生と自分のマイケルへの想いをお伝えするブログです。 I LOVE MICHAEL AND WE SUPPORT MJ!



プロフィール

pinoko☆

Author:pinoko☆
I LOVE 
MICHAELJACKSON!!!

Pinoko(ぴのこ)です。ファン歴19年!筋金入りのMichaelJacksonファン。
1976年3月生まれの31歳。性別女。現在、長期派遣で働きつつ、転職活動をしています。

【Michaelを好きな理由】
彼の音楽の才能と人間として持っている性格、どちらも好きです。というか、愛してます!
どっちかというと、シャイで非常に優しい性格が好きなのかもしれません。全てが好きで、超リスペクトしてます!
好きになったキッカケは彼の最初のワールドツアー「バッド」を(TV放送で)観たこと。

ゴシップには基本的に興味がなく何を書かれてもいいと思っていますが、中傷は許しません!!!マイケルは性的虐待なんて、していない!
もしも、共感してくださる方がいたら、コメントしていただけるとうれしいです。掲示板もあります。是非お立ち寄りください☆

FC2 Blog Ranking

※あくまで趣味で書いているブログですので、管理人の判断で、中傷、お名前のない方のコメントやサイトと関係のないTBを削除する場合があります。ご了承くださいませ☆★





最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



CLASSICLOCK



カテゴリー



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


1/6  休み終わり・・・
長かった?9連休が終わろうとしている。始まる前はかなり楽しみにしていたのだが、終わってしまえば夢物語。
明日から仕事かぁー。ってなもんです。
生活のリズムもだいぶ狂ってしまい、今日も朝11時起き。明日から6時に起きれるのか?

9日間、飲みに行く以外ほとんど何もしなかったので、やることがまだまだある・・・。
なんだか、毎年お正月気分というものが無くなっている気がする・・・。
・・・とまぁ、イマイチのテンションのため、YOUTUBE 貼り付けます。
やっぱテンションあがる方はこちらビヨンセ。
『Work It Out』をお送りします。懐かしいでしょ?


beyonce - work it out live at t4 headliners



明日から仕事@テンション上がらない管理人でした。
スポンサーサイト

2008/1/1 あけましておめでとうございます!
おひさしぶりの更新・・・。新年あけちゃいましたね。
やってきました、2008年。
思えば、このブログも2006年の1月に開設したので、それから早2年。
早いものですね。

今年は、マイコーのツアー、なるか?
そして、アルバム発売は?!と期待するところも多いわけで。

で、私的なことですが、今年元日に来た自分あての年賀状がすべて『子供の写真入りはがき』でショックを受けました。実家での肩身も狭くなる一方で、かなり微妙な空気が流れている今日この頃(笑)。ま、今更だけどね。

今日は一応元旦、ということで、なーんにもしないでテレビばっかりみて部屋で本読んで・・・と大学生のような生活を送っていました。
一年の計は元旦にあり。ですからね。なんにもしない日にしよう、と。

一年の始まりくらい、ゆったりと・・・。なーんて言って、心は明日のことを考える、余裕のない自分。そんな自分に喝を入れたいです。しょっぱい元旦、2008。
今年もよろしくお願いします。

テーマ:音楽のある生活 - ジャンル:音楽



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。

楽天ブックストップページ
banner20040.gif
マイケルを応援しているサイトをぐるぐる回るリング・リンク
Skip next5 List Next

昨日 今日 トータル