マイケル・ジャクソンをこよなく愛する管理人ピノコが、ファンの目からみた彼の人生と自分のマイケルへの想いをお伝えするブログです。 I LOVE MICHAEL AND WE SUPPORT MJ!



プロフィール

pinoko☆

Author:pinoko☆
I LOVE 
MICHAELJACKSON!!!

Pinoko(ぴのこ)です。ファン歴19年!筋金入りのMichaelJacksonファン。
1976年3月生まれの31歳。性別女。現在、長期派遣で働きつつ、転職活動をしています。

【Michaelを好きな理由】
彼の音楽の才能と人間として持っている性格、どちらも好きです。というか、愛してます!
どっちかというと、シャイで非常に優しい性格が好きなのかもしれません。全てが好きで、超リスペクトしてます!
好きになったキッカケは彼の最初のワールドツアー「バッド」を(TV放送で)観たこと。

ゴシップには基本的に興味がなく何を書かれてもいいと思っていますが、中傷は許しません!!!マイケルは性的虐待なんて、していない!
もしも、共感してくださる方がいたら、コメントしていただけるとうれしいです。掲示板もあります。是非お立ち寄りください☆

FC2 Blog Ranking

※あくまで趣味で書いているブログですので、管理人の判断で、中傷、お名前のない方のコメントやサイトと関係のないTBを削除する場合があります。ご了承くださいませ☆★





最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



CLASSICLOCK



カテゴリー



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


マイケル、天に召される
6/25(日本では6/26)、マイケルがこの世を去った。享年50歳。

26日の朝、テレビの速報で「心肺停止」の文字。
ウソ、ウソ・・・。
まさかね。
またなんか、ヘンなガセネタでしょ。
って思ってた。
でも、ニュースがだんだん本気になっていった。
ジャーメインが出てきた。あぁ、もうこれはウソではないんだ、
って思った。
でも、心のどこかで本気にできない自分がいた。


そして、私はまだ彼の死を受け止められずにいる。
いろんなうわさ、いろんな中傷。
この数日間、マイケルの光と影・・・などと称したありとあらゆる日本のワイドショーを
見た。死んでからも何もしらないクセに視聴率のことばかり考えるテレビ局やマスゴミ。
これじゃ、裁判の時とさしてかわらないね。

私は思う。
マイケルは、やっぱりマスコミにつぶされた。マイケルに人権はないのか。
スターだから?芸能人だから?それは違うよ。


それにしても。
マイケルは本当にはかない人だったなぁ・・・と思う。
今にも崩れそうなガラス細工のような繊細なこころの持ち主だった。
わかる人にはわかる。
わからない人には一生わからないだろうな。

マイケルの曲を聴くと胸が張り裂けそうになる。
まだ信じられない。

スターは短命というけれど。急すぎた。これぞまさに伝説。
しかし、せめて最後は華やかに、ツアーの成功を祈りたかったよ。

マイケルは、最後まで驚かせる人だなぁ・・・って思ったよ。

でも、Michael Jacksonは私の心の中に永遠にいき続けます。


天国のマイケル。
いままで、たくさんの素敵な音楽、そして考え方を与えてくれて
ありがとう。
あなたはとってもやさしくて、愛しい人でした。


スポンサーサイト

テーマ:マイケル・ジャクソン - ジャンル:音楽



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。

楽天ブックストップページ
banner20040.gif
マイケルを応援しているサイトをぐるぐる回るリング・リンク
Skip next5 List Next

昨日 今日 トータル