マイケル・ジャクソンをこよなく愛する管理人ピノコが、ファンの目からみた彼の人生と自分のマイケルへの想いをお伝えするブログです。 I LOVE MICHAEL AND WE SUPPORT MJ!



プロフィール

pinoko☆

Author:pinoko☆
I LOVE 
MICHAELJACKSON!!!

Pinoko(ぴのこ)です。ファン歴19年!筋金入りのMichaelJacksonファン。
1976年3月生まれの31歳。性別女。現在、長期派遣で働きつつ、転職活動をしています。

【Michaelを好きな理由】
彼の音楽の才能と人間として持っている性格、どちらも好きです。というか、愛してます!
どっちかというと、シャイで非常に優しい性格が好きなのかもしれません。全てが好きで、超リスペクトしてます!
好きになったキッカケは彼の最初のワールドツアー「バッド」を(TV放送で)観たこと。

ゴシップには基本的に興味がなく何を書かれてもいいと思っていますが、中傷は許しません!!!マイケルは性的虐待なんて、していない!
もしも、共感してくださる方がいたら、コメントしていただけるとうれしいです。掲示板もあります。是非お立ち寄りください☆

FC2 Blog Ranking

※あくまで趣味で書いているブログですので、管理人の判断で、中傷、お名前のない方のコメントやサイトと関係のないTBを削除する場合があります。ご了承くださいませ☆★





最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



CLASSICLOCK



カテゴリー



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


6/29 マイケル ヨーロッパで音楽活動開始!
20060628-00000049jiji.jpg

我が心の師、MichaelJacksonが、ついに本格的に仕事を始めた。会社も新しく立て直し、活動拠点も現在住んでいるバーレーンからヨーロッパへ移す。
アメリカには絶対戻らないとは思っていたけど、やっぱり音楽といえばヨーロッパが世界最大の市場であるし、ヨーロッパでのマイケル人気は相当なものだから、活動しやすいのではないだろうか。
それに、イギリスにはレコーディングのスタジオもあるし、やっぱりヨーロッパだね!ということになったんじゃないのかな…と勝手に想像している。

ジャクソンさん欧州拠点へ 具体的国名は不明

 【ロサンゼルス27日共同】米人気歌手、マイケル・ジャクソンさんの事務所は27日、ジャクソンさんが近く現在の居住地バーレーンを離れ欧州に拠点を移す予定だと発表した。具体的国名は明らかにしていない。
 欧州への転居は音楽活動を本格的に再開するためで、2007年中に新アルバムの発表を目指している。ジャクソンさんは昨年6月、子どもへの性的虐待罪に問われた裁判で無罪を勝ち取って以降、親しい王子がいるバーレーンへ移住していた。
(共同通信) - 6月28日10時58分更新



今はアイルランドにいるみたいだけど、それもビジネスの一環だったんだね。
しかし、いろいろな国に行ってるよなー…。マイケルも。やっぱり、これ以上休むと、ショービジネスの世界では致命的なのだろうか・・・。
私としては、まだゆっくりしててもいいんじゃないかなー、なんて思うけど、やっぱり過去の人にならない程度に休むっていうのが鉄則なのかもしれない。本当に厳しい世界だ・・・。


M・ジャクソンが新規まき直しへ=ニューアルバムやコンサート

 
【ロサンゼルス27日】米ポップス界の大スターで鳴らしたマイケル・ジャクソンが、ニューアルバムのリリースやコンサートツアーを行うことを計画している。広報担当者が27日明らかにしたもので、マイケルは今いるアイルランドから拠点を欧州に移し、児童性的虐待の裁判の後の人生の立て直しを図るという。
 同担当者は、マイケルは2007年にニューアルバムを出す予定で、依頼があったコンサートツアーも検討していると語った。多くのコンサートの申し込みがあり、5月の訪日はその一環で、詳細はここ数カ月のうちに発表されるという。
 同担当者はまた、マイケルは児童性的虐待などの裁判で無罪判決を得た05年6月以降、主にバーレーンや欧州で過ごしており、現在は個人的なビジネスでアイルランドにいるが、近い将来、欧州に移る計画だと述べた。しかし、具体的な地名は明らかにしなかった。
 同担当者によると、マイケルはさらに、新規まき直しのため、これまでの会計士や顧問弁護士らとの関係を断つことも決めたという。
(時事通信) - 6月28日13時8分更新




M・ジャクソンさん、音楽活動再開のため欧州移住へ
 
 [ロサンゼルス 27日 ロイター] 米人気ポップスター、マイケル・ジャクソンさん(47)が、裁判のため休止していた音楽活動を本格的に再開させるため、欧州への移住を検討していることがわかった。ジャクソンさんの広報担当者が27日に明らかにした。
 ジャクソンさんは、子どもに対する性的虐待の罪に問われた裁判で無罪が確定した2005年6月以降、バーレーンを拠点に過ごしている。
 同広報担当者は、ジャクソンさんは現在欧州で家を探している最中だとし、さらに抜本的なキャリア再生策の一環として、長年一緒に働いてきたマネジャーたちとの関係を絶ったと説明。
 「マイケルの今後の活動内容や、音楽業界で一緒に働き始める人々のことを考えると、(欧州に住む方が)都合がいいと判断したようです」と述べ、「バーレーンとの間は行ったり来たりすると思いますが、マイケルの主な居住地は欧州になる予定です」と語った。
(ロイター) - 6月28日13時3分更新




引用ばかりですみません。ただ、ニュースの内容と照らしあわせるという意味で載せます。

一応『2007年にアルバム発売に向けて』・・・という告知にはなってるけど、私としては2008年という線が強いと思うんだけどなぁ・・・。
でも、最近のマイケルの活動ぶりだと、本当に2007年に向けて着々と仕事に取り掛かる準備をしているよね。
まぁ、早く新譜を聴きたいのは山々なんだけど、あんまり早くツアーやられても困る・・・。って何で?という感じだが、自分としては、これからたくさん仕事して、ゆっくりお金貯めて、それからライブもたくさん行きたいから…って要するに自分の都合だ…(恥)

マズイ…このまま行くと、来年あたりツアー始まったら…どうしよう…。うれしい…でも困る…。どっちだ!
というか、何故マズイんだ?!こんなこと言ってるワタシは、本当にファンなのか??違う、違うのよー。

マイコーのエネルギーがみなぎっている状態だということは、スバラシイことなんですが。とてもうれしいんだけれどもね。

でも、マイケルのことだから、まだまだ…とたかをくくっていたら突然ツアー日程なんて発表されちゃったりして…(泣)心の準備が…。いや、そうじゃなくて…ヤバイ…。マジで早く試験受かんないと……(泣 ←これが一番の原因。

・・・というわけで、マイコー、もっとお仕事、ペースダウンしてもいいことよ(誰?)



追記:…といろいろニュース載せたけど、今みたら、BARKSもUPされていました。こっちはレイモン・ベイン(広報担当)さんが語っているマイケルの話も載っているものです。
もしよろしければ、続きに載せますので、どうぞ。


マイケル・ジャクソン、本格的な活動へ期待

マイケル・ジャク裁判後に活動の拠点を中東に移したマイケル・ジャクソンだが、本格的な音楽活動に取り組むためにヨーロッパへ移住する可能性がある、と彼の広報担当が27日(火)に発表した。広報の話しによれば、内容や人脈の面で“ヨーロッパが好都合”という。また、ビジネスマネージメントの面でも心機一転の構えだ。

AP通信などが伝えたところによると、広報担当は「彼はとても真剣」とし、「再びクリエイティヴなエネルギーがわき出ています。今にも新しいプロジェクトをはじめそうです」といった内容を語った。

マイケルは5月に来日。授賞式( http://www.barks.jp/news/?id=1000023476 )や東京訪問( http://www.barks.jp/news/?id=1000023449 )などで話題になった。新作についての詳細は未定なものの、来年にリリースが見込まれている。ツアーについての詳しい情報は現在のところ伝えられていない。

'01年に『Invincible』を発表。全米でダブルプラチナを獲得した。昨年にはベスト盤『The Essential Michael Jackson』をリリースしている。



うおっ。「今にも新しいプロジェクトをはじめそうです」かぁ…(感嘆)!!
スバラシイ…。マイコー、こんなに早く活動再開するなんて思ってなかったよ~。アグレッシブな活動の予感…。マイコー様、相変わらず、スゴイ精神力の持ち主だ、と改めてご尊敬申し上げます…!!
またパッションが上から来てるのだろうか…。感服…。
スポンサーサイト

テーマ:マイケル・ジャクソン - ジャンル:音楽


この記事に対するコメント
こんにちは。ヨーロッパで活動みたいですね。多分イギリスのような気が。。。私はしばらくコンサートは見に行けないけど、とにかくイキのいい音楽を聞かせてほしいですね。久々のアルバムだから楽しみです。
【2006/06/30 20:30】 URL | しげ #-[ 編集]

>>しげさん。

こんばんは…。そうみたいですね(^^
やっぱりイギリスですかぁ…。私はよくワカラナイのですが、イギリスでよくレコーディングしてるみたいなので、そういうスタジオがあるんでしょうか。
コンサートは、きっとあと2~3年あとなんじゃないかと思うのですが(ただの憶測)、その前に、ニューアルバムですよね。
そうですね、イキのいい音楽聞かせて欲しいなって思います、私も(^^
【2006/06/30 21:08】 URL | pinoko #6JxUqIBE[ 編集]

音楽活動再開ですかww
うれしい限りです!
CD、売り出されたら絶対買わなきゃ♪
【2006/07/01 15:35】 URL | monkey #dkqiTyWQ[ 編集]

このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2006/07/01 16:00】 | #[ 編集]

>>monkeyさん。

こんばんは…!!こちらにも、コメント、ありがとうございます…!!
そうですね。再開ですよ♪
新譜、、多分あと2年くらいはみたほうがいいのかな、とも思いますが、楽しみですね~!
【2006/07/01 23:02】 URL | pinoko #oub5xUow[ 編集]

>>4番目にコメントを下さった方へ

管理人のみ表示ということで、HNは控えさせていただきますね(^^

そうですかー!
私とほとんどファン歴も同じ、年齢も同じ…。こんな方には、ネットやっていなければ、絶対に出会えなかったでしょうね!ネットに感謝!
実は、ここのブログにきてくださっている方で、自分と全く同じ年齢で、ファンになったキッカケも一緒という方がいらっしゃるのですが、本当に貴重な存在だなぁと思いました。

そうなんです、最近、ファンやってる長さとか数えるのイヤになってきますね。ファン歴とともに、自分の歳もとっていくわけで・・・(汗

いや、ほんと、共感できる方が増えてうれしいっす!それから、ツアー・・・やってほしいんですけれどもねぇ~。新譜も待ってるんですけれどもねぇ~。こんなに早くマイコーが活動し始めると思ってなかったんで、「ヤバイ」んですよ、自分の現状が…(笑 しかも、そこに共感していただいたなんて、奇遇ですね…(笑
ハヤクなんとかしないと、って感じですわ。マジで。
【2006/07/01 23:08】 URL | pinoko #oub5xUow[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。

楽天ブックストップページ
banner20040.gif
マイケルを応援しているサイトをぐるぐる回るリング・リンク
Skip next5 List Next

昨日 今日 トータル