マイケル・ジャクソンをこよなく愛する管理人ピノコが、ファンの目からみた彼の人生と自分のマイケルへの想いをお伝えするブログです。 I LOVE MICHAEL AND WE SUPPORT MJ!



プロフィール

pinoko☆

Author:pinoko☆
I LOVE 
MICHAELJACKSON!!!

Pinoko(ぴのこ)です。ファン歴19年!筋金入りのMichaelJacksonファン。
1976年3月生まれの31歳。性別女。現在、長期派遣で働きつつ、転職活動をしています。

【Michaelを好きな理由】
彼の音楽の才能と人間として持っている性格、どちらも好きです。というか、愛してます!
どっちかというと、シャイで非常に優しい性格が好きなのかもしれません。全てが好きで、超リスペクトしてます!
好きになったキッカケは彼の最初のワールドツアー「バッド」を(TV放送で)観たこと。

ゴシップには基本的に興味がなく何を書かれてもいいと思っていますが、中傷は許しません!!!マイケルは性的虐待なんて、していない!
もしも、共感してくださる方がいたら、コメントしていただけるとうれしいです。掲示板もあります。是非お立ち寄りください☆

FC2 Blog Ranking

※あくまで趣味で書いているブログですので、管理人の判断で、中傷、お名前のない方のコメントやサイトと関係のないTBを削除する場合があります。ご了承くださいませ☆★





最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



CLASSICLOCK



カテゴリー



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する





6/30 ジャネット BET授賞式に登場
20060628-00000092-reu-ent-view-000.jpg

ジャネットが公の場に姿を見せたらしい。最近、「痩せた、痩せた」と話題になっていたので、どんな感じだろう?と思っていたら、本当に痩せていた。・・・というか、映画のために82キロまで太った、と聞いていたが、どんな風になっていたんだろう…?



J・ジャクソン、米BET賞授賞式に登場


 
 [ロサンゼルス 27日 ロイター] 米黒人エンターテインメント専門チャンネル主催のBET賞授賞式が27日、ロサンゼルスで行われ、ジャネット・ジャクソンらがプレゼンターとして登場した。
 最優秀女性ヒップホップ賞にはミッシー・エリオット、最優秀新人賞には弱冠16歳でデビュー曲がビルボードのシングルチャート1位となったクリス・ブラウンが輝いた。また最優秀R&B賞をプリンスが受賞したほか、チャカ・カーンが特別功労賞を獲得した。
 スポーツ界からは最優秀アスリート賞にプロバスケット協会(NBA)、クリーブランド・キャバリアーズのレブロン・ジェームズが選ばれた。
 会場には歌手のビヨンセやスティービー・ワンダーの姿も見られた。
(ロイター) - 6月28日16時45分更新





最初の画像は、6/27に登場した時のジャン。ガリガリというわけではなく、女性らしいラインで、キレイに痩せている。
なにやら27キロ減に成功したそうな。スゴイことだけど、それだけで「どうやってぅ痩せたの?」という話題で持ちきりになるなんて・・・さすがはアメリカだよなーと思う。
ジャンって、太りやすい体質で、いつも体重のことは書かれている気がするなぁ。昔読んだ、ジャクソンママのキャサリンが書いた『MotherTheJacksonFamilyStory』という本に、『私とジャネットは太りやすいのです。だからサンデー(パフェ)をガマンしないとと思いますが、それはできません』みたいな記述があった気が…。確かに、ジャンって、昔の写真とか見るとポッチャリ型だし、売れてきたときも痩せているとはいえない体だったよなぁ…。でもそれはそれでかわいいんだけど…。
アメリカでは痩せることも自己管理能力として評価される、というか太っていると管理能力がないとみなされるらしい。アメリカに実際に行ったことがナイのでワカラナイが、減量に成功しただけでここまで話題になる、ってことが私にとっては意外なことだった。でもま、27キロ減はさすがにスゴイとしかいいようがナイんだけれども。

img_1449822_36863807_0.jpg

ジャンのプロ意識はスゴイわ。このお腹…割れてるよ。スゲー。こんなお腹になりたい…(笑

”『Thriller』を超えるアルバムを作りたいの”と言ってアルバム作りをしたといわれるジャネット。アルバムのセールスは超えていないけれど、常に上を狙う根性には、改めて感服…!!スバラシイ…見習いたい……(涙



テーマ:音楽ニュース全般 - ジャンル:音楽


この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック



楽天ブックストップページ
banner20040.gif
マイケルを応援しているサイトをぐるぐる回るリング・リンク
Skip next5 List Next

昨日 今日 トータル