マイケル・ジャクソンをこよなく愛する管理人ピノコが、ファンの目からみた彼の人生と自分のマイケルへの想いをお伝えするブログです。 I LOVE MICHAEL AND WE SUPPORT MJ!



プロフィール

pinoko☆

Author:pinoko☆
I LOVE 
MICHAELJACKSON!!!

Pinoko(ぴのこ)です。ファン歴19年!筋金入りのMichaelJacksonファン。
1976年3月生まれの31歳。性別女。現在、長期派遣で働きつつ、転職活動をしています。

【Michaelを好きな理由】
彼の音楽の才能と人間として持っている性格、どちらも好きです。というか、愛してます!
どっちかというと、シャイで非常に優しい性格が好きなのかもしれません。全てが好きで、超リスペクトしてます!
好きになったキッカケは彼の最初のワールドツアー「バッド」を(TV放送で)観たこと。

ゴシップには基本的に興味がなく何を書かれてもいいと思っていますが、中傷は許しません!!!マイケルは性的虐待なんて、していない!
もしも、共感してくださる方がいたら、コメントしていただけるとうれしいです。掲示板もあります。是非お立ち寄りください☆

FC2 Blog Ranking

※あくまで趣味で書いているブログですので、管理人の判断で、中傷、お名前のない方のコメントやサイトと関係のないTBを削除する場合があります。ご了承くださいませ☆★





最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



CLASSICLOCK



カテゴリー



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



スポンサーサイト


NHK”英語でしゃべらナイト”にマイケルが?! 6/30 PM11時~
doodoo-video-movie20(75).jpg


今、新聞のテレビ欄を見たら、今日の夜11時からNHKで放送の『英語でしゃべらナイト』がMTVコラボバージョンで放送されるらしい。マイケルが出るとしても、MTVに出演したときのものだと思うので、既出だとは思いますが。舞台裏が見れるかも?!
番組表に「マイケルが!」の文字があったので、一応告知してみました。

って、全国と放送日時が違ったらごめんなさい・・・。ここは北海道です・・・。
一応、今日(6/30)の夜11時から30分放送になってます。

追記:『英語であそぼ』ではなく、『英語でしゃべらナイト』の間違いでした。記事タイトル変更致しました。
スポンサーサイト


この記事に対するコメント
こんにちわっ★
久しぶりに来て見たら。大ニュースがあるでゎないですかっっっ!!!
昨日来てれば。。。。
大後悔です。。。。。
くやしい!!!
またちょく②遊びに来ますね^^
【2006/07/01 15:32】 URL | monkey #dkqiTyWQ[ 編集]

おやまぁ、あらまぁ…。。。

TVつけたらちょうど「しゃべらナイト」やっていて、MTVのVJ(なのかな)がゲストで、「あれ、もしかしてこれってば…」って思ったんですけどね。
で、出ました?出てました?
途中からしか見れなかったんでねぇ…。。。
【2006/07/01 21:15】 URL | masu #-[ 編集]

>>monkeyさん。

こんばんは…。
あらら…。。すみません、この記事、昨日の遅くにUPしたものだったので、あんまり意味なかったかもしれません…。私も、新聞のテレビ欄でたまたま見つけたもんで…(^^;
しかし、マイケルネタはほんのちょっとでしたので、見れなくても大丈夫って感じでしたよ(苦笑
”MTVの歴史を最初に作ったのはマイケルジャクソンなんだ”というナレーションとともにスリラーのPVが流れたり、MTVの授賞場面が少しって感じでしたので(^^
また何か発見したら記事にしようと思いますので、是非遊びに来てくださいな☆☆
【2006/07/01 22:49】 URL | pinoko #FzuxTY6s[ 編集]

>>masuさん。

こんばんは…。
そうですかー。でも途中からご覧になったということで、多分ほとんど大丈夫なのではないかと思いますよ(^^
monkeyさんへの返信にも書きましたが、スリラーと、、、えーと、授賞式風景ちょこっとみたいな。それに対応するスタッフの様子(マイケルをどう登場させる?みたいな打ち合わせ)を英語で…。って感じでした(ご覧になったかも、ですが…)。
きっと、特番のほうが十分期待できる内容なんじゃないかと思います…(笑
【2006/07/01 22:59】 URL | pinoko #FzuxTY6s[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック



楽天ブックストップページ
banner20040.gif
マイケルを応援しているサイトをぐるぐる回るリング・リンク
Skip next5 List Next

昨日 今日 トータル