マイケル・ジャクソンをこよなく愛する管理人ピノコが、ファンの目からみた彼の人生と自分のマイケルへの想いをお伝えするブログです。 I LOVE MICHAEL AND WE SUPPORT MJ!



プロフィール

pinoko☆

Author:pinoko☆
I LOVE 
MICHAELJACKSON!!!

Pinoko(ぴのこ)です。ファン歴19年!筋金入りのMichaelJacksonファン。
1976年3月生まれの31歳。性別女。現在、長期派遣で働きつつ、転職活動をしています。

【Michaelを好きな理由】
彼の音楽の才能と人間として持っている性格、どちらも好きです。というか、愛してます!
どっちかというと、シャイで非常に優しい性格が好きなのかもしれません。全てが好きで、超リスペクトしてます!
好きになったキッカケは彼の最初のワールドツアー「バッド」を(TV放送で)観たこと。

ゴシップには基本的に興味がなく何を書かれてもいいと思っていますが、中傷は許しません!!!マイケルは性的虐待なんて、していない!
もしも、共感してくださる方がいたら、コメントしていただけるとうれしいです。掲示板もあります。是非お立ち寄りください☆

FC2 Blog Ranking

※あくまで趣味で書いているブログですので、管理人の判断で、中傷、お名前のない方のコメントやサイトと関係のないTBを削除する場合があります。ご了承くださいませ☆★





最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



CLASSICLOCK



カテゴリー



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



スポンサーサイト


7/1 明日は試験 ただ今イメージトレーニング中
明日はいよいよ、私が今、取り組んでいる試験日です。
・・・と言っても完成度はかなり低い・・・。ということで、これは、来年も受験確定なので(泣)、今日、明日は、来年のイメージトレーニングとすることにしました(涙

持っていくものは・・・。
鉛筆、消しゴム、受験票。なんか、大学受験みたいだな・・・。
あとは~、ティッシュ、いざという時のクスリ(特別なアレ)。うそです。特別じゃないです。ただの鎮痛剤と腹痛の時のためのクスリです。
あとは、、。まー携帯と財布さえ持っていればなんとかなるかな・・・。
あとは、あとは・・・寒くなった時に着るカーディガンとか?
あ、お守り、3個と・・・(笑

ま、そんなところ。

9時までに会場集合なので、お昼を買って早めに到着せねば・・・。

なにか見るものでも持っていきたいところだけど、試験自体の範囲も広すぎて、最後に見るもの、っていうものもイマイチ思いつかないんだな。っていうか、そこまでいってないのよ、完成度が(泣
一年に一回しかないこのチャンスを生かしたいのだが、今年はもうムリ。絶対にムリ。
ってわけで、試験会場へも、来年のためのイメージトレーニングしに行ってこようと思います。それくらいしか明日行く意義はないかも・・・。

きっと、試験会場の年齢層かなり高いんだろうなぁー。なんてことも想像してみたりしつつ。

マイコーのライブもいつやってくるかわからない、ってことで、最近、モチベーションはアップしてきたのだが・・・(遅
いつ来るかわからない、その日のためにも、来年は絶対受かって転職したい!!!

と、固く決心したところで、今日はもう寝ます。


スポンサーサイト

テーマ:ひとりごと - ジャンル:日記


この記事に対するコメント
こんばんは~。

いよいよですか。
僕は福岡大学受験っていうことを過去に経験しましたが、時がたっているので感覚が薄れていて微妙に感覚が掴めません。

しかし、こんな時は?この曲を贈ります。
戦う・・・というよりも穏やかな気持ちで立ち向かって行って下さい。

『Will You Be There』

【2006/07/01 23:42】 URL | Annie #-[ 編集]

こんばんは~。
明日が試験なんですね。チャンスは年に一度ですか・・・。モチベを維持するのが大変だろうなぁと想像します。私はたぶんpinokoさんと同級なので、なんとなく。(今年、あおいは三十路に突入済。)私個人は、何だか集中力も低下してるし、物忘れ始まってるし・・・(泣)
だ、ダイジョーブか?私、、、。

こういう試験って、私はもう何年も味わっていないように思うので偉そうなことは言えませんが、意気込みが大事なような気がします。結果はあとでついてくるので、今は何も考えず・・・ここまで来たら開きなおりというか。できれば、「受かるぞ」という静かな闘志で、落ち着いて臨むことができたらいいですね。今、持てる力を発揮してきてくださいっ!微力ながら応援してますよ~。
【2006/07/01 23:45】 URL | あおい #9WU134Nw[ 編集]

就職がんばってください!!
応援してます!!!!
【2006/07/02 20:33】 URL | monkey #dkqiTyWQ[ 編集]

みなさん、応援ありがとうございます・・・。心にしみましたよ…(涙

>>Annieさん。

ありがとうございます…『Will You Be There』!
今日、行く時のバスの中で、聴きながらいきました。ちなみに帰りも聴いてました(笑
大学受験…自分にとっても、はるか昔のことですよ。まさか、この年になって、こんな厳しい試験を受けるハメになろうとは…(涙
応援コメント、ありがとうございました…!!


>>あおいさん。

昨日のコメント、今日の朝、行くとくに読んで行って、涙が出そうになりましたよ。ありがとうございます。
同い年でしたかー!
あおいさん、何をおっしゃいますやら。まだまだですよ!(って自分も三十路ですが・笑)
私の受けている試験は、自分が若いほうに入っちゃうくらいなんで、試験会場に行くと、年齢のことは言い訳にできないなーと感じてしまうのですが、おっしゃるとおり、モチベーションを保持するのがねぇ…。ダレてしまうのですよ、ついつい・・・。

でも、あおいさんから言われた、

>できれば、「受かるぞ」という静かな闘志で

とか

>意気込みが大事なような気がします

って言葉、新鮮でしたよ。
胸に響きました。自分が忘れているものだと思います…反省…。
とにかく、応援、ありがとうございます…!!
うれしかったですよ。


>>monkeyさん。

こんばんは。コメントありがとう。
いえね、就職はもうしてるんですが…(笑
今回受けた試験は、去年から取り組んでいるのですよね。仕事やりながらだとやっぱりツライですが、ま、ボチボチがんばります。
応援どーもでしたvv
【2006/07/03 00:01】 URL | pinoko #oub5xUow[ 編集]

いやん、遅かった、よね?
ごめんなさい<(_ _)>

結構年齢層が上なんですかー?人気のある試験ですよね?科目が多いけど(友達にいるのです)。…って、わたしが考えてるのと違う試験だったりして(汗)

お疲れさまでした★
【2006/07/03 00:34】 URL | さくら #kK3Ut2.c[ 編集]

このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2006/07/03 20:53】 | #[ 編集]

>>さくらさん。

あらら…。さくらさんまで、ありがとうございます。きっと、ご想像どおりの試験だと思います…。
かなり人気なんですよね~。まぁ、そのわりには、合格したからといってものすごく明るい未来が待っているわけでもないんですが…(汗 どんな資格だろうが、自分次第でいいほうへも悪いほうへも行くのでしょうが…。
そうですかー、お友達にもいらっしゃいますかぁ。さくらさん、法学部出身とおっしゃってましたもんね。
そうなんです、年齢層はかなり高いですよ。試験会場は会社が休みのお父さんが多い気が…。昨日もそうでした(^^
そういう方を見るたびに、尊敬せずにはいられないですよ。自分は、家庭を持っているわけではないので、もっとがんばんないとなー、、なんて思ってしまいます…(汗

【2006/07/03 23:30】 URL | pinoko #DgFlNFow[ 編集]

>>6番目のコメントの方へ

今回もHNは控えさせていただきますね(^^

いやいや、当たってますってば!(笑
ま、最終的には…という自分の目標もあるわけなんですが、まずは・・・という感じで今回の試験なんですよね~。
PEPSIアリガトボトルとか、、いやー懐かしい…!当たったからあげますよ~(笑

それからここにはハッキリとは書けませんが…

>>個人はいいんですが

以下のくだり、ものっすごい同感ですよ・・・(苦笑)
管理人のみ表示は全然いいんですが、こっちからの返信が・・・。
あ、後ほど、メールさせていただきますね・・・。

そうですかー。この年になって学校行くこととか、本当にやりたいことじゃないとできないと思うんですよね。でも、やりたいことはやったほうがいいですよ…!!なーんて言って自分を正当化しております(笑 まぁ、それぞれに事情があると思いますので、なんともいえないんですけどね。まさにManInTheMirror(笑
私も、いつもManInheMirrorですわ(なんのこっちゃ)

【2006/07/03 23:50】 URL | pinoko #oub5xUow[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック



楽天ブックストップページ
banner20040.gif
マイケルを応援しているサイトをぐるぐる回るリング・リンク
Skip next5 List Next

昨日 今日 トータル