マイケル・ジャクソンをこよなく愛する管理人ピノコが、ファンの目からみた彼の人生と自分のマイケルへの想いをお伝えするブログです。 I LOVE MICHAEL AND WE SUPPORT MJ!



プロフィール

pinoko☆

Author:pinoko☆
I LOVE 
MICHAELJACKSON!!!

Pinoko(ぴのこ)です。ファン歴19年!筋金入りのMichaelJacksonファン。
1976年3月生まれの31歳。性別女。現在、長期派遣で働きつつ、転職活動をしています。

【Michaelを好きな理由】
彼の音楽の才能と人間として持っている性格、どちらも好きです。というか、愛してます!
どっちかというと、シャイで非常に優しい性格が好きなのかもしれません。全てが好きで、超リスペクトしてます!
好きになったキッカケは彼の最初のワールドツアー「バッド」を(TV放送で)観たこと。

ゴシップには基本的に興味がなく何を書かれてもいいと思っていますが、中傷は許しません!!!マイケルは性的虐待なんて、していない!
もしも、共感してくださる方がいたら、コメントしていただけるとうれしいです。掲示板もあります。是非お立ち寄りください☆

FC2 Blog Ranking

※あくまで趣味で書いているブログですので、管理人の判断で、中傷、お名前のない方のコメントやサイトと関係のないTBを削除する場合があります。ご了承くださいませ☆★





最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



CLASSICLOCK



カテゴリー



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



スポンサーサイト


7/2 試験終わった…見事、死刑宣告…!!
記事に書いたとおり、7/2は試験に行ってきました。
数々の応援コメント、ありがとうございました…。受けてみた感じでは、自分の場合、まだまだという感じでしたが、引き続き来年に向けてがんばりたいと思います…。

こんなこと言うと、「意気込みが足りない!」といわれそうですが、結構、気長にやってます。趣味の域かも…(汗
いえ、一年でも早く決着をつけたいのは山々なんですが、そのせいで精神的に自分を追い込んだり、イライラして相手に不快な思いをさせたりするのがイヤなのです…。いままで散々、なんでも自分中心で、周囲にメイワクをかけたりしていたので、そういう自分がいやになったというか。
うまくいえないのですが、平常心を保って、物事を達成できる自分を作りたいんですよね。カッコつけてるとかじゃなくて、心の余裕ってヤツですかね。なんというか、今までの自分には遊び心が足りない、そんな感じです(どんな感じだ)。変わりたいんですよね。
あんまり切羽詰って自分の思いどおりになっても、その後もそういう人生になる気がするんです。そんな風に物事を達成するのは絶対にイヤなので、マイペースでいこうと思ってます。
言いたいことは、というか、言い訳はだいたいそんなとこですかね…(笑

試験会場の年齢層は相変わらず高めで、休日のお父さんやら、仕事中なのか?この人は…みたいなスーツの男性も多々いらっしゃいました。
それにしても疲れた…。午後からは、肩が痛くてたまりませんでした。
そして、今日一日、仕事中も疲れ果ててました。
明日は朝も遅いので、今日は夜長。
今週はちょっと休んで、また計画を練ろうと思います。


では、以上がご報告でした。
励ましのコメントはとっってもうれしかったですよ!
Annieさん、あおいさん、monkeyさん、さくらさん、キャンディさん、、、ありがとうございました。
スポンサーサイト

テーマ:ひとりごと - ジャンル:日記


この記事に対するコメント
お疲れ様でしたww

ゆっくり休んでください^^
【2006/07/04 19:47】 URL | monkey #dkqiTyWQ[ 編集]

このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2006/07/04 22:14】 | #[ 編集]

お疲れ様でした。お仕事しながらお勉強て・・ほんと頑張ってますね!

>>心の余裕ってヤツですかね
>>遊び心が足りない

・・・ここにはすごい共感しちゃいました。あおいはなんかこう、仕事や毎日の生活や人との約束でいっぱいいっぱいで、そういう意味でですけど、もうちょっと一つ一つを楽しまないけんよねぇー(博多弁?)・・・と、三十路入りした最近思うようになりました。
漠然とですけど、「10年先はこうなってたらいいなぁ」っていう目標でよくないですかね。肩に力の入った三十路女(あおい)はきっと、近寄りがたいですものね・・・(涙)なんというか、持続型低テンションです。(意味不明)
【2006/07/04 23:01】 URL | あおい #9WU134Nw[ 編集]

monkeyさん。

こんばんはー…。
励まし、ありがとうね!
そうですね、今週くらいはゆっくり休んで鋭気を養いますね(笑
【2006/07/05 01:22】 URL | pinoko #oub5xUow[ 編集]

>>2番目のコメントの方へ…


こんばんは…!!
いやいや、>>文章がスキ
だなんて、照れちゃうじゃないですかーっ(ぽっ
そんなこと言ってもらってとてもうれしいですよぅ。
私も、いつももらっているメッセージよませてもらってますが、凄く共感させてもらってます。
アリガトボトル・・・あ、以前書いてましたっけね…。最初のほうは結構気合入れて、っつーか、マイケル歴長いんで、なんかいろいろ書きたくてしょうがなかったですよね~(笑

あ、詳しい返信はのちほどのメールで…。
待っててくださいな☆

追記:メールの件
今、Yahooがメンテナンス中みたいなので、明日にでもメールいたしますね。なので、もう少々お待ちを…。。
【2006/07/05 01:27】 URL | pinoko #oub5xUow[ 編集]

>>あおいさん。

こんばんは~…。
いえいえ、全然がんばってないんですよ(笑
もうちょっとがんばらないと・・・って感じです(泣

>>もうちょっと一つ一つを楽しまないけんよねぇー

そうなんですよね~。なんだか、今までの自分って、仕事とか遊びとか、何かを犠牲にしてやってた、というか。なんかワケわかんないこと書いててすんません・・・(汗
でも、そんな感じなんですよ…。自然体、って凄くむずかしいなぁーって今更ながら思ってます。

>>漠然とですけど、「10年先はこうなってたらいいなぁ」っていう目標でよくないですかね

そうですね。そんな意気込みで(笑
いや、冗談ぬきで、10年後の自分ですかね、やっぱ。
あおいさん、いいこというなぁ・・・。

>>三十路女(あおい)はきっと、近寄りがたいですものね・・

そんなことありませんよ!
文章からその人の人となりというのがわかると思うんですが、あおいさんからいただくコメント読ませていただいてると、すごくホンワカした気分になりますから。ホントですよ。
近寄りがたいってことは、全然ないと思いますってば!って、私自身が近寄りがたかったりして(泣

あおいさんには、いつも励まされたり共感させてもらってますから…。おない年としても、これからもどうぞよろしくデス~。
【2006/07/05 01:36】 URL | pinoko #oub5xUow[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック



楽天ブックストップページ
banner20040.gif
マイケルを応援しているサイトをぐるぐる回るリング・リンク
Skip next5 List Next

昨日 今日 トータル