マイケル・ジャクソンをこよなく愛する管理人ピノコが、ファンの目からみた彼の人生と自分のマイケルへの想いをお伝えするブログです。 I LOVE MICHAEL AND WE SUPPORT MJ!



プロフィール

pinoko☆

Author:pinoko☆
I LOVE 
MICHAELJACKSON!!!

Pinoko(ぴのこ)です。ファン歴19年!筋金入りのMichaelJacksonファン。
1976年3月生まれの31歳。性別女。現在、長期派遣で働きつつ、転職活動をしています。

【Michaelを好きな理由】
彼の音楽の才能と人間として持っている性格、どちらも好きです。というか、愛してます!
どっちかというと、シャイで非常に優しい性格が好きなのかもしれません。全てが好きで、超リスペクトしてます!
好きになったキッカケは彼の最初のワールドツアー「バッド」を(TV放送で)観たこと。

ゴシップには基本的に興味がなく何を書かれてもいいと思っていますが、中傷は許しません!!!マイケルは性的虐待なんて、していない!
もしも、共感してくださる方がいたら、コメントしていただけるとうれしいです。掲示板もあります。是非お立ち寄りください☆

FC2 Blog Ranking

※あくまで趣味で書いているブログですので、管理人の判断で、中傷、お名前のない方のコメントやサイトと関係のないTBを削除する場合があります。ご了承くださいませ☆★





最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



CLASSICLOCK



カテゴリー



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



スポンサーサイト


7/6 久々に『SPUR』を購入
masuさんから情報をゲットして、雑誌『SPUR(シュプール)』を買って読んでみた。
ななななんと(というほどでもないが)、今月号は、愛するマイケルがチラリと載っているのだ!
これは買うしか…!と思ったが、かなりワンショット。でも買った。
しかも、これはいつのだ?というマスクに松葉杖マイコー。masuさんとも言っていたが、かなり古い写真とみた(笑。懐かしいねぇ。外科用マスク時代。今でもしていることはあるけれどもね。
『Dangerous』時代はよく黒いマスクしていたっけ・・・。

しかし、久々にこんなファッション雑誌を買った。ここ数年、法律系雑誌『受験新報』とか、資格試験雑誌『不動産受験新報』などの、かなり辛気臭いマニア雑誌のみを買っていたので、かなり新鮮だった…(汗)
この年になると、『SPUR』も既に、「若いかも…」と思うほど(泣)もしかして、もう『miman』とかの世代なのかな…。
いや、『Oggi』とかは、まだいけるのかな…。以前はよく『ar』を愛読していたが、これは完全に若い。
でも、『SPUR』ってこんなに読むところ多かったっけねぇ?しばらく読んでないから忘れた…。だから、結構読むところもあったし、おもしろかった。雑誌で一番ムカつくのは『anan』。ほとんど広告。半分は広告だね、あれは。って、今日は雑誌の批評大会じゃないんだけど・・・。

『SPUR』に載ってたハリウッドニュースの中で、ストーンズの話題が笑えた。ミックって、かなり鍛えてるとは思っていたけれど、来日時は、全身紫のタイツで、腰スカーフしてホテルの周辺をジョギングしていたらしい!思わず想像してしまったよ…。
スポンサーサイト

テーマ:この本買いました - ジャンル:本・雑誌


この記事に対するコメント
女性用雑誌ですね。マイケル特集組まれていたら購入したかもしれませんが、立ち読みだけはしてこようと思っています(笑)

外科用マスクの写真を載せているってことは、あまり音楽と関係ない記事なのかな? 
【2006/07/09 02:30】 URL | YuzuO #2HRXeSWQ[ 編集]

>>YuzuOさん。

そうなんです、女性用ですね・・・ 。
特集ってわけではないので、立ち読みで全然いいと思いますよ(^^

外科用マスク姿…
音楽とは全く関係ないことを書いてありました。なにやら、『マイケルが出没する時は、明らかにマイケル本人じゃない日がある』と書いてあっただけ・・・。
それより、ハリウッドセレブニュースが結構ウケたので、読んでみてください☆☆
【2006/07/09 19:12】 URL | pinoko #oub5xUow[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック



楽天ブックストップページ
banner20040.gif
マイケルを応援しているサイトをぐるぐる回るリング・リンク
Skip next5 List Next

昨日 今日 トータル