マイケル・ジャクソンをこよなく愛する管理人ピノコが、ファンの目からみた彼の人生と自分のマイケルへの想いをお伝えするブログです。 I LOVE MICHAEL AND WE SUPPORT MJ!



プロフィール

pinoko☆

Author:pinoko☆
I LOVE 
MICHAELJACKSON!!!

Pinoko(ぴのこ)です。ファン歴19年!筋金入りのMichaelJacksonファン。
1976年3月生まれの31歳。性別女。現在、長期派遣で働きつつ、転職活動をしています。

【Michaelを好きな理由】
彼の音楽の才能と人間として持っている性格、どちらも好きです。というか、愛してます!
どっちかというと、シャイで非常に優しい性格が好きなのかもしれません。全てが好きで、超リスペクトしてます!
好きになったキッカケは彼の最初のワールドツアー「バッド」を(TV放送で)観たこと。

ゴシップには基本的に興味がなく何を書かれてもいいと思っていますが、中傷は許しません!!!マイケルは性的虐待なんて、していない!
もしも、共感してくださる方がいたら、コメントしていただけるとうれしいです。掲示板もあります。是非お立ち寄りください☆

FC2 Blog Ranking

※あくまで趣味で書いているブログですので、管理人の判断で、中傷、お名前のない方のコメントやサイトと関係のないTBを削除する場合があります。ご了承くださいませ☆★





最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



CLASSICLOCK



カテゴリー



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


7/8 久利生公平が帰ってきた
img10011734366.jpg

先週、スペシャル版で放送されたこの番組
2001年に月9で放送されて、私は毎回欠かさずみていたドラマだったので、当然観た。一時期は、あのドラマに影響されて、サントラも買ってしまったほどだ(笑。

スペシャルということで、連ドラ時と違い、阿部ちゃんや松たか子も出ていなかったので、ちょっと物足りなかったが、中井貴一(DCカード)と堤真一がいい味だしていた。
堤真一って、かっこいいよなー…。といつも思う。確か、キムタクとは、パイロットのドラマで共演していたことがあったと思うが、その時はキムタクよりもずっとカッコイイと思った。背も高いし。
私は、弁護士とか検事とか裁判官、、などの法律系の職業が主役のドラマは2時間モノでも結構見るのだが、以前やっていた『ビギナー』でも堤真一はさすがにカッコよくて(役柄はよくなかったけれども…)、途中からは堤フリークと化していた気がする・・・。

我が心のヒーローは言うまでもなくMichaelJacksonなのだが(笑)、このドラマでのヒーローはもちろん久利生(くりゅう)公平。ありえなさ過ぎるドラマ設定が、非現実的で、逆におもしろい。あんなカジュアルな検察官、絶対居ない!と断言できるほどにありえない。本当にこのドラマが好きだったから、一時期ハヤったキムタクのダウンジャケ、クリスマスに父親にプレゼントまでしてしまったくらい。茶髪にジーンズ(今回のスペシャルでは、オーバーオール?)、学歴は中学卒で大検をとって検察官になったという、きわめてレアな主人公だが、ここまでくるともうなんでもアリって感じだ。

しかし、久利生公平の言っていること、やっていることは、当たり前ことでありながら、誰もがなかなか筋を通す事が難しいことであり、納得させられる。
ああいう人のことを「ステキな人」というのだろうなぁと思う。

今回スペシャルで流したのも、最近の犯罪や世の中に対して久利生が要請されたからだとか。今度はスペシャルではなく、パートⅡで戻ってきてほしい。
スポンサーサイト

テーマ:ひとりごと - ジャンル:日記


この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。

楽天ブックストップページ
banner20040.gif
マイケルを応援しているサイトをぐるぐる回るリング・リンク
Skip next5 List Next

昨日 今日 トータル