マイケル・ジャクソンをこよなく愛する管理人ピノコが、ファンの目からみた彼の人生と自分のマイケルへの想いをお伝えするブログです。 I LOVE MICHAEL AND WE SUPPORT MJ!



プロフィール

pinoko☆

Author:pinoko☆
I LOVE 
MICHAELJACKSON!!!

Pinoko(ぴのこ)です。ファン歴19年!筋金入りのMichaelJacksonファン。
1976年3月生まれの31歳。性別女。現在、長期派遣で働きつつ、転職活動をしています。

【Michaelを好きな理由】
彼の音楽の才能と人間として持っている性格、どちらも好きです。というか、愛してます!
どっちかというと、シャイで非常に優しい性格が好きなのかもしれません。全てが好きで、超リスペクトしてます!
好きになったキッカケは彼の最初のワールドツアー「バッド」を(TV放送で)観たこと。

ゴシップには基本的に興味がなく何を書かれてもいいと思っていますが、中傷は許しません!!!マイケルは性的虐待なんて、していない!
もしも、共感してくださる方がいたら、コメントしていただけるとうれしいです。掲示板もあります。是非お立ち寄りください☆

FC2 Blog Ranking

※あくまで趣味で書いているブログですので、管理人の判断で、中傷、お名前のない方のコメントやサイトと関係のないTBを削除する場合があります。ご了承くださいませ☆★





最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



CLASSICLOCK



カテゴリー



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する





7/10 ジョニー・デップ来日
20060710-00000009-flix-ent-view-000.jpg



ジョニー・デップのお出迎えに成田空港史上最多の3,500人!

 
 大ヒット作『パイレーツ・オブ・カリビアン』シリーズ最新作『パイレーツ・オブ・カリビアン デッドマンズ・チェスト』の公開に先駆け、主演のジョニー・デップ、オーランド・ブルーム、プロデューサーのジェリー・ブラッカイマーが来日した。休日ということもあってか、成田国際空港にはお出迎えのファンが約3,500人も集まった。

 スターが来日した際の成田国際空港でのファンのお出迎えについて、歴代の記録保持者は2002年『ハリー・ポッターと秘密の部屋』で初来日したダニエル・ラドクリフが約3,000人、写真集のプロモーションで来日したぺ・ヨンジュンが約3,500人。今回ジョニーはペ・ヨンジュンと並ぶタイ記録を樹立した。

 来日ゲストたちは別々に来日し、プロデューサーとオーランドは午前中、ジョニーは自家用ジェット機で午後に到着した。ジョニーが登場するころになると、ファンの人数は3,500人に達した。去年ジョニーが『チャーリーとチョコレート工場』のプロモーションのため、10年ぶりに来日したときに集まったファンは2,000人だったことに比べると、前回よりもジョニーの注目度が増していることが分かる。

 ファンの前に姿を現したジョニーは、立ち止まることなく足早に通り過ぎていったが、自らファンに手を伸ばして握手をする姿も見られた。自身が演じたジャック・スパロウのコスプレをした取材人を見つけたときは、驚いた表情を見せつつも笑顔でしっかりと握手を交わしていた。

『パイレーツ・オブ・カリビアン デッドマンズ・チェスト』は7月22日より全国公開。
『パイレーツ・オブ・カリビアン デッドマンズ・チェスト』オフィシャルサイトhttp://www.disney.co.jp/pirates/
(FLiX) - 7月10日11時45分更新



先日、このブログでも書いた、パーレーツオブカリビアン2のPRのため、ジョニーデップが来日した。こんなに人気があったのか…。
ジョニーデップというと、映画にあまり興味のないワタシにとっては、なじみのない存在だが、彼はちょっとしたこだわりのある作品に出ている印象が強い。
自分が大学のころは、ジョニーデップのファンだという友達がいて、「本当にセクシーだよねぇ~」という言葉を何度も聞いた(笑
それを聞いている私も、影響されて、確かに…と思っていたのを思い出す。
ジョニーデップって、以前、ケイト・モスと付き合ってた気がするんだけど、どうだったかな~…?
ケイト・モスも自分の大学時代はまさに全盛期という感じで、華がないんだけど、カッコかわいいみたいな存在だった気がする…。なんでそんなにケイトモスのことを覚えているかというと、年齢が近いから(笑
年収1億以上、と聞いて、年齢は自分とさほど変わらないのに、ここまで人生違うものか、と思ったりもした。しかも、ジョニーデップというかなりカッコイイ、セクシーなハリウッドスターと付き合っている、と聞いて、二重のウラヤマシさであった…。平等な世界が叫ばれて久しいが、結局世の中というものは不公平なんだよな、などとわけのわからないことを考えつつ大学生活を送っていたので、よく覚えているのだ(笑

そんなジョニーデップも子供も2人もいて、いつの間にかケイトモスではない歌手と結婚していた…。時代は流れたのね…。ケイト・モスは、最近は老けこんだニュースが多いし、奢れる者は久しからずって感じだよなー…(なんだそりゃ)。

しかし、ジョニーデップって見た目によらず素朴な人なんだなぁ、と思った。今回の出向かえにも、ビックリしていたみたいだし、何よりも何度も立ち止まって、逆に驚いた表情をしていたところとかが○。あと、結構服もダサイよなー・・・。まぁ、いいんだけど・・・。
こんな出迎え受けたら、ジョニーデップも、これまた日本のことが好きになっちゃったりするんだろうな~。
パイレーツオブカリビアン2は、パート3に続く~って感じの内容らしいので、パート3のキースリチャーズを拝むためにも、観ておこうと思う。

来日の詳しいニュースは続きから。



20060710-00000030-sanspo-ent-thum-000.jpg



成田が“ジャック”された!ジョニー・デップ来日にファン悲鳴

 
 米俳優、ジョニー・デップ(43)が9日、主演映画「パイレーツ・オブ・カリビアン/デッドマンズ・チェスト」(22日公開、ゴア・ヴァービンスキー監督)のPRのため、プライベート機でフランス・パリから成田空港へ来日した。駆けつけたファンは、韓流スター、ヨン様ことペ・ヨンジュン(33)来日時に匹敵する約3500人と同空港では最大級の数。早くも日本を“ジャック”した。
 〔写真:大歓声には嬉しくも怯え気味だった?〕

 10カ月前の前回来日で約2000人を集めたデップが、倍近くのファンに囲まれた。

 この日、襲来した“パイレーツ”はデップを筆頭に3人。まず午前7時55分、同シリーズの世界的ヒットの仕掛け人でハリウッドの敏腕プロデューサー、ジェリー・ブラッカイマー氏が、同9時10分に共演の英俳優オーランド・ブルーム(29)が到着し、その時点でファン約2000人が集結した。

 デップの到着に合わせ、ファンの山はさらに膨れあがった。午後1時20分、到着ロビーに皮ジャン、ポロシャツ、ダブダブのGパンに前回来日時と同じ愛用らしい帽子と超ラフな服装のデップが登場すると、ロビー内は悲鳴とカメラのフラッシュで騒然となった。

 あまりのフィーバーぶりに驚いたのか、デップはキョトン。警備側からパニック回避のため途中から“握手禁止令”が出てファンサービスがお預けとなったため、ファンの人垣をジーッと見渡しては手を振り、はにかむような笑顔で対応。進む先で沸き起こる大歓声には驚く素振りを何度も見せるなど、終始細やかな素顔をうかがわせた。

 取材陣の呼びかけに返答する間もなく立ち去る形となったが、「また日本に来られてよかった。日本のファンに逢えて嬉しかった」とコメントを寄せ、「ただあんなに大勢の人が待っていてくれて、とても驚いた」と予想だにしなかった歓待に戸惑ったようだった。

 来日は平成7年11月、同17年9月に続き、10カ月ぶり3度目。妻の歌手で女優ヴァネッサ・パラディ(33)と2人の子供は留守番で、自身の姉と友人、スタッフら9人の一行、デップの荷物は18個だった。10日、ブルームらと都内で行われる会見とジャパンプレミアに出席。滞在中は約30媒体の取材をこなし、12日まで滞在する。
(サンケイスポーツ) - 7月10日8時2分更新




テーマ:パイレーツ・オブ・カリビアン - ジャンル:映画


この記事に対するコメント
こんにちは^^
私は、ジョニーデップ自身は大好きというわけではありませんが。
ジョニーデップの役柄はいつも大好きですw
あの独特感は彼じゃないとできないかな?
そういえば、この間ディズニーランドへ行ってきたのですが。
たま②その日発売の「パイレーツ・オブ・カリビアン2」の
ポスターやなんやら売っていたので
買ってしまいましたwww
【2006/07/12 21:20】 URL | monkey #dkqiTyWQ[ 編集]

>>monkeyさん。

ポスターですかー。ええっと、ジョニーが海賊になってる、あの・・・?
私もジョニーデップはファンというわけでもないんですが、次回作ではキースリチャーズが出るらしいので、今回は予習ってことで見ようと思います(笑
【2006/07/14 00:30】 URL | pinoko #oub5xUow[ 編集]

はい^^海賊になっているあれですよ♪
pinokoさんはキースリチャーズが好きなんですか?
【2006/07/15 11:31】 URL | monkey #dkqiTyWQ[ 編集]

>>monkeyさん。

こんにちは~…。
そうですかー。ポスター、部屋に飾ってるんでしょうか??

ストーンズのキース、好きですよ~。でもホントはミックのほうが好きですが…。
まぁ、どっちも魅力的ですがね(笑
【2006/07/16 18:41】 URL | pinoko #oub5xUow[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック



楽天ブックストップページ
banner20040.gif
マイケルを応援しているサイトをぐるぐる回るリング・リンク
Skip next5 List Next

昨日 今日 トータル