マイケル・ジャクソンをこよなく愛する管理人ピノコが、ファンの目からみた彼の人生と自分のマイケルへの想いをお伝えするブログです。 I LOVE MICHAEL AND WE SUPPORT MJ!



プロフィール

pinoko☆

Author:pinoko☆
I LOVE 
MICHAELJACKSON!!!

Pinoko(ぴのこ)です。ファン歴19年!筋金入りのMichaelJacksonファン。
1976年3月生まれの31歳。性別女。現在、長期派遣で働きつつ、転職活動をしています。

【Michaelを好きな理由】
彼の音楽の才能と人間として持っている性格、どちらも好きです。というか、愛してます!
どっちかというと、シャイで非常に優しい性格が好きなのかもしれません。全てが好きで、超リスペクトしてます!
好きになったキッカケは彼の最初のワールドツアー「バッド」を(TV放送で)観たこと。

ゴシップには基本的に興味がなく何を書かれてもいいと思っていますが、中傷は許しません!!!マイケルは性的虐待なんて、していない!
もしも、共感してくださる方がいたら、コメントしていただけるとうれしいです。掲示板もあります。是非お立ち寄りください☆

FC2 Blog Ranking

※あくまで趣味で書いているブログですので、管理人の判断で、中傷、お名前のない方のコメントやサイトと関係のないTBを削除する場合があります。ご了承くださいませ☆★





最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



CLASSICLOCK



カテゴリー



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



スポンサーサイト


7/16 Rストーンズ近況 ミラノでツアー再開
20060712-00000703-reu-ent-view-000.jpg

キースリチャーズのケガで、延期していたストーンズのツアーが、イタリアのミラノから再開した。
日本に来ていたときから、もう4カ月くらいになるのかと思うと、早いなぁ…と思ってしまう。

20060711-00000541-reu-ent-view-000.jpg

その間、キースがヤシの木から落っこちて(?)脳挫傷になり、ドイツ公演が延期になったり、ロン・ウッドがアル中でリハビリ中だとか、いろんな悪いウワサは流れたものの、キースも無事回復し、ロンも大丈夫みたいで、こないだ、記者会見を行っていた。
7/11には、イタリアで無事、コンサートをして模様・・・。この暑い夏に、うわーっと騒ぐのもまたいいだろうね。しかし、イタリアW杯優勝で、ジダンの相手、マテラッティがステージに上がったらしい。そこではフランスチームのワルグチのような発言もあったらしく、完全にミックとキースは引いていたとのこと。当たり前じゃないの。だいたい、ストーンズとW杯は全く関係ないし、ストーンズにとっては、フランスのファンだって大切なファンなんだからさ・・・。あのマテラッティという選手、なんか鼻につくっていうか、アタマ悪いなぁって思ってしまう。
W杯サッカーに関していうと、反則ギリギリのことしてみんな勝ち残っていくって感じで、あんまり気持ちのいいものではなかった。(個人的には)。決勝の時のジダンの頭突きの問題は、サッカーにあまり興味のない私でも知ってるくらいだから、すごくホットな話題なんだろうなー…平和だね…。

しかし、「オマエの姉さんは売春婦」なんて、そりゃムカツクだろうな、って思っていたら、イタリアでは当たり前のジョークらしい…。日本の「オマエの母さんデベソ」というのと同じレベルだっていうんだから恐ろしい。しかしジョークにしても言い回しが下品だなぁ…。
そのジョークを知らずにカッとなって頭突きするなんて、ジダンも損したね。というか、頭突きなんて試合中にやるなよ、って感じだ。
それにしても、そんなこと言って相手を挑発して自分の有利なほうに持っていってまで勝とうとするサッカーっていうスポーツに疑問を感じるなぁ…。あのW杯は一体なんだったんだろ…。子供の夢、とか言ってて、、中味が挑発とか反則ギリギリって、それって夢があるって言えるのか?

…となんだかワールドカップサッカーの話で熱くなっちゃった。今日はストーンズの話題だったってのに…。
ま、というわけで、ストーンズも日本に来る時は、真夏でもいいなーと思った。なんて贅沢は言わないから、またいつか来てほしいなぁ…(願)!!

スポンサーサイト

テーマ:音楽ニュース全般 - ジャンル:音楽


この記事に対するコメント
pinokoさん、こんばんは。夜中にまたまた現れてしまいました(笑)。遅ればせながら、司法書士試験、お疲れ様でした。自分は今年もダメでした。択一6割しか取れませんでした。今年は不登法を勉強した分、択一午後の部は昨年より点数が上がったのですが、書式は、時間がなくて、商登法は白紙状態・・・。あ~あ、また勉強か(泣)・・・。合格にはほど遠い(泣)・・・。今年は行書も受けてみるつもりですが、試験日近くに武道館でIRON MAIDENのライブがあるんですよね(何があろうと絶対観に行きます(笑))・・・。こっちの方に想いを馳せてしまっている自分がチト悲しい・・・。おヒマでしたらこれからもお相手してくださいね~・・・。
【2006/07/17 02:07】 URL | adrian #iZ8UkQDQ[ 編集]

>>adrianお兄様。

試験、御疲れ様でした…。私のほうも惨敗で、見事死刑宣告…!!(昨年のadrianさんの言い回しを勝手にマネさせていただきました…!!)でした。いやー、やっぱりキビシイっすね~。あーぁ、あと一年また勉強かぁ・・・って感じですよ。ふぅー。
行書受験されるんですか!私は今年はどうしようかなーって感じです。なんか去年の感じだと結構難しくなってるみたいで…。

>>IRON MAIDENのライブがあるんですよね

うおっ!それは絶対にハズせませんね…!! 雨がふろうと槍がふろうと行ってください(笑)私も今年からは、派遣などでフルで働きながら勉強しようかなー、なんて思っちょります。何故かというと、Michaelがまたいつ来るかわからないので、そのための資金繰りを…(笑)。完全に邪念です。こんなこと、もしも資格サイトとかブログで書いたら大ヒンシュクですよね(苦笑)だから資格ブログはテンション上がらないですよね…。ってこんなこと言ってるからなかなか合格しないんですよね、スミマセン。

こちらこそー。また相手してください!!そちらのブログにもオジャマしますー。あ、近々メールもさせていただきますよぃ。
【2006/07/17 14:52】 URL | pinoko #oub5xUow[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック



楽天ブックストップページ
banner20040.gif
マイケルを応援しているサイトをぐるぐる回るリング・リンク
Skip next5 List Next

昨日 今日 トータル