マイケル・ジャクソンをこよなく愛する管理人ピノコが、ファンの目からみた彼の人生と自分のマイケルへの想いをお伝えするブログです。 I LOVE MICHAEL AND WE SUPPORT MJ!



プロフィール

pinoko☆

Author:pinoko☆
I LOVE 
MICHAELJACKSON!!!

Pinoko(ぴのこ)です。ファン歴19年!筋金入りのMichaelJacksonファン。
1976年3月生まれの31歳。性別女。現在、長期派遣で働きつつ、転職活動をしています。

【Michaelを好きな理由】
彼の音楽の才能と人間として持っている性格、どちらも好きです。というか、愛してます!
どっちかというと、シャイで非常に優しい性格が好きなのかもしれません。全てが好きで、超リスペクトしてます!
好きになったキッカケは彼の最初のワールドツアー「バッド」を(TV放送で)観たこと。

ゴシップには基本的に興味がなく何を書かれてもいいと思っていますが、中傷は許しません!!!マイケルは性的虐待なんて、していない!
もしも、共感してくださる方がいたら、コメントしていただけるとうれしいです。掲示板もあります。是非お立ち寄りください☆

FC2 Blog Ranking

※あくまで趣味で書いているブログですので、管理人の判断で、中傷、お名前のない方のコメントやサイトと関係のないTBを削除する場合があります。ご了承くださいませ☆★





最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



CLASSICLOCK



カテゴリー



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



スポンサーサイト


7/23 マイケル ≪7/27来日特番放送PR≫
mtvpp.jpg

masuさんのところや他のファンサイトさんでも書かれているので、もうみんな知っているとは思うけど、まぁ、このブログもマイケルファンブログということで、告知を・・・。

2006_7july.jpg

7/27にMTVで、先日のマイケル来日特番を放送予定。タイトルは『マイケルジャクソン 来日独占スクープ~密着取材のすべて~』。←ホントに全てなのか?!
masuさんに同意見なのだが、もうちょっと早くやってもよかったのでは・・・?なんて。
マイケルが来日したあの日々はなんだか、もう遠い昔のように思えるなぁ。
もう2カ月も前なのか・・・。と思うか、まだ2カ月しか前のことじゃないのか・・・と思うかは個人で違うと思うけど、私は前者。

6月の末になんてやってくれたら、もっと盛り上ったんじゃないだろうか、とも思うワケだが、いやいや、贅沢はいえないよね。

paper_59_o.jpg

ちなみに、今月のMTVペーパーにも、マイケルのショットがチラリ。先月のものとほとんど同じだけどね。7/27の放送のPRも書かれていた。

7/27 21:00~放送予定。リンクから予告や放送日程なんかも見れます。
MTVを観れる環境にある方はお見逃しなく・・・!

スポンサーサイト

テーマ:音楽ニュース全般 - ジャンル:音楽


この記事に対するコメント
わぁぁい㊤㊤たしかに。。少し遅いけどうれしいなぁぁ!
絶対みなきゃゃ!
【2006/07/23 14:34】 URL | monkey #dkqiTyWQ[ 編集]

pinokoさん、こんばんは。私も三十路のマイケルファンです。ファン暦はpinokoさんと比べものにならないくらい浅いですが、読ませていただいて勝手に共感してます。MTVの特番も知人に頼んで録画してもらう予定です。あれから少し時間が経っちゃっただけに楽しみ♪
ところで、映画「MI-Ⅲ」はご覧になりました?トム・クルーズの相手役の女優さん、私は「マイケルそっくりっ!」と思いました。よかったら観てみて下さいっ。
これからも時々お邪魔させて下さいね。よろしくお願いします。(^.^)
【2006/07/24 20:50】 URL | Amy #-[ 編集]

>>monkeyさん。

こんばんはー。いやー、楽しみですよねっ。うん、確かに遅い(汗
もうちょっと早くやってくれたほうが、盛り上がりましたよね、絶対。
とかなんとか言って、自分は見れないんですけど(涙
【2006/07/24 23:53】 URL | pinoko #oub5xUow[ 編集]

>>Amyさん。

こんばんは…!!初コメント、ありがとうございます!!
そうですかー、自分と年齢一緒ってのは、それだけでかなーり共感ですよ。いやいや、ファン歴なんて、単なる自分のオタク度を示すために書いているだけでして(笑)。年数なんて全然関係ないですよっ。Amyさんは、最近マイケルが好きになったんでしょうか…?自分のしょうもないブログで共感していただいたなんて、うれしいです…。こんなブログでよろしければ、いつでも来てくださいよ★
ほんと、MTV楽しみですよね~。私も、実は見れないんですよ。お願いする予定なんですが・・・。こういうとき、やっぱりスカパーでも契約するかなー、なんて衝動が…。MTVって昔、地上波でやってませんでしたっけ?あぁ、古き良き時代が懐かしい…。

えっと、それから、MIⅢですけど。。
えぇっ?!相手の女優さんがマイケルに?!じょ、女優…。マイケルって中性的ですもんね…。
あぁ、観たい…。観てみます・・・ 。
【2006/07/25 00:00】 URL | pinoko #oub5xUow[ 編集]

とうとう明日。。。。しかし30分って短くないですか?
ショートフィルムも流されるそうですが、何を流すのかも
気になるところですねぇ(^O^)
うちはケーブルテレビなので・・・見れますっ。
マイケルが放送されることって、そんな頻繁にないから、
やっとケーブルテレビが役立つ・・・・って気がしてます。。。。
【2006/07/26 17:54】 URL | smile #H3HDo6sQ[ 編集]

同じ年代のファンだ~っと思って嬉しいです。私がマイケルの本当のすごさに気づいたのが2年位前なんです。ホント今頃おっせーって感じです。子供のころ、学校の休み時間にはムーンウォークをまねて遊んでましたが、「ゾンビ(子供にはツボ)と一緒に踊ってて面白い」とか、We Are The Worldの報道をみて「きらきらしてキレイな人だな~」とか、「音楽とチャリティーを結んだ世界的スター」っていう印象ぐらいでした。それがふとしたキッカケでマイケルのDVDをみた瞬間、もう、なんでこんなに世界中にファンがいるのか分かったような気がしました。
MTV、頼むから地上波に乗せてください~^^;。私も自力じゃみられないのが情けない…。たしか昔は地上波でやってたんではないでしょか?80年代に戻ってファンやり直したい…。
女優さんに似てるって不思議ですよね(^.^) でも特に横顔とか、全体の雰囲気が似てると思いました。私だけだったりして?お楽しみに~♪それではまたお邪魔します☆
【2006/07/26 23:23】 URL | Amy #-[ 編集]

>>smileさん。

こんばんは~…!!
うおおお~~~。そうですね、気がつけば明日。。いや既に今日ですか。
30分は確かに短いですよね~。もっと拡大2時間とかでもいいのに…(懇願

うっへ~。ケーブルっすか!いいですねぇ~。ケーブル高くないですか?!昔、ケーブルテレビの契約をとるっていうノルマのある会社に勤めてたことがあって、月額が結構高かったような…。今は少しは安くなってるんでしょーか…?
って、何言ってるんでしょうか、私は…(汗

いやいやー、ケーブルフル活動させて、マイコー見ちゃってくださいね~。楽しみですね~、ほんと。
【2006/07/27 00:34】 URL | pinoko #oub5xUow[ 編集]

>>Amyさん。

どーも!
そうですかー、2年前に…DVDで…。
マイコーってホント、突然来ると思うんですよ。その時期は人それぞれだと思うんですけど…。
きっと好きになった人はみんなそーなのかなーって勝手に想像してます。いえ、自分がそうだったんで。

いやいやー。MTV地上波賛成!!!
そうですよね?前は地上波でよくやってた気がするんです。いつの日からか、多分衛星放送が出始めたくらいからか、専ら有料チャンネルになってしまったような…(悲
WOWOWで放送されていた音楽番組も結構見れなかったなぁ。WOWOWって、地味にレアな映像とか流すんですよね…。マイコーのブカレストライブも、自分が高校の頃、WOWOWで独占放送されたんですよ。今はDVDになってますけど、DVDになる前はWOWOWなんですよね。うう~~。。WOWOW関係はすべて友人なんかに泣きついてとってもらうしかないんですよね…。情けナ・・・。

あ、MIⅢ楽しみにしてますねー…。フフフ…。
【2006/07/27 00:42】 URL | pinoko #oub5xUow[ 編集]

WOWOW・・・・未だに見れない。私も同じですよー。
誰か見れる????録って!!!みたいな。
ケーブルテレビは、ラッキーなことにうちのマンションが、
電話もインターネットもテレビも全部ケーブルテレビに
できるので、割り引きつくしやっちゃえ~みたいな(笑)。
こぅいう衝動買いっぽさがないとね・・・・(;>_<;)

もう、MTVのhttp://www.mtvjapan.com/index.html
告知映像見ましたか???何回も見てたら、録りたくなりまして。
MTVで告知CMをテレビで流さないかなぁと思ってリモコン持って
待ってるんですが、さっきは逃してしまい・・・
CMをこんなに待ち遠しいと思うのって日テレちゃん以来じゃ・・・(爆)懐かしい))
っていうか、行動が遅いんですね。当日にCM録ろうと思うなんて。。。

MIⅢは、ⅠもⅡも映画館で見ました~。見たい~。
【2006/07/27 11:18】 URL | smile #H3HDo6sQ[ 編集]

>>smileさん。

こちらにもコメント、ありがとうございます…!!
MTV、無事、録れましたかね・・・?
ちょっと聞いたところによると、若干微妙だったというお話ですが…(番組的に、どーなの?みたいな)
でも、ケーブルはいいですねぇ。ウラヤマシイっす。
WOWOWは…。永遠のテーマ【笑今はどうなんですかね、WOWOWの音楽番組とか。音楽番組以外でも、WOWOWって結構興味深い番組が多い気がするんですよね。でも、なんか環境整えるのがイマイチ踏み切れないというか…。←単にお金がないだけなんですが(汗

MTVのマイケル番組のCMなんですけど、私のPC、Win98っぽいんです、どーやら(涙 正確には、Meなんですけど…(レア) 
で、観られなかった…。動作しなかった…。OSも替えたいっす…。←全てに乗り遅れております…(泣)
【2006/07/28 00:50】 URL | pinoko #oub5xUow[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック



楽天ブックストップページ
banner20040.gif
マイケルを応援しているサイトをぐるぐる回るリング・リンク
Skip next5 List Next

昨日 今日 トータル