マイケル・ジャクソンをこよなく愛する管理人ピノコが、ファンの目からみた彼の人生と自分のマイケルへの想いをお伝えするブログです。 I LOVE MICHAEL AND WE SUPPORT MJ!



プロフィール

pinoko☆

Author:pinoko☆
I LOVE 
MICHAELJACKSON!!!

Pinoko(ぴのこ)です。ファン歴19年!筋金入りのMichaelJacksonファン。
1976年3月生まれの31歳。性別女。現在、長期派遣で働きつつ、転職活動をしています。

【Michaelを好きな理由】
彼の音楽の才能と人間として持っている性格、どちらも好きです。というか、愛してます!
どっちかというと、シャイで非常に優しい性格が好きなのかもしれません。全てが好きで、超リスペクトしてます!
好きになったキッカケは彼の最初のワールドツアー「バッド」を(TV放送で)観たこと。

ゴシップには基本的に興味がなく何を書かれてもいいと思っていますが、中傷は許しません!!!マイケルは性的虐待なんて、していない!
もしも、共感してくださる方がいたら、コメントしていただけるとうれしいです。掲示板もあります。是非お立ち寄りください☆

FC2 Blog Ranking

※あくまで趣味で書いているブログですので、管理人の判断で、中傷、お名前のない方のコメントやサイトと関係のないTBを削除する場合があります。ご了承くださいませ☆★





最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



CLASSICLOCK



カテゴリー



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



スポンサーサイト


7/25 マイケル 盗撮されたチャーター機
michael37.jpg

今日はマイケルのこんなニュースが・・・。



マイケルのチャーター機内を盗撮=会社経営者に禁固8月―米


 
【ロサンゼルス24日】米ロサンゼルスの裁判所は24日、ポップス歌手マイケル・ジャクソンがチャーターした航空機に盗撮や盗聴の機材を設置したとして、航空機整備会社の経営者アーベル・ジェット・リーブズ被告に対し、禁固8月の有罪判決を言い渡した。
 ジャクソンは2003年11月、13歳の少年に性的いたずらをしたとして摘発され、カリフォルニア州サンタバーバラ郡の警察に出頭した。リーブズ被告は別の男と共謀し、ジャクソンが出頭する際に利用したチャーター機の中にビデオカメラとマイクを設置。映像をテレビ局に売りつけようとした。
 リーブズ被告は今年3月、罪を認めている。同被告は刑務所に8カ月収容された後、社会復帰施設に6カ月滞在することになる。
(時事通信) - 7月25日22時8分更新



これ、覚えてます。
マイコーが弁護士と一緒にチャーター機に乗ってて、それを盗撮・盗聴しようとしたという。
さすがに盗聴はヤバイでしょう。こういうニュースを見るたびに、マイケルってホントプライベートも気を抜けないんだなぁ、って思う。かわいそうなマイコー。
有罪でもたったの8カ月で出て来れちゃうんだねぇ。しかも、テレビ局にそれを売りつけようとしていたこともスゴイ。
スターゆえにとか、有名税だから、とかで済まされないと思うんだけどな…。

マイケルにしたらまさに


 I need my privac~y~~~yea~~~h~yea~h~♪


って感じなんだろーなー…。
被告人に有罪だったので今回はよかったけど、もうこれ以上、マイコーをいじめないでほしいな、と思う。


スポンサーサイト

テーマ:マイケル・ジャクソン - ジャンル:音楽


この記事に対するコメント
こんばんは~。メルありがとうございました!

>>スターゆえにとか、有名税だから、とかで済まされないと思うんだけどな…。

ですよね~。マイケルにしたら、こういうことがあり過ぎて、ほんとに嫌気がさしてしまうでしょうね。
最近読んだ、昔のインタビューで、当時起こった侮辱のようなある騒動にインタビュアーが触れて「あなたが『マイケルジャクソン』だから、許してもらえるとでも思ったのかな?」みたいな質問を受けてて、マイケルは「どうかな、フフフ、そうかもね」と、ゆるーく笑っていました。
心の中まではわからないけど・・・。なんだか、ふとニュアンスで捉えたけど、「いちいちどうこうって言ってたらキリがないし、注目される存在だからすんごくブチ切れることもしたくないし、、、だからある程度は仕方ないんだよ」みたいに聞こえました。
マイケルは「強くなきゃいけないんだ」みたいによく言ってるけど、こういうことには慣れてほしくないですけどね~、とはいえ、次から次へとボウフラみたいに湧いてくる「犯罪者」が・・・。
マイケルをもうちょっと自由にしてあげてほしいです。。。(困)
【2006/07/26 23:25】 URL | あおい #9WU134Nw[ 編集]

>>あおいさん。

いえいえ~、こちらこそ、ご丁寧な北海道レポなど、ありがとうございました~。うれしかったですよぅ。

そうですよねー。
マイケルにもプライバシー権があるはずなのに、有名だから、っていう理由だけで自由がないってのは、おかしな話だと思うんですよね~。
マイコー、そんなインタビュー受けてたんですかー。
マイケルって、彼一流のイヤミっぽいトークもしますよね~。あれ、結構好きなんですよ。私。
なんか華奢で押しつぶされそうな感じがして、「ファンが応援してあげないと!」って思う瞬間と、「あれれー、結構皮肉っぽく反抗してるなー」って時があって、あれってマイケル独特ですよね…。
なんか、ゆるーく笑ったりするってのも芸能界に長くいるだけあって、受け流しもウマイのかなーって思いましたよ。それでいて、あんなバシールみたいな胡散くさい記者に心開いちゃったりして…(涙 ダメダメダメ~~~!気をつけなさいよ、まいこー、って言いたくなりますよね(笑
それにつけても、マイコーには自由な時間がもっとあってもいいんじゃないかって思いますよね★★
【2006/07/27 00:29】 URL | pinoko #oub5xUow[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック



楽天ブックストップページ
banner20040.gif
マイケルを応援しているサイトをぐるぐる回るリング・リンク
Skip next5 List Next

昨日 今日 トータル