マイケル・ジャクソンをこよなく愛する管理人ピノコが、ファンの目からみた彼の人生と自分のマイケルへの想いをお伝えするブログです。 I LOVE MICHAEL AND WE SUPPORT MJ!



プロフィール

pinoko☆

Author:pinoko☆
I LOVE 
MICHAELJACKSON!!!

Pinoko(ぴのこ)です。ファン歴19年!筋金入りのMichaelJacksonファン。
1976年3月生まれの31歳。性別女。現在、長期派遣で働きつつ、転職活動をしています。

【Michaelを好きな理由】
彼の音楽の才能と人間として持っている性格、どちらも好きです。というか、愛してます!
どっちかというと、シャイで非常に優しい性格が好きなのかもしれません。全てが好きで、超リスペクトしてます!
好きになったキッカケは彼の最初のワールドツアー「バッド」を(TV放送で)観たこと。

ゴシップには基本的に興味がなく何を書かれてもいいと思っていますが、中傷は許しません!!!マイケルは性的虐待なんて、していない!
もしも、共感してくださる方がいたら、コメントしていただけるとうれしいです。掲示板もあります。是非お立ち寄りください☆

FC2 Blog Ranking

※あくまで趣味で書いているブログですので、管理人の判断で、中傷、お名前のない方のコメントやサイトと関係のないTBを削除する場合があります。ご了承くださいませ☆★





最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



CLASSICLOCK



カテゴリー



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



スポンサーサイト


7/27 マイケル いよいよ本日21:00~MTV来日特番初回放送
799d.jpg

いよいよ、いや、やっとこさ?!MTVマイケル特番の日がやってまいりました。今日はPRのために書きます。…と言っても、ここに来てくださっている方がたは、既にこの記事を読んでいただいているかもしれませんが・・・。今日、たまたまこのブログをみた、という方にも、PR!ということで…。
5月の末にVMAJ・レジェンド賞授賞のために来日したマイケルのプライベート(?)な様子をMTVJAPANで本日(7/27)放送します。観られる方は、是非お見逃しのないように!(初回放送が今日なので、まだ何回かありますが)

自分は観れないんですけどね…(汗 MTVの環境整えなきゃなぁ~。どっかで観られないかなー、と視聴可能環境をホテルなどで探してみたんだけど、北海道にはどうやらナイ…(田舎 なんでだよぅ~。
ご覧になった方は、感想を聞かせてくださいね★

で、今日の放送予定は…。

マイケル・ジャクソン来日の密着番組を放送!
【レジェンド・アワード】受賞のため来日したマイケル・ジャクソンにMTVのカメラが密着! MTVでしか見れない彼の素顔に迫る映像盛りだくさんの特別番組を放送します!

番組内容
5月27日:「MTV VIDEO MUSIC AWARDS JAPAN 2006」にて
  レッドカーペット出演からステージ、楽屋での記念写真撮影など
5月28日:東京の養護施設を訪問
  子供たちにメッセージを送り、一緒に写真撮影や歌を熱唱する模様
5月29日:東京観光
  渋谷のおもちゃ屋を見学




だって。
注目は、東京の施設訪問かなー。子供たちと一緒に歌を熱唱する場面…デスカ?ウウ~。観たいのぉ~。もしかして、『上を向いて歩こう』を歌ってた、っていう、アレ?
期待しちゃうなぁ…もうっ!



スポンサーサイト


この記事に対するコメント
いよいよ今日ですね!!
次回の放送は。
8月26日(土)午前12:00~
ですょ^^見れればいいですね↑↑
【2006/07/27 19:07】 URL | monkey #DbkPbDaM[ 編集]

すみません;;上の書き込み間違えました;
次回の放送は
7月29日[土] 24:30 - 25:00でした^^
上のは4回目の放送時定でした。。
すみませんm
【2006/07/27 19:33】 URL | monkey #DbkPbDaM[ 編集]

先ほどはお電話ありがとうございました!楽しくってついつい長話してしまって…。ケータイの電池が、最後ブチッて切れましたよね…(冷汗)。ごめんなさいぃ~!!

…ま、そんなこんなな特番でしたが(苦笑)、ビデオ待っていてくださいね~。

あ~、ほんと、pinokoさんとは話が止まりませんわ。
【2006/07/28 00:10】 URL | masu #wgmg.h4A[ 編集]

>>monkeyさん。

こんばんはー…。
次回の放送の情報、ありがとうございます…。
でも、ウチには衛星放送を観る環境がナイので、次回も観れないんですねぇ…(泣
あ、わざわざ訂正まで…。
monkeyさんは見れましたか…?
【2006/07/28 00:30】 URL | pinoko #oub5xUow[ 編集]

>>masuさん。

いやいやー。さっきはどーもでしたvv楽しかったです…。こっちこそ、ついつい長電話になってしまって…。夜遅くにスンマセン。
でも、やっぱり、masuさんとはマイコー話はもちろん、ハリウッドスター全般のファンへの対応話とか(笑)、めっちゃ合いますわー。
もうー、会ってお話したいですよぃ~。

あ、ビデオの件、ホント、いつもいつも頼ってしまってスンマセン。これで最後にしようと思いますので…。ありがとうございます…!!
【2006/07/28 00:34】 URL | pinoko #dTfb9zds[ 編集]

返事おくれてすみません。。
見れましたよ^^
でも30分程度で終わってしまったので
残念;;

でもマイケルのプライベートなところが見れて
それはそれでよかったかな♪
って感じです(●^-^)ノ
【2006/08/02 19:31】 URL | monkey #dkqiTyWQ[ 編集]

このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2006/08/02 23:39】 | #[ 編集]

>>monkeyさん。

あらあら、お返事なんて…お気になさらないで下さいね(^^

そうですか、観られましたか~。
うーん、いままで見られなかった映像を見るのは、やっぱり新鮮ですよね~。
【2006/08/04 00:09】 URL | pinoko #oub5xUow[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック



楽天ブックストップページ
banner20040.gif
マイケルを応援しているサイトをぐるぐる回るリング・リンク
Skip next5 List Next

昨日 今日 トータル