マイケル・ジャクソンをこよなく愛する管理人ピノコが、ファンの目からみた彼の人生と自分のマイケルへの想いをお伝えするブログです。 I LOVE MICHAEL AND WE SUPPORT MJ!



プロフィール

pinoko☆

Author:pinoko☆
I LOVE 
MICHAELJACKSON!!!

Pinoko(ぴのこ)です。ファン歴19年!筋金入りのMichaelJacksonファン。
1976年3月生まれの31歳。性別女。現在、長期派遣で働きつつ、転職活動をしています。

【Michaelを好きな理由】
彼の音楽の才能と人間として持っている性格、どちらも好きです。というか、愛してます!
どっちかというと、シャイで非常に優しい性格が好きなのかもしれません。全てが好きで、超リスペクトしてます!
好きになったキッカケは彼の最初のワールドツアー「バッド」を(TV放送で)観たこと。

ゴシップには基本的に興味がなく何を書かれてもいいと思っていますが、中傷は許しません!!!マイケルは性的虐待なんて、していない!
もしも、共感してくださる方がいたら、コメントしていただけるとうれしいです。掲示板もあります。是非お立ち寄りください☆

FC2 Blog Ranking

※あくまで趣味で書いているブログですので、管理人の判断で、中傷、お名前のない方のコメントやサイトと関係のないTBを削除する場合があります。ご了承くださいませ☆★





最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



CLASSICLOCK



カテゴリー



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



スポンサーサイト


7/29 ビヨンセ、売れてるかも…
beyonce.jpg

もう昨日の話になっちゃうけど、仕事帰りに玉光堂へ寄り、『ビヨンセの新譜ありますか?』とたずねると、『あー、週末で売れちゃいましたね』との答えが…。
もしかして、結構売れてるのかしらね?
デスチャは人気だねぇ。友達とか職場の年下のコなんかに聞いても、「えぇ、デスチャは聞きますよ」と返ってくるしね。
あー、こういう反応、マイコーの時もあったらなぁって思う。
自分がいつもされてる反応ってば、だいたい予想がつくんだもの。もう実社会でマイコーファンをみつけようなんて思わなくなってしまったわけだけれどもね。
わざわざカミングアウトした上に、なんだかんだと難癖つけられることに疲れた。みんなわかってないよなーって思ったり、いろいろ言われることに対して、反論するのもなんだかなーって感じなんだよなぁ。怒りを通りこして、あきらめ?悟り?って感じになる。
だってね、いくら説明してもわかってくれないんだもんよ…。
なんだか、今日の日記は暗いなぁ。まぁ、こういう日があってもいいか(哀愁)。
とりあえす、ビヨンセは手に入れよう…。
スポンサーサイト

テーマ:音楽 - ジャンル:音楽


この記事に対するコメント
こんにちは~。

おぉっ!壁紙元に戻ったんですね、こっちはかわいいです♪

ビヨンセ・・・人気なんですね。たしかに、たしかに笑顔が可愛いし、声に特徴あるし。才能あるし、ダンスも迫力あってかっこいいですよね。曲も書くそうで?、そのことを知った当時「若いのにすげーなぁ」と思った記憶があります。

ちゃんと買ったことないけど、デスチャは私もなにげに聴いたことありますよ~。
今回のも試聴してみます♪(とりあえず試聴・・・汗)

マイコーのことイイ!と思ってない人には、こう、音楽以外のこと聞かれたりしますね~。
「あれはほんとなの?」みたいな。いや~、私もつまらんウワサ話の真偽は知らないから!という感じです。いちおう、「ウソだよ」と言っておきますけど。できれば「マイコーのここがイイ!あの曲がイイ!」みたいな話で、リアルに盛り上がりたいところですね♪もしも、ライブがあったら、集合して盛り上がりましょーー!!
【2006/07/30 13:51】 URL | あおい #9WU134Nw[ 編集]

実はデスチャ、アルバムは聴いたことがないんですよね。元々わたしはTLCが好きで(ちなみにレフトアイ派でした・泣)、デスチャが出始めた頃、妙なライバル意識を持ってました(笑)。

そーなんですよね、マイケルファンて言うと「えぇ?なんであんな人!?」的な反応の方が多いですよね。ウルサイ、曲を聴け、って言ってやりたいですよね。とほほ。
【2006/07/30 22:22】 URL | masu #l/VZmCVM[ 編集]

>>あおいさん。

こんばんは…!!
あ、壁紙(笑)。戻ってきました。こっちのほうがかわいいですかね…?よっしゃ~(何の気合だ?)!!

なんだか、ビヨンセは好調のようです。って、自分が行った玉光堂の様子だけで判断するのもなんなのですが(笑
でも、売り切れてたってことは、日本中のCDショップでも結構売れてるんじゃないのかなーなんて思ってしまいました。ビヨンセが若者ウケすつのはわかる気がしますよね。スタイルもいいし、顔もかわいいですしねぇ。でも、アタシ、ケリーローランド(でしたっけ?)と見分けつかない時があるんです。トシですかね…(泣

>私もつまらんウワサ話の真偽は知らないから!という感じです

そうそう、マイコーの話では、必ずと言っていいほど音楽以外の話で一歩引かれてしまうんですよね。スタートがそれなので、こっちもそこから話して、「そうじゃなくてね、一回PV観てみようね」って感じなんですけど、そこまで話が行かなかったり…。正直、わかってくれる人だけわかればいいって気持ちになっちゃってるんですよね~。キミたち、枝葉の話はいいから!って(笑

そうですねー、リアルで会って、みんなでライブ話なんかで盛り上りたいですわ。その時を楽しみにしていますよ~!
【2006/07/31 00:31】 URL | pinoko #oub5xUow[ 編集]

>>masuさん。

こんばんは~…!!
あぁ、TLC…!!私もどちらかというと、TLC派ですよ。そこまで深く聴いてないんですけどね(汗
TLCのほうがカッコイイというか、クールというか。TLCってちょっとジャネット入ってるように思うんですよね…。うーん、ナツカシイ…。レフトアイ派でしたか…(涙)事故ったってニュースが流れた時はそりゃもう、ビックリしましたよね…。生きてれば、もっと活躍したんだろーなー…(悲

デスチャもいいんですけど、デスチャはちょっとアイドルっぽいっていうか。なんせ、輸入版しか持ってないんで、ただ聴いてるだけなんですけど…(滝汗

あー、「マイケルファンなのよ」の反応。これってマイケルファンにとっては、永遠のテーマですよね。大概、私の周囲の反応は決まってるんですよ。ウルセー、ウルセーって感じですよね、マッタク…。いえ、つい最近もそんな出来事があったもんで。で、ついつい記事に書いちゃいました…。いいから、本物の音楽聴いてみろよ、って言いたくなりますわ…(溜息。。
【2006/07/31 00:41】 URL | pinoko #FzuxTY6s[ 編集]

こんばんわ^^
ピノコさんの気持ちわかりますっ!

私はまだ学生なので、
「マイケルジャクソン」自体を知らない人もいます。。

なんでわかんないんだろうなー?

といつも思いますよ;;
【2006/08/02 19:34】 URL | monkey #dkqiTyWQ[ 編集]

>>monkeyさん。

こちらにもコメントどーもですvv

そうですか、マイケルを知らない人も…お若い方は知らない人もいるかもしれませんねぇ。

知ってる人でも、音楽については知らない人も多くて、『マイケル』の名前を出すだけで、音楽以外のことを話す人がいますが、ホント、わかってないよなー…とかって思います。
そんなんで、最近はめったに人前でマイコーFANとは言わなくなってしまいましたよ。別にわかってくれないならいいか、みたいな感じですかね…(悟)
【2006/08/04 00:05】 URL | pinoko #oub5xUow[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック



楽天ブックストップページ
banner20040.gif
マイケルを応援しているサイトをぐるぐる回るリング・リンク
Skip next5 List Next

昨日 今日 トータル