マイケル・ジャクソンをこよなく愛する管理人ピノコが、ファンの目からみた彼の人生と自分のマイケルへの想いをお伝えするブログです。 I LOVE MICHAEL AND WE SUPPORT MJ!



プロフィール

pinoko☆

Author:pinoko☆
I LOVE 
MICHAELJACKSON!!!

Pinoko(ぴのこ)です。ファン歴19年!筋金入りのMichaelJacksonファン。
1976年3月生まれの31歳。性別女。現在、長期派遣で働きつつ、転職活動をしています。

【Michaelを好きな理由】
彼の音楽の才能と人間として持っている性格、どちらも好きです。というか、愛してます!
どっちかというと、シャイで非常に優しい性格が好きなのかもしれません。全てが好きで、超リスペクトしてます!
好きになったキッカケは彼の最初のワールドツアー「バッド」を(TV放送で)観たこと。

ゴシップには基本的に興味がなく何を書かれてもいいと思っていますが、中傷は許しません!!!マイケルは性的虐待なんて、していない!
もしも、共感してくださる方がいたら、コメントしていただけるとうれしいです。掲示板もあります。是非お立ち寄りください☆

FC2 Blog Ranking

※あくまで趣味で書いているブログですので、管理人の判断で、中傷、お名前のない方のコメントやサイトと関係のないTBを削除する場合があります。ご了承くださいませ☆★





最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



CLASSICLOCK



カテゴリー



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


8/5 大阪に旅立った友達
先日結婚した友達が、ご主人の転勤で大阪に住むことになった。というかまぁ、結婚するということは=大阪へ行く、ということだったのだが…。
こっちとしては、なかなか寂しいもので、今まで散々忙しいとか言って会っていなかったのに、ここ何か月の間に3回くらい集中して会い、別れを惜しんだ。

近くに居てもなかなか会わないのだから、遠くに行くことがそんなに寂しいことなのか?とも思うわけだが、距離がある、ってだけでなんとなく空虚な気分になるから不思議だ。
まぁ、外国に行くわけでもないし、会おうと思えないつでも会える。ケイタイもある。
…でもなんだかもう一生近くにはいることはないのだなぁと思うと(わからないけどね)、行っちゃうのかーって気分になる。

北海道を離れるということで前日に、「眠れる曲集」と題し、マイコーのバラードばかりを集めたCDを作り渡した(笑)
それから、マイコーのイノセンスブレスレットを、お守り、ということであげてみた。。

しかし、よくよく考えてみたら、もらったほうはどうなんだろう?
友達はマイコーFANではないからなー…(苦笑)
いや、あのCDは眠れる!(笑 ←そういう問題か?!

またまた迷惑顧みず、いつものクセで、マイコーCDを自分の全くの好みで作って渡してしまった。もう少し、レパートリー増やさないと。
まぁ、今回は時間もなかったし、よしとしよう…(苦笑)。
スポンサーサイト


この記事に対するコメント
こんばんは~。

クククッ!そのお友達喜んでくれてるといいですね♪バラード集ですか~、BENとか入ってますか?
お友達って、若いときは色んな事情で離れてしまったりするけど、きっと、お互いに年齢重ねたりすればゆっくり旅行したり、会う機会もできるかも。それまでは、メールとか電話とか年賀状とか・・ですかね。ちょっと寂しくなりますね。。。でも、お友達が幸せならそれでよし、ということで・・・!
【2006/08/06 22:16】 URL | あおい #9WU134Nw[ 編集]

>>あおいさん。

こんにちは~!
こんな記事にコメントくださって、ありがとうございます…!!
『BEN』は…入れませんでした。『BEN』は眠れますよね(笑 マイコーの甘い声が…(涙
しかし、今回はあえて入れなかったですよ。リトルマイケルはヤメにして、専らDangerous以降のマイコーってことで、ちょっとオシャレっぽくしたかったんですが…。まー、ムリでしたが…(苦笑)

そうですよね。女友達も30歳で別々の道を歩き、50歳でみんなまたモトに戻るとかいいますよね~。いやー、今回の友達は数少ない幼馴染だったもんで、ちょっと感傷に浸っちゃいましたよ。

あ、メール、こないだみましたー。ありがとうございます。お返事待っててくださいー!
【2006/08/07 11:14】 URL | pinoko #oub5xUow[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。

楽天ブックストップページ
banner20040.gif
マイケルを応援しているサイトをぐるぐる回るリング・リンク
Skip next5 List Next

昨日 今日 トータル