マイケル・ジャクソンをこよなく愛する管理人ピノコが、ファンの目からみた彼の人生と自分のマイケルへの想いをお伝えするブログです。 I LOVE MICHAEL AND WE SUPPORT MJ!



プロフィール

pinoko☆

Author:pinoko☆
I LOVE 
MICHAELJACKSON!!!

Pinoko(ぴのこ)です。ファン歴19年!筋金入りのMichaelJacksonファン。
1976年3月生まれの31歳。性別女。現在、長期派遣で働きつつ、転職活動をしています。

【Michaelを好きな理由】
彼の音楽の才能と人間として持っている性格、どちらも好きです。というか、愛してます!
どっちかというと、シャイで非常に優しい性格が好きなのかもしれません。全てが好きで、超リスペクトしてます!
好きになったキッカケは彼の最初のワールドツアー「バッド」を(TV放送で)観たこと。

ゴシップには基本的に興味がなく何を書かれてもいいと思っていますが、中傷は許しません!!!マイケルは性的虐待なんて、していない!
もしも、共感してくださる方がいたら、コメントしていただけるとうれしいです。掲示板もあります。是非お立ち寄りください☆

FC2 Blog Ranking

※あくまで趣味で書いているブログですので、管理人の判断で、中傷、お名前のない方のコメントやサイトと関係のないTBを削除する場合があります。ご了承くださいませ☆★





最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



CLASSICLOCK



カテゴリー



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


8/19 駒大苫小牧vs智弁和歌山 ~熱闘甲子園2006夏
20060819-04655466-jijp-spo-view-001.jpg


ついに駒大苫小牧が、夏の甲子園三連覇まであと一試合のところまできた。
正直、ここまで来れるなんて思っていなかった。そりゃ、期待はしていたけど・・・。
今日の試合は、対 強打の智弁和歌山。
智弁は、この前、帝京を13-12で下した、スゴ腕ぞろい。今日は内心、「大丈夫かなぁ・・・」とハラハラしまくっていた。
しかし、いざ試合が始まると、駒大苫小牧にしては珍しい、先制点。
でも、いつ点を入れられるかと思うと安心はできなかった。
しかし、いつもよりはハラハラせずに観ることができたかなー…。。
いつもは、逆転を重ねて、普通にみれば負け試合のところを『勝つ!』という気合で勝ち越してきた、というある意味ドラマティックな展開ばかりで、ゲーム終了まで本当に安心できなかったから。
しかし、今日は、常に何点かを離しながら試合が進んでいったので、「あぁ、このまま行ってくれれば・・・」と思いながら応援できたのである。
結局、7-4で駒トマが勝利。
やっぱり強いのね・・・このチーム。そう思わずには居られなかった。
だって、あの智弁(最後に5点をひっくり返して帝京に勝った)の打線を抑えたんだから。
やっぱり、今までで一番ドキドキしたのは、青森山田戦だった。今日もがんばってくれてありがとう、駒大苫小牧のナインたち。
明日も応援してるからね!!!
スポンサーサイト

テーマ:高校野球 - ジャンル:スポーツ


この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。

楽天ブックストップページ
banner20040.gif
マイケルを応援しているサイトをぐるぐる回るリング・リンク
Skip next5 List Next

昨日 今日 トータル