マイケル・ジャクソンをこよなく愛する管理人ピノコが、ファンの目からみた彼の人生と自分のマイケルへの想いをお伝えするブログです。 I LOVE MICHAEL AND WE SUPPORT MJ!



プロフィール

pinoko☆

Author:pinoko☆
I LOVE 
MICHAELJACKSON!!!

Pinoko(ぴのこ)です。ファン歴19年!筋金入りのMichaelJacksonファン。
1976年3月生まれの31歳。性別女。現在、長期派遣で働きつつ、転職活動をしています。

【Michaelを好きな理由】
彼の音楽の才能と人間として持っている性格、どちらも好きです。というか、愛してます!
どっちかというと、シャイで非常に優しい性格が好きなのかもしれません。全てが好きで、超リスペクトしてます!
好きになったキッカケは彼の最初のワールドツアー「バッド」を(TV放送で)観たこと。

ゴシップには基本的に興味がなく何を書かれてもいいと思っていますが、中傷は許しません!!!マイケルは性的虐待なんて、していない!
もしも、共感してくださる方がいたら、コメントしていただけるとうれしいです。掲示板もあります。是非お立ち寄りください☆

FC2 Blog Ranking

※あくまで趣味で書いているブログですので、管理人の判断で、中傷、お名前のない方のコメントやサイトと関係のないTBを削除する場合があります。ご了承くださいませ☆★





最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



CLASSICLOCK



カテゴリー



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する





8/21 高校野球決勝・再試合 駒大苫小牧vs早稲田実業~熱闘甲子園2006夏
20060820-04657497-jijp-spo-view-001.jpg


2006年の高校野球が幕を閉じた。
昨日に引き続き、決勝戦の再試合が今日午後1時から行われ、またまた駒トマVS早実の試合を楽しませてもらうことができた。

早稲田実業の斉藤くんは、相変わらずのポーカーフェイスでクールなピッチング。
対する、マイ・ヒーロー、駒大のエース田中くんは、アウトをとるたびに「よっしゃあああああぁ!」と気合十分。両者互角の戦いである。

田中くんは、私の中で、3年前の優勝の時から「なんだか挑戦的なピッチャーだなぁ」とその強面におののいていたので、注目の選手であった。(みんなもそうだとは思うが)
しかし、時はたち、強面は相変わらずだったが、その中にも優しさが出てきて、頼れるピッチャーでありリーダーだなぁ・・・とかなり胸キュン(死語)の存在になったのである。高校時代の3年間というものは、こうも人を成長させるのか。

なので、今日はなんとかその田中くんの笑顔か泣き顔か、とにかく喜びの顔を見たかった。

しかし、早実も譲らず、淡々と投げ続け、2点を先制。
その後、駒苫も三谷がホームランを放ち、1点を得点するも、すぐに早実が1点を入れ、差がなかなか縮まらない。
その後、早実がまたまたヒットを打ち、1点を得点。4-1に。

試合は9回表まで続けられ、あきらめムードだったのだが、そんな中、駒大が2ランホームラン。このときは、本当に「やっぱりやってくれるなぁ・・・」と涙ぐんでしまった・・・。NHKのアナウンサーも実況の声が震えていた。

そして、4-3まで追いつくも、田中くんの三振で試合終了・・・。
駒大の三連覇はならず。北海道中の全米が泣いた(意味不明)。テンションは一気に↓↓↓へ・・・。

残念、でもよくがんばった!!!ってのが北海道民全員の感想じゃないだろうか。私もだ。

全国ニュースなんかを見ると、早実おめでとう!!!の嵐。そりゃそうだよね。東京ではすっごくうれしいことなんだろうなぁ。
惜しくも準優勝。しかし、惜しくも、なんて贅沢だな。今まで、こんな期待すらできなかった北海道に夢を与えてくれた駒大苫小牧の野球部のみんなにありがとうをいいたい。
そして、エース田中くんは、肩があがらないのにもかかわらず、痛みを抑えて投げ続けた。その強い気持ちに感動させてもらいました。
高校野球の球児たち全員に、普段にはない楽しみを与えてもらった。
感謝、感謝の2週間であったように思う。ありがとう!!!球児のみんな!

テーマ:高校野球 - ジャンル:スポーツ


この記事に対するコメント
いやぁぁ!勝ちました早実!!!

最後は、カーブでもなく、変化球でもない

直球!!!!



いやぁぁ。かっこよかったですねぇww

【2006/08/23 21:56】 URL | monkey #dkqiTyWQ[ 編集]

>>monkeyさん。

そうですねー。早実の斉藤くんも強かったです。

個人的には地元ということもあって、駒大を応援してた私なので、やっぱり田中くんのほうがイイ!と思ってしまうんですが…。

まー、どちらの高校も優勝かな、って思ってますvv
【2006/08/24 19:54】 URL | pinoko #oub5xUow[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック



楽天ブックストップページ
banner20040.gif
マイケルを応援しているサイトをぐるぐる回るリング・リンク
Skip next5 List Next

昨日 今日 トータル