マイケル・ジャクソンをこよなく愛する管理人ピノコが、ファンの目からみた彼の人生と自分のマイケルへの想いをお伝えするブログです。 I LOVE MICHAEL AND WE SUPPORT MJ!



プロフィール

pinoko☆

Author:pinoko☆
I LOVE 
MICHAELJACKSON!!!

Pinoko(ぴのこ)です。ファン歴19年!筋金入りのMichaelJacksonファン。
1976年3月生まれの31歳。性別女。現在、長期派遣で働きつつ、転職活動をしています。

【Michaelを好きな理由】
彼の音楽の才能と人間として持っている性格、どちらも好きです。というか、愛してます!
どっちかというと、シャイで非常に優しい性格が好きなのかもしれません。全てが好きで、超リスペクトしてます!
好きになったキッカケは彼の最初のワールドツアー「バッド」を(TV放送で)観たこと。

ゴシップには基本的に興味がなく何を書かれてもいいと思っていますが、中傷は許しません!!!マイケルは性的虐待なんて、していない!
もしも、共感してくださる方がいたら、コメントしていただけるとうれしいです。掲示板もあります。是非お立ち寄りください☆

FC2 Blog Ranking

※あくまで趣味で書いているブログですので、管理人の判断で、中傷、お名前のない方のコメントやサイトと関係のないTBを削除する場合があります。ご了承くださいませ☆★





最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



CLASSICLOCK



カテゴリー



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


8/23 駒大苫小牧が戻ってきた
20060822_140134-1.jpg

いやいや、まぁまぁ、この優勝にも匹敵するほどの準優勝を引っさげて、われらが道民のエースたち、コマトマのナインが昨日、北海道へ戻ってきた!
もうね、これは、去年よりも一昨年よりもなんだか盛り上ってしまっていて、一昨日の人だかりといったら・・・、スゴかった。。って、私は行ってないけど(笑

全国の報道では、やはり、早実フィーバーがすごくて、早実が9の報道に対し、コマトマは1っていう、かなりの差を感じてしまうのだが、そこは、地方局の出番!!!ってことで、準優勝の報告生中継やら、新千歳に戻ってきた時の様子なんかを、チラチラと放送していた。

新千歳に迎えに行っている人たちが600人ぐらいいたそうなのだが、テレビで見た限りでは、選手たちがゲートを通ったのはわずか2秒。行かなくてよかった~、と思った。
いやー、ライブじゃあるまいし、マイケルの時だって行かなかったアタシが駒大苫小牧の出迎えまでは行くはずもないんだが、昨日の道庁での報告会は、ちょっと行ってみたいと思った。でも仕事が・・・。
しかし、その報告会にも、札幌市民が駆けつけたのか、約1万人の人だかりが。まー、遅くに行ったところで、絶対観れなかっただろうなって感じ。

それにしても、北海道の人々に限らず、日本中が完全にノックアウトされた、夏の甲子園。この余韻がまた物悲しい。
こういうときって、結構引っ張るというか、ふとした瞬間に、あぁ、またあの感動が・・・、みたいになって、他のことが手につかないというか。やられてますね、私。
特に、駒大は、贔屓目を抜きにしても、私は絶対、田中のほうがカッコイイと思っているので、今後のプロ入りなんかがすごく楽しみ♪
12球団どこでもOK!と本人は言っているが、個人的には、巨人か日ハムに入ってくれるといいなぁ、と思う。
早実のエースの斉藤は、優勝校ということも相まって、注目されまくっているが、田中くん、ワイルドな中にも優しさが出てきて、いい感じだと思うんだけど。斉藤くんは、かわいいんだけど、趣味は寝る事とか、「お兄ちゃんの作ったものが食べたい」とか、まだすごくコドモコドモしてて、幼い感じなんだよね。まだ18歳なんだから当たり前か(笑
まー、どちらのコもさわやかなんだけどね。

なーんて、ミーハー心からなかなか解放されない管理人でした。

スポンサーサイト

テーマ:高校野球 - ジャンル:スポーツ


この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。

楽天ブックストップページ
banner20040.gif
マイケルを応援しているサイトをぐるぐる回るリング・リンク
Skip next5 List Next

昨日 今日 トータル