マイケル・ジャクソンをこよなく愛する管理人ピノコが、ファンの目からみた彼の人生と自分のマイケルへの想いをお伝えするブログです。 I LOVE MICHAEL AND WE SUPPORT MJ!



プロフィール

pinoko☆

Author:pinoko☆
I LOVE 
MICHAELJACKSON!!!

Pinoko(ぴのこ)です。ファン歴19年!筋金入りのMichaelJacksonファン。
1976年3月生まれの31歳。性別女。現在、長期派遣で働きつつ、転職活動をしています。

【Michaelを好きな理由】
彼の音楽の才能と人間として持っている性格、どちらも好きです。というか、愛してます!
どっちかというと、シャイで非常に優しい性格が好きなのかもしれません。全てが好きで、超リスペクトしてます!
好きになったキッカケは彼の最初のワールドツアー「バッド」を(TV放送で)観たこと。

ゴシップには基本的に興味がなく何を書かれてもいいと思っていますが、中傷は許しません!!!マイケルは性的虐待なんて、していない!
もしも、共感してくださる方がいたら、コメントしていただけるとうれしいです。掲示板もあります。是非お立ち寄りください☆

FC2 Blog Ranking

※あくまで趣味で書いているブログですので、管理人の判断で、中傷、お名前のない方のコメントやサイトと関係のないTBを削除する場合があります。ご了承くださいませ☆★





最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



CLASSICLOCK



カテゴリー



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



スポンサーサイト


バレンタインデーの思い出(中学校の時)
5e0e8320fd7921a4af7b94aeab1c0852.jpg


今日のネタ書く前に!昨日ってマイコゥの息子のプリンスくんの誕生日だったらしい。らしい、って私そういうディティール知識あんまりないので、ネットを徘徊していたらわかったのだけど。そうそう!こういうの書いてみたかったんですよ。アタシ。マイコゥにネットを通じて「おめでとう!」、って言うとか。自己満足ですけどね。
こういうのって、ファンブログの醍醐味なのかも…。実際には見てくれているワケではないんだけどね。やっぱり英語しゃべれるようになって、ファンのメッセージとしてメールしたりするほうが、至福だよねぇ。でもいいのだ。ブログでマイコゥへの想いを書けるというのも、また一興ってことで。

中学校の時に、二度ほどマイコゥにファンレターを送ったことがある。めっちゃがんばって英語でいろいろ書いたなぁ(笑)自己紹介とかさ。「I'm JAPANESE girl」とか「I'm thirteen years old girl」とかね☆やたら「I'm ~」が多かった気がする…。なんか何かいていいかわかんない、というのもあるんだけど、その前に文章を作るのに必死で、わけわかんないこと書いてたなぁ…。あの手紙って、マイコゥ、読んでくれたんだろうか(謎)。あの時の自分の行動力に拍手を送りたい。マイコゥのためならなんでもするっていう情熱…。でも今年はアタシもそんな情熱でマイコゥを応援しようと思う。ってか、自分もマイコゥに触発されて、変わりたいって思ってるよ…。いや、ほんとに。

あの時ってまだネバーランドできてなかったような…。だから、マイコゥの事務所宛てだった気がするなぁ。そのあと、ネバーランドにもう一度バレンタインのチョコレートを送ったこともあった。そう、今思い出した(笑)う~ん、淡い思い出だわぁ。
バレンタインデーって日本だけ?チョコレート屋の陰謀だよね。でも、送ったよ。ネバーランドに。
そん時、まだマイコゥ熱がヒートアップしていたので、そういうこともやってました。好きな人とかもいたけど、それはそれっってことで。マイコゥも愛してたのよ。って今も愛してるって!!!ホントだよ、マイコゥ。

それから、プリンスくんって、マイコゥの歌手・プリンスへのあこがれとかではないらしいのね。おじいさんの名前なんだってさ。なぁ~んだ。ちょっと期待してたのに。でも歌手のプリンスのことは意識してると思うなぁ、個人的には(しつこい)…。

さいごに。


HAPPYBIRTHDAY PRINCE!!!


スポンサーサイト

テーマ:マイケル・ジャクソン - ジャンル:音楽


この記事に対するコメント
たまにマイケルのコメントで、もらったファンレターは全て目を通してるって言ってるじゃないですか!きっとpinokoさんのも読んでくれてる筈!そしてわたしのも…(笑)。わたしも過去一度だけ、手紙…というか手描きイラストとちょっとしたおもちゃ?をあげましたよ。来日中、スタッフ(外人)に渡した…けどマイケルの手には渡ったのかは謎…。そのスタッフがまいこーの部屋のある方に消えて行った後、私はもう本人に渡したかのごとく感極まって涙が止まりませんでしたよ…i-229。ええ、自分若かったと思います。。。(苦笑)
下の方の記事ですが。
ほんと!英語!英語ですよね!よく頭の中でまいこーとの英会話シュミレーションやって(←妄想…)、ひと言目くらいで既に会話につまづきます…。
【2006/02/15 23:13】 URL | masu #-[ 編集]

こんばんわ~。
そうだ!マイケルは手紙が好きだって言ってたし。そうかぁ、全部目を通してくれてるかぁ…(涙)
きっとmasuさんがあげたイラストやおもちゃも彼の手に渡ってますよ!いや、そりゃもう、泣きますよね。泣きますとも…。生マイコゥにはコンサート会場でしか会ったことのないワタシですが、今度来日したときは、マイコゥのホテルなんかに行ってみたいなぁ。そういうのってファンとしては醍醐味ですよねぇ。マイコゥもファンの気持ちは分かってくれているし。

それから、英語!
やっぱぁ英語を話せるようになりたいですよね。そしたら、マイコゥをテレフォンで話したりもできる・・・。マイコゥ、電話好きですからねぇ。そうしたら、マイコゥに電話番号書いてファンレター送ろう!そうしたら・・・・・・妄想が止まらなくなってしまいそうなので、この辺で止めておきます(笑

【2006/02/16 01:09】 URL | pinoko #-[ 編集]

このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2007/08/12 21:08】 | #[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック



楽天ブックストップページ
banner20040.gif
マイケルを応援しているサイトをぐるぐる回るリング・リンク
Skip next5 List Next

昨日 今日 トータル