マイケル・ジャクソンをこよなく愛する管理人ピノコが、ファンの目からみた彼の人生と自分のマイケルへの想いをお伝えするブログです。 I LOVE MICHAEL AND WE SUPPORT MJ!



プロフィール

pinoko☆

Author:pinoko☆
I LOVE 
MICHAELJACKSON!!!

Pinoko(ぴのこ)です。ファン歴19年!筋金入りのMichaelJacksonファン。
1976年3月生まれの31歳。性別女。現在、長期派遣で働きつつ、転職活動をしています。

【Michaelを好きな理由】
彼の音楽の才能と人間として持っている性格、どちらも好きです。というか、愛してます!
どっちかというと、シャイで非常に優しい性格が好きなのかもしれません。全てが好きで、超リスペクトしてます!
好きになったキッカケは彼の最初のワールドツアー「バッド」を(TV放送で)観たこと。

ゴシップには基本的に興味がなく何を書かれてもいいと思っていますが、中傷は許しません!!!マイケルは性的虐待なんて、していない!
もしも、共感してくださる方がいたら、コメントしていただけるとうれしいです。掲示板もあります。是非お立ち寄りください☆

FC2 Blog Ranking

※あくまで趣味で書いているブログですので、管理人の判断で、中傷、お名前のない方のコメントやサイトと関係のないTBを削除する場合があります。ご了承くださいませ☆★





最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



CLASSICLOCK



カテゴリー



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


8/27 社会保険労務士試験
以前、この日記でもちょこっと書いていた、社労士の試験を受けてきた。朝10時から16時40分までの、結構長い試験だったけど、会場設備が整っていて、リラックスして受験することができた。
冷房も効いていたし、イスと机の高さもOK。こういうのって、意外と疲れを防ぐんだなと思った。
でもやっぱり、一ヶ月で思い立って付焼刃的な勉強しかできなかったので、今回はさすがに記念受験。まぁ、いい経験にはなったと思う・・・。

受験会場には、辛気臭さ120%の人々が集合(自分含む)していたが、法律系の資格の中では、かなり普通だった気がする。大学生も割りといたし、若年層も多かったし・・・。
なんというか、うまくいえないのだが、資格試験って独特の雰囲気があって、自分が今まで受けてきた試験の中では、社労士試験は結構普通だったので、安心できた。
社労士って、受けている人のほとんどが仕事を持っている人たちだというのが大きいのかな。うん、いい感じだった…。何がいい感じなのかわからないけど。
でも、夕方に帰る頃には、さすがに疲労困憊し、道でパンフレットを配っている予備校に人にまで「御疲れさまっした!」と労いの言葉をかけられてしまった(笑)。きっと背中に哀愁が漂いまくっていたんだろうな(涙)
それにしても、資格試験ってのは、大学受験とは違った辛さがある。それは、滑り止めがないこと。受かるか落ちるか、天国か地獄か、みたいな。
まー、大学受験のことなんて遠い昔のことで、あまり記憶にないのだが(涙

スポンサーサイト


この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。

楽天ブックストップページ
banner20040.gif
マイケルを応援しているサイトをぐるぐる回るリング・リンク
Skip next5 List Next

昨日 今日 トータル