マイケル・ジャクソンをこよなく愛する管理人ピノコが、ファンの目からみた彼の人生と自分のマイケルへの想いをお伝えするブログです。 I LOVE MICHAEL AND WE SUPPORT MJ!



プロフィール

pinoko☆

Author:pinoko☆
I LOVE 
MICHAELJACKSON!!!

Pinoko(ぴのこ)です。ファン歴19年!筋金入りのMichaelJacksonファン。
1976年3月生まれの31歳。性別女。現在、長期派遣で働きつつ、転職活動をしています。

【Michaelを好きな理由】
彼の音楽の才能と人間として持っている性格、どちらも好きです。というか、愛してます!
どっちかというと、シャイで非常に優しい性格が好きなのかもしれません。全てが好きで、超リスペクトしてます!
好きになったキッカケは彼の最初のワールドツアー「バッド」を(TV放送で)観たこと。

ゴシップには基本的に興味がなく何を書かれてもいいと思っていますが、中傷は許しません!!!マイケルは性的虐待なんて、していない!
もしも、共感してくださる方がいたら、コメントしていただけるとうれしいです。掲示板もあります。是非お立ち寄りください☆

FC2 Blog Ranking

※あくまで趣味で書いているブログですので、管理人の判断で、中傷、お名前のない方のコメントやサイトと関係のないTBを削除する場合があります。ご了承くださいませ☆★





最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



CLASSICLOCK



カテゴリー



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


8/28 マイケル ネバーランドが山火事…(泣)
20060827-00000024-jij-ent-view-000.jpg


昨日、ブログのアクセスがいつもよりあったので、どうしたのかな?と不思議に思っていたら、こんなニュースがあったのね・・・。
うへー。マイコーの家が火事のニュース。ま、マジ・・・?
って思ってたケド、建物や飼っている動物は無事だったようで、一安心。今、ネバーランドにはマイケルは住んでいないので、誰が管理しているんだろう…。管理人さんがいるんだよね、きっと。




M・ジャクソン氏の豪邸で火事=米カリフォルニア州
 
【ロサンゼルス26日】米ポップス界のスーパースター、マイケル・ジャクソン氏がカリフォルニア州に所有する豪邸「ネバーランド」の敷地内で、やぶを16ヘクタール焼く火事があった。消防によると、負傷者はいなかった。
 火事は25日に発生。火が住宅の建物から800メートルの地点まで近づいたが、人にも、ジャクソン氏のペットの動物にも、けがはなかった。
 消防のスポークスマンによれば、この火事で約100人の消防士が出動して、消火作業に当たった。ジャクソン氏本人は現在、一時的に中東のバーレーンに滞在している。
 ジャクソン氏は歌手としての再起のため、欧州へ移って、新しいアルバムを制作する計画を明らかにしている。
(時事通信) - 8月27日13時14分更新



しかし、家が山火事とかって、スケールが大きいねぇ…。ヘンなところで感心している場合じゃないんだが、マイケルのニュースには、いつものことながら自分が生きている世界との差をまざまざと感じさせられる…。山火事なんて、自分の住んでいる町のどこかの空き地とか、本当に山が乾燥して起こるとかそういうレベルだもんね。それが、マイケルの場合は、自宅が山火事でしょ。
もちろん、バカしているんじゃなくて、住む世界違うよなぁーって思ってしまう。だってネバーランドって、千代田区くらいあるらしいじゃない?
家が千代田区の広さって、スゲぃよねぇ…。
とにかく、無事でよかったわ。

カリフォルニアって今時期、乾燥する季節なのかしらね?西岸海洋性気候だからね…。ちなみに、自分は地理が得意なんですよ…。だからね、教科書に載っている気候とか、その特徴とか結構わかる。でも、あくまで教科書に載ってたことしかわからない。実際に見たわけじゃぁないからね。想像してるだけってのが…(涙)。
ネバーランド、とかバーレーンとかニュースを聞いては「あ、あそこね」と地図を頭に思い浮かべる…。あー、そんなんでも地理好きにはたまらない。醍醐味っすよ(地理オタク)。




スポンサーサイト


この記事に対するコメント
マイケルも大変だなmm

何よりも無事でよかったww
【2006/08/31 19:06】 URL | monkey #dkqiTyWQ[ 編集]

>>monkeyさん。

今マイケル自身は住んでなかったのは不幸中の幸いでしたよねvv
【2006/09/01 00:18】 URL | pinoko #FzuxTY6s[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。

楽天ブックストップページ
banner20040.gif
マイケルを応援しているサイトをぐるぐる回るリング・リンク
Skip next5 List Next

昨日 今日 トータル