マイケル・ジャクソンをこよなく愛する管理人ピノコが、ファンの目からみた彼の人生と自分のマイケルへの想いをお伝えするブログです。 I LOVE MICHAEL AND WE SUPPORT MJ!



プロフィール

pinoko☆

Author:pinoko☆
I LOVE 
MICHAELJACKSON!!!

Pinoko(ぴのこ)です。ファン歴19年!筋金入りのMichaelJacksonファン。
1976年3月生まれの31歳。性別女。現在、長期派遣で働きつつ、転職活動をしています。

【Michaelを好きな理由】
彼の音楽の才能と人間として持っている性格、どちらも好きです。というか、愛してます!
どっちかというと、シャイで非常に優しい性格が好きなのかもしれません。全てが好きで、超リスペクトしてます!
好きになったキッカケは彼の最初のワールドツアー「バッド」を(TV放送で)観たこと。

ゴシップには基本的に興味がなく何を書かれてもいいと思っていますが、中傷は許しません!!!マイケルは性的虐待なんて、していない!
もしも、共感してくださる方がいたら、コメントしていただけるとうれしいです。掲示板もあります。是非お立ち寄りください☆

FC2 Blog Ranking

※あくまで趣味で書いているブログですので、管理人の判断で、中傷、お名前のない方のコメントやサイトと関係のないTBを削除する場合があります。ご了承くださいませ☆★





最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



CLASSICLOCK



カテゴリー



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



スポンサーサイト


8/29 マイケル48歳誕生日 Happy 48th Birthday,Michael!!
dangerous-misc_034.jpg


今日はマイコーの48歳の誕生日。8/29というと、毎年『あぁ、マイケルもついに○○歳かー…』と感慨深いものがある。まー、それがファンとしては醍醐味でもあったり・・・。

我が愛するマイケルも、もう48歳か。もうすぐ50歳になるなんて、月日が流れるのはハヤイ。自分もそりゃ、30歳に突入するわけだよ(笑
・・・にしても、誕生日の前日にネバーランドが山火事になるなんて、いやになるなぁ。焼けたのは、土地(木?林?森?)だけだったから、まだよかったケド。

まだマイコーの音楽活動のニュースなんかは流れてないので、アルバム制作は進んでいるのかどうなのかわからない・・・。でもまぁ、世界のどこかで元気ならばそれでよい。

マイケルの48歳を祝う日がやってくるなんて、高校生の時くらいまでは考えたこともなく、今でも信じられない気分だけど、またひとつ年を重ねたマイケルを見られることに感謝せねば・・・。
マイケル、絶対長生きしてね。って、そのフレーズはまだ早いか(汗

今頃、バーレーンあたりで「ハッピーバースデー!ダディ!」とか言われてるんだろうか。では、私からもメッセージを・・・。


Happy 48th birthday , Michael!

I Love You!!!


ウフ(←キモイ)。
スポンサーサイト


この記事に対するコメント
では僕は日本語で、、、

48歳の誕生日おめでとう。
マイケル最高☆
ポゥ!

そして、Pinkoさん、試験無事終了したようでお疲れ様でした☆
【2006/08/29 22:42】 URL | キャンディ #-[ 編集]

こんばんは~。

今日はマイケルのお誕生日かぁ~。(マイケルサイト見るまで気付かない私・・・これでも自称trueファン・・・汗)
Happy birthday!!ジョーパパ、キャサリンママにもありがとう!!

>>マイケル、絶対長生きしてね

なんか、これわかりますよ。同じ時代に生きている者として、絶対に失いたくない人です。ずっと元気で・・・できればずっと現役で・・・(願)

音沙汰ない今は、嵐の前の静けさってことで、きっとニューアルバム制作をやっているはず(だと信じたい・笑)

山火事、家は焼けなかったようで・・・。けが人いないみたいで、よかったです。(マイケル不在ですしね。)
【2006/08/29 23:41】 URL | あおい #9WU134Nw[ 編集]

ども!

いや~、来ましたね、今年もこの日が。
48歳ですよ。
…………ねぇ……………。

でもまだまだ頑張ってもらわないと!(笑

貼ってある写真、もう10年以上前のなんですよね…。
あははははは…。
このメイキング、好きです。
「あ~はっはっは」って馬鹿笑いしてるまいこーが。
【2006/08/30 00:09】 URL | masu #l/VZmCVM[ 編集]

>>キャンディさん。

おひさです!
キャンディさんからのメッセージ、きっとマイコーに届いているはず(^ー^
マイコーはやっぱサイコーですよね。
ポゥ!がえし(笑)

あ、試験のこと…ありがとうございます(涙 そういうお言葉をかけていただくと、すっごく癒されますよぅ~…。
【2006/08/30 00:41】 URL | pinoko #oub5xUow[ 編集]

>>あおいさん。

こんばんは~…!!
マイコーも48歳…。ほんっとーに信じらんないですよね。
ジョーとキャサリンに感謝ですね。スターを生んでくれて。

そうそう、できれば自分が生きている間、ずっと現役で居て欲しい…なんて考えてしまいますよね。。年は離れてるけど、やっぱり自分の中では永遠のスーパースターなので…。
山火事は、大したことなかったみたいで(多分)、よかったですよね。
これからは、マイコーの新譜に期待ですね!
【2006/08/30 00:45】 URL | pinoko #FzuxTY6s[ 編集]

>>masuさん。

こんばんは…!!
いやいや、来ちゃいましたよ、この日が、今年も(笑)。生きている間、ずっとこの日のことは気になってると思います(笑

いやぁ~、48歳……!!ほんっと、こんな日が来るなんて、想像すらできなかったのに、やってきてしまうんものなんですねぇ…。。自分も歳をとるわけだ、って思いますわ。

私も、このカルキンくんとのパイ投げのシーン、好きですよー!わざとらしい演出も、また一興って感じで。まいこー、うひゃーひゃひゃひゅぁっ!みたいに笑ってますよね。うーん、楽しそう…。
【2006/08/30 00:52】 URL | pinoko #oub5xUow[ 編集]

めでたいですねーー♪
あおいさんおっしゃるとおり、生涯現役でガンバッテほしいですね。

ピノコさんはじめ皆様も来年またここで笑ってお祝いの言葉書いてるのかな(*^▽^*)
マイケル&ファンの皆様にとって良い1年になりますよーに♪
(正月みたいになっちゃった。。。。)
【2006/08/30 02:14】 URL | smile #TTNkyA.s[ 編集]

こんにちは、お久しぶりです。ドイツのしげです。ついに48歳になったんですね。(今年年男なんだ、と今気付きました。戌年なんですね)

私がマイケルに出会ったのは彼が29歳のとき。それが48歳なのですから、時間の経過の速さと、過ぎていった時間の長さを思い知らされます。これからもマイケル、活躍、そして大爆発して欲しいですね。

ところでドイツは寒いんです~。何とかしてください!(笑)
【2006/08/30 19:13】 URL | しげ #TTNkyA.s[ 編集]

>>smileさん。

こんばんは~…!!
めでたい、めでたい、ですね♪
ほんと、生涯現役でガンバッテくれ!って感じです。こんなこというと、なんだか寂しい気分になりますけど、「おじいちゃんになるまで…」なんて。

そうですねー、来年もこのブログが続いていれば…いいんですが…。こんなしょーもないブログでよければ、見に来てくださいー。
もちろん、続いていたら、みんなでまたマイコーのお誕生日をお祝いしましょうね!!
あ、それから、メールThanx!!です!さっき見ましたよ~!後ほど・・・。
【2006/08/30 23:53】 URL | pinoko #FzuxTY6s[ 編集]

>>しげさん。

お久しぶりっす…!!
そうなんですよ、48歳とは…。私もしげさんと同じく、マイケルが29歳の時にはじめてマイケルの存在を知ったので、時間の流れの早さをふつふつと感じてしまいますよ。
そうですね、これからもマイコーの色で大爆発してほしいですね。いやいやマイケルが年男…気づきませんでしたよ。戌年かー・・。

ところで、ドイツって今、寒いんですか?!
それは、地理オタクとしては、見逃せない情報ですね…(笑 ドイツ、ドイツ…と。。←地図を調べる。
西岸海洋性気候なんですね。。。そうですか、今時期、寒いんですねぇ。なんか、過ごしやすいイメージがありますよ、西岸海洋性って…(^^
【2006/08/31 00:07】 URL | pinoko #FzuxTY6s[ 編集]

今日も朝起きたら、11度でした。。吐く息も白いんです。。今年は8月に入ってから25度を越えたのは数えるほどで、異常気象です。どちらにせよドイツは8月20日を越えると、秋に猛突進で、25度を越える事はなくなります。ちょっと週末は気温が上がるらしいですが、それでも22度ぐらいじゃないかなぁ。

日本の夏はもう5年経験していないので、夏の日本復帰は無理かも。。。北海道は涼しいんでしょうね。
【2006/08/31 03:00】 URL | しげ #-[ 編集]

こんにちは~♪
試験お疲れ様でしたっ。
そして遅ればせながら、
happy birthday,michael !!!
birthday party、やったんだろうなぁ。
参加したかったな~。

48って結構驚きですよねぇ~。
自分の周囲にいる48才って、ホントおっさん!(笑)だから、
やっぱりmichaelって俄然若いと思う。

火事は災難でしたが、お家も人も無事で何より☆

pinokoさんの、「世界のどこかで元気だったらそれでいい」っていうコメント、
感動しましたよ。
もうこれは、【愛】ですよね。【ジャイアンツ・愛】みたいな(笑)
共感します。

昔、michaelは何かあったときに100%信頼できるのは自分の血液だけだから、っていうんで、
血液を冷凍して持ち歩いてるっていうのを聞いたことがあって、その時に誰かが
『彼だったら、あらゆる科学技術を駆使して不老不死を実現できそう』って
言ってたことをなんか思い出しました。

こんな人は二度と出てこないだろうから、衰えはしょうがないとして、
とにかくいつまでも生きていて欲しいし、できれば死なないで欲しい!
冷凍保存とか…(無謀です?)

世界中にこんな気持ちのfanがたっくさんいるんだろうなぁ。
michaelって深い人だ。静かでとても深い。

tourは厳しいかもしれませんが、新譜のリリースを楽しみにしたいと思いますっ。
【2006/08/31 11:15】 URL | Amy #-[ 編集]

マイケル誕生日おめでとぉ★ミ
昨日友達に「そういや昨日、マイケル誕生日だったよね」っと言われてびっくりしましたょぉ。。

マイケルも私の母と同い年。か。。

こんな年の差でもファンといえるのかな。。



でも!マイケルが元気でHAPPYならそれが1番★

I LOVE maichael
【2006/08/31 19:10】 URL | monkey #dkqiTyWQ[ 編集]

>>しげさん。

こんばんは…。
吐く息が白いんですか~。そりゃ、冷え込んでますね。。日本の11月くらいってところですかね。
今、北海道は涼しくなりましたよ~。でも、こっちも異常気象が毎年続いていて、確実に温暖化が進んでいる気がします。
多分、10年前はこんなに暑い日が(30℃以上)続く夏ってあまりなかったんですけど、ここ数年は湿度もかなりあるし、北海道のエアコン設備が整っていないこともあってすごくつらいです…。

ドイツの夏に慣れたら、日本の夏はキツイかもしれませんよね…。
【2006/09/01 00:22】 URL | pinoko #FzuxTY6s[ 編集]

>>Amyさん。

こんばんは…。
試験への励まし、ありがとうございます。


冷凍保存は…。ちょっとムリかもしれませんが(笑)、マイケルには、もっと体鍛えて、年を取っても芸能人として輝いていてほしいですね。
ジャイアンツ愛っすか…(照っ!!
いやもうね、みんなそうだと思うんですけど、マイケルに関しては、大きな愛がないとファンやってられない気がするんですよ…。
きっと、Amyさんも同じ気持ちですよね。

ツアー…やって欲しいですね…。今はムリでも、ミックジャガーみたいに鍛えて、軽いライブでもやって欲しいですよね。
まぁ、新譜が聴けるだけでもうれしいですが…。
発表される日が楽しみですね…!!←って来年の今頃も多分こんなこと言ってるかも(汗
【2006/09/01 00:28】 URL | pinoko #oub5xUow[ 編集]

>>monkeyさん。

こちらにもどーも♪

お母様とマイコーが同じ年ですか…。
別に、年が離れていようとも、ファンには変わりないと思いますよ(^^
中高生のファンも増えてるみたいですよ←これにはオドロキ

何年たってもいいものはいい、ってことで。

もう記録とかどうでも良いから、マイケルが幸せであればいいかな、って思いますよね。
あ、でもやっぱり新譜は欲しいケド(笑
【2006/09/01 00:32】 URL | pinoko #oub5xUow[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック



楽天ブックストップページ
banner20040.gif
マイケルを応援しているサイトをぐるぐる回るリング・リンク
Skip next5 List Next

昨日 今日 トータル