マイケル・ジャクソンをこよなく愛する管理人ピノコが、ファンの目からみた彼の人生と自分のマイケルへの想いをお伝えするブログです。 I LOVE MICHAEL AND WE SUPPORT MJ!



プロフィール

pinoko☆

Author:pinoko☆
I LOVE 
MICHAELJACKSON!!!

Pinoko(ぴのこ)です。ファン歴19年!筋金入りのMichaelJacksonファン。
1976年3月生まれの31歳。性別女。現在、長期派遣で働きつつ、転職活動をしています。

【Michaelを好きな理由】
彼の音楽の才能と人間として持っている性格、どちらも好きです。というか、愛してます!
どっちかというと、シャイで非常に優しい性格が好きなのかもしれません。全てが好きで、超リスペクトしてます!
好きになったキッカケは彼の最初のワールドツアー「バッド」を(TV放送で)観たこと。

ゴシップには基本的に興味がなく何を書かれてもいいと思っていますが、中傷は許しません!!!マイケルは性的虐待なんて、していない!
もしも、共感してくださる方がいたら、コメントしていただけるとうれしいです。掲示板もあります。是非お立ち寄りください☆

FC2 Blog Ranking

※あくまで趣味で書いているブログですので、管理人の判断で、中傷、お名前のない方のコメントやサイトと関係のないTBを削除する場合があります。ご了承くださいませ☆★





最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



CLASSICLOCK



カテゴリー



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



スポンサーサイト


9/6  リアル『結婚できない男』
abe_04.jpg


いよいよ佳境に入った火曜10時放送の『結婚できない男』。
普段、ドラマはあまり見ないほうだけど、家族が見ていたので、なんとなく観ていた。
最初は、主人公の阿部ちゃん演ずる桑野のひねくれぶりに「あー!ムカツク!!!」と思って観ていたのだが、だんだんハマり、毎週見るようになってしまった。現実にありそうなことばっかりで、面白くなってしまったのである。

しかし、この主人公、ほんと、これじゃ結婚できないよ!ってこととか、モテないの当たりまえだなーってことをこれでもか、ってくらいやってのける。
実社会でもあれじゃモテないと思う。

が!しかし!
最近、あることに気づいた。
それは・・・。

高校の時の同級生で、ああいう人が一人いる、ってこと!
ほんっと、似てる!
風貌もあんな感じで、見た目悪くないのに、さーっぱりモテない。
同級生っつっても、地元には住んでなくて、東京で働いている。それなりの企業に勤めてて、お金もそれなりにはあると思う。
私の周りの友達のなかでは、まぁまぁの人生歩んでると思うんですけどね。(生活水準的に)

いかんせん、女心がわからない、というか。
彼と絡むのは、お正月とか、長期休暇とか夏期休暇とかに帰省したときだけなんだけど、なんか、年々「結婚できない男」の道にはまってるな~、とこのドラマ見てて思ってしまった・・・。
って、アタシに言われたくないだろうけれどもね(笑)。

ホントーーーーに、ああいう感じなのですよ。
皮肉屋っていうか、ちょっと自慢気で、プライドも高い。褒められると有頂天なんだけど、女性を褒めるってことを知らない。
まー、同級生だから、こっちを女としてみてないのはわかってるし、大目に見てるんだけど、それでも結構ムカつくことも・・・。

友達と話していたのだけど、同級生で大目にみててもむかつくってことは、周りの女性を敵に回すってことも結構ありそうだよね・・・と(笑
って、余計なお世話なんだけれども(汗

リアル・桑野参上!しかも身近に!!!
自分もそういわれないように気をつけねば…ね(苦笑
スポンサーサイト


この記事に対するコメント
ははは(●^-^)ノ
身近にいましたかぁ!!
私の同級生にもいるんですよw
でもそのひとは何故か彼女アリで
しかも彼女が学年1の美女ときたので
文句は言えないんですが。。。。


世の中に結婚できない男は沢山いそうですねぇ;
【2006/09/09 00:16】 URL | monkey #dkqiTyWQ[ 編集]

>>monkeyさん。

こんばんは。

彼女アリのその同級生の人は、『モテない男』とはいえないのでは…?(笑

この記事に書いた私の同級生はそんな生易しいもんじゃないですよ…(笑
マジーでむかつくんですよね。もちろん、彼女はイナイみたいです。
【2006/09/09 01:03】 URL | pinoko #oub5xUow[ 編集]

こんにちは~♪

ワタシはこのドラマをみていないのですが、主人公もpinokoさんのお友達も強烈なキャラなんでしょうねぇ。

ワタシも独り身なので、結婚がこの数年の課題になってますが(笑)
う~ん切実…。

ところで、愛しのmichael殿は、結婚しない男、できない男のどっちだろ、なんて(笑)
あ、結婚しなくてもいい男かな?

これからは独身を貫くのかしら。
ジョンとヨーコじゃないけど、いい伴侶に恵まれるといいなと、なんか思っちゃいます。
【2006/09/09 10:17】 URL | Amy #-[ 編集]

>>Amyさん。

こんばんはー…。


>結婚がこの数年の課題になってますが(笑)



うーん、自分もそうですよ(悲
社会は、30歳を過ぎた女にはなかなか厳しい扱いをしてきますよね(泣
でも、めげませんよ!!!←誰に言ってる?・笑

マイコー、どっちなんでしょうねぇ。。。
かなり気まぐれなところとかはやっぱり「できない」ほうに入るんでしょうかね・・。まいこーって母性本能くすぐり系だと思うんですけどねぇ、個人的に。
幸せになってほしい、でももし一人の女性と結婚したらその時はまたショックな気がします。悲しいファン心理ですね(苦笑
【2006/09/11 00:41】 URL | pinoko #oub5xUow[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック



楽天ブックストップページ
banner20040.gif
マイケルを応援しているサイトをぐるぐる回るリング・リンク
Skip next5 List Next

昨日 今日 トータル