マイケル・ジャクソンをこよなく愛する管理人ピノコが、ファンの目からみた彼の人生と自分のマイケルへの想いをお伝えするブログです。 I LOVE MICHAEL AND WE SUPPORT MJ!



プロフィール

pinoko☆

Author:pinoko☆
I LOVE 
MICHAELJACKSON!!!

Pinoko(ぴのこ)です。ファン歴19年!筋金入りのMichaelJacksonファン。
1976年3月生まれの31歳。性別女。現在、長期派遣で働きつつ、転職活動をしています。

【Michaelを好きな理由】
彼の音楽の才能と人間として持っている性格、どちらも好きです。というか、愛してます!
どっちかというと、シャイで非常に優しい性格が好きなのかもしれません。全てが好きで、超リスペクトしてます!
好きになったキッカケは彼の最初のワールドツアー「バッド」を(TV放送で)観たこと。

ゴシップには基本的に興味がなく何を書かれてもいいと思っていますが、中傷は許しません!!!マイケルは性的虐待なんて、していない!
もしも、共感してくださる方がいたら、コメントしていただけるとうれしいです。掲示板もあります。是非お立ち寄りください☆

FC2 Blog Ranking

※あくまで趣味で書いているブログですので、管理人の判断で、中傷、お名前のない方のコメントやサイトと関係のないTBを削除する場合があります。ご了承くださいませ☆★





最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



CLASSICLOCK



カテゴリー



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


9/10 ビヨンセ武道館ライブ動画
アルバム、『B-DAY』の発売のプロモとビヨンセ自身の25歳のバースデーを記念して行われた日本での武道館ライブ。
気になっていたのだが、さっき、YOUTUBEで動画を発見。本国アメリカで早速テレビ放映された模様。

ビヨンセのアルバムはまだ買ってないんだけど、こないだCDショップで試聴済み。黒人女性特有の太く張りのあるヴォーカルが、印象的。ビヨンセの華奢な風貌からは想像できないくらいたくましい歌声だった!

で、やっぱり、一番好きなのは、最初の曲『DEJA VU』。まだじっくり聴いていないのでなんともいえないけれど。

武道館でもめちゃカッコイイですね。

Beyonce Live In Tokyo


文句なくカッコいい。
これはリップシンクもなしだよね・・?
ヒール履きながら、がんばってステージを右往左往するビヨンセ。
サービス精神旺盛。


で、次にこの動画。




これも新曲。こっちはリップシンクかな?
動画の2:20以下~くらいのダンスなんだけど、マイコーの『JAM』を思い出した。マイコーもこんなダンスしてなかったっけ・・・?
コツ、コツ、コツ・・・と足音がして、ピラミッド型のバックダンサーたちと軍隊みたいなダンスするんだけど、ビヨンセがウルトラマンのへーんし~ん!みたいなかっこするヤツ、マイコーもやってたよな~…。ビヨンセなんて絶対マイコーのことはリスペクトしてるんだろうなぁ…。
昔、マイコーとビヨンセが『What Can I Give』の制作発表だったかで、ツーショットの写真をみたことがあるから、面識もあるんだろーねぇ。あー、そうなると、ビヨンセがウラヤマシイ(アホ)
そんなこと考えてるうち、無性にJAMのライブバージョンみたくなってきてしまった…!!

ビヨンセも黒人だけあって、ダンスがうまい。この人たち(まいこーとかビヨンセとかジャネットとか)のスゴイところは、ダンサーのほうがダンス自体はうまいのかもしれないけど、見劣りしない、っていうか、むしろうまく見えてしまうし、ダンスのセンスがあって、オーラを放っているところだよなー。
それにしても、ビヨンセ、体柔らかいわ。ちょいリンボーダンス的なダンスもやっておりましたぞぃ。
武道館ライブ行けた人がすっごく裏山鹿。
こういうときだけ、あぁ、芸能人になりたかった!と思ってしまう管理人ですわ…(笑
スポンサーサイト

テーマ:お気に入りミュージシャン - ジャンル:音楽


この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。

楽天ブックストップページ
banner20040.gif
マイケルを応援しているサイトをぐるぐる回るリング・リンク
Skip next5 List Next

昨日 今日 トータル