マイケル・ジャクソンをこよなく愛する管理人ピノコが、ファンの目からみた彼の人生と自分のマイケルへの想いをお伝えするブログです。 I LOVE MICHAEL AND WE SUPPORT MJ!



プロフィール

pinoko☆

Author:pinoko☆
I LOVE 
MICHAELJACKSON!!!

Pinoko(ぴのこ)です。ファン歴19年!筋金入りのMichaelJacksonファン。
1976年3月生まれの31歳。性別女。現在、長期派遣で働きつつ、転職活動をしています。

【Michaelを好きな理由】
彼の音楽の才能と人間として持っている性格、どちらも好きです。というか、愛してます!
どっちかというと、シャイで非常に優しい性格が好きなのかもしれません。全てが好きで、超リスペクトしてます!
好きになったキッカケは彼の最初のワールドツアー「バッド」を(TV放送で)観たこと。

ゴシップには基本的に興味がなく何を書かれてもいいと思っていますが、中傷は許しません!!!マイケルは性的虐待なんて、していない!
もしも、共感してくださる方がいたら、コメントしていただけるとうれしいです。掲示板もあります。是非お立ち寄りください☆

FC2 Blog Ranking

※あくまで趣味で書いているブログですので、管理人の判断で、中傷、お名前のない方のコメントやサイトと関係のないTBを削除する場合があります。ご了承くださいませ☆★





最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



CLASSICLOCK



カテゴリー



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


10/2 もう10月か…

beyonce.jpg


早いもので、今年もあと3カ月。…って、毎月月初にはこのフレーズが必ず出てるケド(汗
光陰矢の如しですね。本当に。
自分も、今やっている仕事が、目指しているものとあまりにもかけ離れているので、最近ハローワークなんかにも通っています。
でも、法律事務所の求人って、その道を目指しているような人はいらない、って感じなんだよね。。みんな、どうやって食いつないだのだろう・・・?
やっぱり、私のように全然関係ないような仕事を続けつつ、ひそかに資格をとって、就職や開業への道を歩んだのだろうか?うーん。書いてるだけでしょっぱいねぇ…。

とまぁ、近況報告はこんな感じで、昨日ビヨンセの『B-DAY』をやっと買ったのだが、試聴していたにもかかわらず、ちょっとだけ期待はずれ・・?
自分でもワカラナイんだけど。このアルバム、一年後も聴いているか?って聴かれたら、微妙な感じなんだよね。繰り返し繰り返し聴いてるけど、やっぱり一番イイな、って思ったのは『De ja vu』。ならシングルでよかったじゃん!みたいな。
ビヨンセ、かなり汗ばんで歌っておりますよ。
上の画像だけど、ビヨンセが自身のブランドを立ち上げたということで、会見?に登場した時のもの。
ビヨンセってファッションリーダー的存在だよねぇ。でも、ビヨンセたん自体はオシャレなのかなー?って思うときもある。
それから、ビヨンセって華奢だ、と思ってたんだけど、こないだのミュージックフェアー21で観たときは、豊満美女って感じだったなぁ。グラマラスってんでしょうか。
まぁ、かわいいからいいんだけどね。
それと、観てて思ったのは、すごくいい人そうだなー!ってこと。ビヨンセ自身は普通の女の子って感じで、歌姫とか言われてるけど全然そんな感じじゃなくて。ああいう初々しいところ、好きだなー。
スポンサーサイト


この記事に対するコメント
こんにちは~。
ほんとに時が経つのは早いですよね。

私事ですみませんが、実は9月末で退職しまして。。。次が全く決まってないので、新しい道を模索中です。純粋にリセット状態。
天職とか適職とかいいますけど、何なんでしょうねぇ。
それにたどり着くまでには、いろんな方法があると思いますが、好きな音楽を楽しみながら、お互い頑張りましょうっ☆
【2006/10/03 11:38】 URL | Amy #-[ 編集]

>>Amyさん。

こんばんは…。
そうなんですか!Amyさんも求職中なんですね。いままでお疲れさまでした。次、次、って思いますけど、あせらずがんばってくださいね☆
私のほうは、今日また法律事務所に履歴書だしてみたんですけど、何年間も履歴書書いてなかったんで、自分が何年に卒業したとか、ちゃんと書けてるか不安になりました(苦笑
【2006/10/03 19:26】 URL | pinoko #FzuxTY6s[ 編集]

ありがとうございます♪
ワタシも遠ーい昔、法律事務所に求人を渡り歩いたことがありましたよ。
結果、ホテル→英会話スクール→IT関係に就職しましたけど(笑)
転職組なので、履歴書+職務経歴書のコピーを保管してます(笑)
【2006/10/04 09:48】 URL | Amy #-[ 編集]

>>Amyさん。

再びどうも(^^
そうですか・・。法律事務所…。実は迷ってるんですよね~。受かるかどうかもわからないんですけど。
週5日でがんばって働くか、今のままでシフト勤務にするか。法律事務所は、資格とってから働く場所だってよく聴くんですよ。けど、そんなこといってたら、いつまでたっても実務を見れないし。。などと、複雑な気持ちなんですよね(笑
私も転職組ですよ。コピー!あ、どっかにしまってたような・・・←その場所すらうろ覚え(汗
【2006/10/04 23:50】 URL | pinoko #FzuxTY6s[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。

楽天ブックストップページ
banner20040.gif
マイケルを応援しているサイトをぐるぐる回るリング・リンク
Skip next5 List Next

昨日 今日 トータル