マイケル・ジャクソンをこよなく愛する管理人ピノコが、ファンの目からみた彼の人生と自分のマイケルへの想いをお伝えするブログです。 I LOVE MICHAEL AND WE SUPPORT MJ!



プロフィール

pinoko☆

Author:pinoko☆
I LOVE 
MICHAELJACKSON!!!

Pinoko(ぴのこ)です。ファン歴19年!筋金入りのMichaelJacksonファン。
1976年3月生まれの31歳。性別女。現在、長期派遣で働きつつ、転職活動をしています。

【Michaelを好きな理由】
彼の音楽の才能と人間として持っている性格、どちらも好きです。というか、愛してます!
どっちかというと、シャイで非常に優しい性格が好きなのかもしれません。全てが好きで、超リスペクトしてます!
好きになったキッカケは彼の最初のワールドツアー「バッド」を(TV放送で)観たこと。

ゴシップには基本的に興味がなく何を書かれてもいいと思っていますが、中傷は許しません!!!マイケルは性的虐待なんて、していない!
もしも、共感してくださる方がいたら、コメントしていただけるとうれしいです。掲示板もあります。是非お立ち寄りください☆

FC2 Blog Ranking

※あくまで趣味で書いているブログですので、管理人の判断で、中傷、お名前のない方のコメントやサイトと関係のないTBを削除する場合があります。ご了承くださいませ☆★





最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



CLASSICLOCK



カテゴリー



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


10/4 職探し
音楽ニュースもチラホラあるわけだが、今はそんなに大きなものもないので、また私的な日記を。
最近、ハロワに通っているんだけど、今日はここ1週間くらいで見つけた法律事務所で時間の短いところ(10時~16時)へ紹介状をつけて履歴書を送った。まぁ、書類選考があるので、面接までいくかどうかは不明。
それにしても、私たちの年代(30代)って、結構貧乏くじな年代なんだよね。多分、私より2つ下くらいまでが就職氷河期だった気がする。
自分の世代もニート率高いんだけど、それは、やっぱり世の中の景気の悪さと、子供の多さが比例していたからで、就職は本当に苦労した。
でも、今年の就職を一文字で表すと『楽』・・・。これ、、、ちょっと、嫉妬しちゃいますよ・・・。

ジェネレーションギャップは、そこここに感じていて、仕事先のバイトの大学生なんかを見ていると(全部がそうではないとは思うけど)、欲がない!!!
いえ、私自身も欲はなかったかもしれないけど、欲があっても実現しない、実現させるにはとにかく競争に打ち勝つ、みたいな世代だったワケですよ。
でも、今は競争なんかしなくても、とりあえず自分の希望どおりにいく可能性がすごく高いのね。。。

で、思うワケですよ。
ウチらって、ビンボーくじ世代ねぇ・・・って。後ろ向きな考えですけど、ぶっちゃけそういうことになるかな、と。
団塊ジュニアっつーことで、メチャ多い世代ですし。
これから年金のこととか、社会福祉問題なんかでも、一番あぶれる世代なんじゃないかなー、と思ったり。
まー、こんなこと考えていても、格差が狭まるわけでもないんだけれども、なんかやっぱり考えてしまうんだよね。

モラトリアム世代って言われてたけど、リベンジ世代とか、言われるようになりたいなぁ。リベンジ、リベンジ。
団塊ジュニアって、多分結構ハングリー精神強いと思うんだけどね。

20061001-00000002-maip-spo-view-000.jpg


話がしめっぽくなったので、最後は駒大苫小牧のまーくん(田中くん)でシメます(笑 っしゃ~!
スポンサーサイト


この記事に対するコメント
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2006/10/06 12:27】 | #[ 編集]

>>↑の方。

コメント読みました。
そうですかー!奇遇ですね(笑
職探し自体は自分は結構すきです。
いいところ見つかるといいですよね☆勉強はいつでもいいと思いますよ!一緒にがんばりましょうね~。
【2006/10/07 12:57】 URL | pinoko #FzuxTY6s[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。

楽天ブックストップページ
banner20040.gif
マイケルを応援しているサイトをぐるぐる回るリング・リンク
Skip next5 List Next

昨日 今日 トータル