マイケル・ジャクソンをこよなく愛する管理人ピノコが、ファンの目からみた彼の人生と自分のマイケルへの想いをお伝えするブログです。 I LOVE MICHAEL AND WE SUPPORT MJ!



プロフィール

pinoko☆

Author:pinoko☆
I LOVE 
MICHAELJACKSON!!!

Pinoko(ぴのこ)です。ファン歴19年!筋金入りのMichaelJacksonファン。
1976年3月生まれの31歳。性別女。現在、長期派遣で働きつつ、転職活動をしています。

【Michaelを好きな理由】
彼の音楽の才能と人間として持っている性格、どちらも好きです。というか、愛してます!
どっちかというと、シャイで非常に優しい性格が好きなのかもしれません。全てが好きで、超リスペクトしてます!
好きになったキッカケは彼の最初のワールドツアー「バッド」を(TV放送で)観たこと。

ゴシップには基本的に興味がなく何を書かれてもいいと思っていますが、中傷は許しません!!!マイケルは性的虐待なんて、していない!
もしも、共感してくださる方がいたら、コメントしていただけるとうれしいです。掲示板もあります。是非お立ち寄りください☆

FC2 Blog Ranking

※あくまで趣味で書いているブログですので、管理人の判断で、中傷、お名前のない方のコメントやサイトと関係のないTBを削除する場合があります。ご了承くださいませ☆★





最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



CLASSICLOCK



カテゴリー



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



スポンサーサイト


10/17 マイケル やっぱ天才…
happy_halloween_from_michael_jackson.jpg


無性にマイコーの名作PV「Thriller」を見たくなり、ビデオにてじっくり鑑賞した。DVDではなく、ビデオ。ビデオでしか、メイキングまで入っているものをもっていないので。DVDでほしいなぁ。音とかよさそう。でも、売ってるのかな…?

久々に観たビデオで、マイケルのオオカミ顔をじーっくりと観察。ダンスシーン。やっぱり、マイケル、天才だわ…(ため息
…と、いまさらながら感服。
メイキングでは、たま~に入るマイコーの解説(監督とのやりとりとか)の声にふぁ~っとなって、天国まで行ってきた(笑

ふと気づくと、マイコーが、ガールフレンド役のオーラ・レイとじゃれあっている・・・。ミッキーマウスのトレーナーからチェックのシャツの襟をチラ見させるマイコーの私服のセンスが・・・。あなたは究極にステキな人だ・・・(涙

と、その流れで、PCにもどって、マイコーの画像集めをする。
PCが壊れたとき、画像を全部保存できなかったので(かなりイタイ)、またネットからあき集めようと、手初めにYahooの検索にて「michaeljackson」と打ち込み、画像で検索したのだが・・・。あるわ、あるわ。あれ?こんなにあったっけ?
さすが世界のマイコー、画像だけでも50ページビッシリあったよ。は~。全部はムリだったけど、気に入ったものはなんとか保存。
でも、海外HPなどから引っ張ってくる貴重な画像がやっぱりほしいわ。
保存するの、結構大変なんだけど、ブログを書くときに、画像があると「これぞマイコー・ジャクスンね!」という気分になるので、やっぱり集めとこう…。ってどんな気分だよ。


うーん。
マイコー、アナタやっぱり天才だわ…(遠い目)←しつこい


スポンサーサイト


この記事に対するコメント
こんにちは~
昨日TVK横浜で
スリラーのSFがながれましたよ!
うれしかったのでわがブログにも記事にしちゃいました!お暇でしたらあそびにきてください♪
【2006/10/17 15:54】 URL | koda #uszzu23E[ 編集]

レス遅くなりました!!
ヒストリー1のDVD持ってますが、それにスリラー入ってますよ。機種によって差がありますが、特にブラホワがサイコーに画質いいです。
スリラーのメイキングは数年前にスカパーで放映されたものを友達にビデオにダビングしてもらったのですが、貴重な映像だと思ったので、それをダビングを取り扱ってる店でDVDにしてもらいました^^;メイキングのマイケル可愛いですよね!!ハンサムですし、声がまだ成熟しきってないですし…。
【2006/10/17 18:16】 URL | かすみ #I9hX1OkI[ 編集]

>>kodaさん。

そうですか~。地上波で流れると、すっごくうれしいですよね!
後ほど記事も見させてもらいますねvv
【2006/10/18 21:53】 URL | pinoko #FzuxTY6s[ 編集]

>>かすみさん。

そうですか…。ヒストリー1、実はもってないのですよ~。メイキングも入ってるんですか?
メイキングをはじめてみたときは、そりゃもう、感動しましたよ…。な、なにこのマイコーは…!!って感じで。若いころだし、声もまだふわふわしててホント、萌ええええぇ、ですよね、ファンにとっては(笑
【2006/10/18 21:56】 URL | pinoko #oub5xUow[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック



楽天ブックストップページ
banner20040.gif
マイケルを応援しているサイトをぐるぐる回るリング・リンク
Skip next5 List Next

昨日 今日 トータル