マイケル・ジャクソンをこよなく愛する管理人ピノコが、ファンの目からみた彼の人生と自分のマイケルへの想いをお伝えするブログです。 I LOVE MICHAEL AND WE SUPPORT MJ!



プロフィール

pinoko☆

Author:pinoko☆
I LOVE 
MICHAELJACKSON!!!

Pinoko(ぴのこ)です。ファン歴19年!筋金入りのMichaelJacksonファン。
1976年3月生まれの31歳。性別女。現在、長期派遣で働きつつ、転職活動をしています。

【Michaelを好きな理由】
彼の音楽の才能と人間として持っている性格、どちらも好きです。というか、愛してます!
どっちかというと、シャイで非常に優しい性格が好きなのかもしれません。全てが好きで、超リスペクトしてます!
好きになったキッカケは彼の最初のワールドツアー「バッド」を(TV放送で)観たこと。

ゴシップには基本的に興味がなく何を書かれてもいいと思っていますが、中傷は許しません!!!マイケルは性的虐待なんて、していない!
もしも、共感してくださる方がいたら、コメントしていただけるとうれしいです。掲示板もあります。是非お立ち寄りください☆

FC2 Blog Ranking

※あくまで趣味で書いているブログですので、管理人の判断で、中傷、お名前のない方のコメントやサイトと関係のないTBを削除する場合があります。ご了承くださいませ☆★





最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



CLASSICLOCK



カテゴリー



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



スポンサーサイト


10/19 マイケル アクセスハリウッドのインタビューに答える。
061015.jpg


なにやら、今日は、マイコーのニュースを発見した。今、アイルランドにいるらしい。そうだったのか。
結構前に、アイルランド入りのニュースを見たりしたが、まだいるようですね。

ニュースでは…

(一部抜粋)

最終的には、更なるインタビューと撮影ができた。途中、私はマイケルに『Thriller』を新しい世代のためにリメイクしてみてはどうかと提案した。CDやDVD、インターネットを駆使し、技術面に詳しいプロデューサー=ウィルの助けを借りて、基本的には既に発表済みではあるが新しいものを…マイケルの表情が輝いた。驚いた事に、これは彼が考えもしない事だったのだ。音楽が流れ、彼が私の質問をさえぎっている時、そこには生命の活気とエネルギーがみなぎっていたといえよう。彼はちょっとした鼻歌を歌ったかと思うと立ち上がり、音楽に合わせて動きの取れる部屋の奥へと歩いていった…彼は踊り出さんばかりだった。

(MoonWalkerさんのマイケルニュースを抜粋させていただきました。)

このインタビューを行った人は、ビリーというアクセスハリウッドの人なんだけど、この人なかなかいいとこついてるねぇ。私もそう思うのよ。ってみんなそう思ってる?
新しい音楽はすっごく期待してるんだけど、私の世代以下の人たちで、まだマイコーのことを良く知らない人や、ゴシップネタのお騒がせスターとしか思っていない人たちに、彼の以前の曲をDVDで焼きなおして出すのもいいんじゃないか、って。
というか、既存ファンの希望としては、出してくれって思うものがたくさんある。たとえば、BadTour88のDVD!ほしい!!!それから、WIZとか、終わりなき伝説とか。
それから、ジャクソンズ時代のライブとか、昔アメリカで放送された、マイコーがタップを披露してる番組とか、見てみたいなぁ~…。ンブギー♪(『BlameItOnTheBoogie』より。)


・・・と話は飛んだが、詳しいことはMoonWalkerさんのサイトで紹介されているのでそちらに任せることにして、今日はそのインタビューの動画をYOUTUBEで見つけたので、そちらをUP!!!




動くマイコーっすよ。ひさしぶりだぁ~☆☆☆
来日以来…だよね?相変わらずやさしい声でインタビューに答えるまいこー。11/2に放送予定。今回の動画はその先行ビデオ。


で、ここです、重要なのは。


ぼくは、音楽を一度もやめたことはないよ



・・・・って言ってるんですーーー!きゃぁ~。

  
ってさ・・・

そうなのか。そうだったのか。。
いや、でも・・・。
一度、いや、二度くらいは『やめる』宣言してたよね?いや、してたよね?←しつこい。
その矛盾が、マイコーのかわいいところなんだけれども、今回も出たか~、って感じで(笑
自分の今後と音楽を模索中のマイコーなんだろうなぁ…。スマスマの時と同じ画だな~…。同じジャケット?同じ衣装なのかな?

とまぁ、いつもどおりツッコミを入れたくなる発言で、愛されるキャラのマイコー。最新とか言われるとうれしくなるんだよね。これまた。
顔色もいいし、笑顔だし、元気そうでよかった~。

スポンサーサイト


この記事に対するコメント
お久しぶりですっ★ この動画、ダウンロードできるよー。URL貼っておきました。

画像もたくさん海外サイトにあったけど、日本のサイトには貼られてないの(゜゜)????
だって、たくさんあったし、どこのサイトにも(?)あったよー(?_?)
【2006/10/20 09:49】 URL | さくら #kK3Ut2.c[ 編集]

11/2にアクセスハリウッドみなきゃ~ですね! ここでやるみたいですね~↓
http://www.accesshollywood.com/
【2006/10/20 17:02】 URL | koda #uszzu23E[ 編集]

こんばんはーー。
マイケル元気そうですね♪
今から次の最新情報が楽しみです。とりあえず11月の放送で見られますね。来年にはリリースもありそうな・・・あくまで予感ですけど(笑)
仕事しているマイケルって、やっぱりカッコイイです。
【2006/10/21 01:24】 URL | あおい #9WU134Nw[ 編集]

>>さくらさん。

こんにちは…。お久しぶりです…。
DL試したのですが、私のPCがおかしいのか、できませんでした。英語だから操作方法もよくわからなくて。
しばらくはYOUTUBEでガマンしときます(^^;

画像は。。
あるみたいですよ。日本のサイトでも。
【2006/10/22 16:13】 URL | pinoko #FzuxTY6s[ 編集]

>>kodaさん。

そうですか~。
アクセスハリウッド。
楽しみですねぇ~。
【2006/10/22 16:14】 URL | pinoko #oub5xUow[ 編集]

>>あおいさん。

仕事してるマイコー、かっこいいですよね☆
11/2が楽しみですねぇ。。
新譜は。。。来年・・・に聞けるとうれしいですね。
でも、あんまり急いでレコーディングして雑なのもイヤなので、ゆっくり作ってね、っていう願いもちょっとありますけどね…(ビヨンセのアルバム、3週間でレコーディングした、って聴いたので・笑)
【2006/10/22 16:18】 URL | pinoko #oub5xUow[ 編集]

>DL試したのですが、私のPCがおかしいのか、できませんでした。英語だから操作方法もよくわからなくて。

あら、残念。。(>_<)
【2006/10/27 15:51】 URL | さくら #kK3Ut2.c[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック



楽天ブックストップページ
banner20040.gif
マイケルを応援しているサイトをぐるぐる回るリング・リンク
Skip next5 List Next

昨日 今日 トータル