マイケル・ジャクソンをこよなく愛する管理人ピノコが、ファンの目からみた彼の人生と自分のマイケルへの想いをお伝えするブログです。 I LOVE MICHAEL AND WE SUPPORT MJ!



プロフィール

pinoko☆

Author:pinoko☆
I LOVE 
MICHAELJACKSON!!!

Pinoko(ぴのこ)です。ファン歴19年!筋金入りのMichaelJacksonファン。
1976年3月生まれの31歳。性別女。現在、長期派遣で働きつつ、転職活動をしています。

【Michaelを好きな理由】
彼の音楽の才能と人間として持っている性格、どちらも好きです。というか、愛してます!
どっちかというと、シャイで非常に優しい性格が好きなのかもしれません。全てが好きで、超リスペクトしてます!
好きになったキッカケは彼の最初のワールドツアー「バッド」を(TV放送で)観たこと。

ゴシップには基本的に興味がなく何を書かれてもいいと思っていますが、中傷は許しません!!!マイケルは性的虐待なんて、していない!
もしも、共感してくださる方がいたら、コメントしていただけるとうれしいです。掲示板もあります。是非お立ち寄りください☆

FC2 Blog Ranking

※あくまで趣味で書いているブログですので、管理人の判断で、中傷、お名前のない方のコメントやサイトと関係のないTBを削除する場合があります。ご了承くださいませ☆★





最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



CLASSICLOCK



カテゴリー



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



スポンサーサイト


『I Have This Dream』新譜情報&デュアルシングル発売
dubaidinner.jpg


昨日は、デュアル・シングルの「スリラー・ボックス」と「Don't Stop 'Till You Get Enough」の発売日…。でもでも、コレってソニーからの発売なんだよねぇ。
だからなんかやる気が起きない…。
でもそう言っている間に売り切れちゃったらヤダし…。って感じで、やっぱりアタシは買おうかなぁ、なんて思ってる。

アタシは個人的に、マイコゥのベストモノは全然やる気が起きなくて、買わないことが多いんだけれども、今年はマイコゥがキテル!!!って勝手に決めてるので、ここはひとつ、大判ぶるまい…ってほどでもないけど、アルティメイトとかエッセンシャルとかも買っちゃおうかな、と。

今月はやっぱり、デュアルシングルを…。
アマゾンでももう買えるみたいだね☆


それから、masuさんのところや、MOONWALKERさんのところで仕入れた情報だけど、やっとこさ例のチャリティソングが具体的になってきたんだって…。やった~。マイコゥの新曲なんていつぶりだろう…。
マジで、去年の裁判の時とかさぁ、泣きそうになってたアタシ(って本人が一番泣きたかったと思うんだけど)にとっては、新曲が出るかも!ってだけでうれしい。
何よりも、彼が音楽活動を始めよう!って気になってくれたことが。とてもとても、エネルギーを感じるよ。

や~、もうアルバムとか出さないのかなぁ?
でも今年一年くらいはまだ休んでてもいいと思うのね。
去年の痩せ方とか尋常じゃなかったし、もう痛々しくてみてらんなかったもん…。最近のマイコゥのバーレーンでの写真とか見ると、すこ~しだけ太ったかな、って思えて安心したのよ。

関係ないけど、あのバーレーンでの写真ってさぁ・・なんかすごくオトナのエロスを感じるアタシなんだけど、どうかな・・・?黒いシャツ来て仕事するマイコゥがさ。ちょっと新たなマイコゥの魅力を発見したよ。マイコゥは、「バッド~ブラックオアホワイト時代」が一番好きだったアタシだけど、なんか最近のマイコゥもいいよ~。ほらよく、男は45歳を過ぎてからっていうじゃない?あ、言わない?

でもなんかいいな~…。やっぱり首筋とか胸元とかいいよね。アタシ、変態か?はい、ヘンタイです。
コレ↓なんですけど。良くないですか?

20060225221750.jpg

スポンサーサイト

テーマ:マイケル・ジャクソン - ジャンル:音楽


この記事に対するコメント
首筋、胸元…。。。
えぇえぇ、よぉーくわかりますよぉ。
わたしもまいこーの身体に惚れたひとりですから(←疑う余地なく変態)。特に!’95のMTVパフォーマンスとかで、絶対ゆるいだろそのズボン!な時の腰回りのズボンのたるみ具合なんて、あれはまいこーの体型なくしては表現できませんて(腰フェチ)。

…こんな発言してもうウチに来てくれなくなります?(苦笑
【2006/02/21 12:21】 URL | masu #-[ 編集]

いやいやいやいや、腰フェチですかぁぁぁあ!マイコゥの腰といえば、バッド期の腰ベルトに萌えぇ~…ですよ……。でも、ズボンゆるいだろ!ってのは、気づきませんでした。今度良く見てみよ~っと!
マイコゥのバディにはいつもやられっぱなしです。手足の長さとかキュッとしたオシリとか…(またまた変態発言)

でも、そんな腰フェチなmasuさんが好きですよ~。またそちらにもお邪魔させていただきます~★うふ。
【2006/02/22 00:25】 URL | pinoko #-[ 編集]

よかったですわ、いやぁ、好きだなんてテレますって(笑)。

その'95MTVパフォですけどね、Dangerousが終った時、ぺこぺこお辞儀しながら後ろ下がって、死んだフリしてるダンサーの手を踏んじゃうんですよね。しかもYouAreNotAloneに移る間にちょこっとまいこー喋りますよね、その時左手をポケットに入れてるんですけど、歌いはじめる直前、ポケットから手を出したその時…!ぽっけからティッシュみたいなゴミがポロッ~!一瞬まいこーも気付くも、そのままイントロ始まっちゃうんで何ごともなかったかのように歌い始めるんですよね。そんなどーでもいいことにもニヤけてしまう、そんなわたし…。
【2006/02/22 12:20】 URL | masu #-[ 編集]

こんにちわ~★
いやー、あのときのデンジャラスのダンス、めっちゃ好きですよ~。でも、その瞬間瞬間を捉えているmasuさん、素敵っ!さすがはまいこーファン!!!
昨日、再確認でビデオみたんですが、まいこー、ポッケに何かゴミ入ったままショーを始めたんですね(笑・・・。いや、きっと。だって、デンジャラスの途中でズボンの左側に途中で白いゴミが・・・。本人は全く気がつかず、ショーの最後までゴミつけたまんま。まいこー、お茶目さんだなぁ、もうっ♪
「You Are Not Alone」の直前のティッシュみたいなまるまったゴミもウケますよね~。本人も「あっ!」って顔してましたもん。あのYou Are~は、しゃべってからすぐクチパクバレバレのイントロが流れるんですよね~。 いや~、昨日改めて見たら、今まで気がつかなかったことがたくさん・・・。まいこー、かわいいなぁ。まったく。
【2006/02/23 11:49】 URL | pinoko #-[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック



楽天ブックストップページ
banner20040.gif
マイケルを応援しているサイトをぐるぐる回るリング・リンク
Skip next5 List Next

昨日 今日 トータル