マイケル・ジャクソンをこよなく愛する管理人ピノコが、ファンの目からみた彼の人生と自分のマイケルへの想いをお伝えするブログです。 I LOVE MICHAEL AND WE SUPPORT MJ!



プロフィール

pinoko☆

Author:pinoko☆
I LOVE 
MICHAELJACKSON!!!

Pinoko(ぴのこ)です。ファン歴19年!筋金入りのMichaelJacksonファン。
1976年3月生まれの31歳。性別女。現在、長期派遣で働きつつ、転職活動をしています。

【Michaelを好きな理由】
彼の音楽の才能と人間として持っている性格、どちらも好きです。というか、愛してます!
どっちかというと、シャイで非常に優しい性格が好きなのかもしれません。全てが好きで、超リスペクトしてます!
好きになったキッカケは彼の最初のワールドツアー「バッド」を(TV放送で)観たこと。

ゴシップには基本的に興味がなく何を書かれてもいいと思っていますが、中傷は許しません!!!マイケルは性的虐待なんて、していない!
もしも、共感してくださる方がいたら、コメントしていただけるとうれしいです。掲示板もあります。是非お立ち寄りください☆

FC2 Blog Ranking

※あくまで趣味で書いているブログですので、管理人の判断で、中傷、お名前のない方のコメントやサイトと関係のないTBを削除する場合があります。ご了承くださいませ☆★





最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



CLASSICLOCK



カテゴリー



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


10/25 アル・ヤンコビック 世界ツアーを計画!
fat.gif


あえて先生と呼ばせていただきます…!!アル・ヤンコビック先生…!!

なななんと、先生が世界ツアーをやるらしい!結構前のニュースだったのだが、見落としていた…。
いえね、マイケルモノに限っていうと竹中直人の『レスラー』しかり、パロディやモノマネってものはいつの時代もあるものだけど、アルヤンコビックにいたっては、もう、師匠の域なワケですよ。
本物見てみたい・・・(笑 
本物のアメリカのパロディってやつを。

アルヤンコビックについては、マイコーのパロディで知ったんだけど、マドンナとか、最近ではえーと、えーと、わかんないけど(苦笑)まだまだ活動中です。

マイケルも、この人のパロディは認めてて、『今夜はBeatIt(邦題)』のパロで『今夜もEatIt』や、『BAD』をパロって『FAT』とか有名だよね(上の画像)。

ちなみに管理人も『FAT』のアルバム持ってます(笑) 大学の時にタワレコの輸入コーナーで見つけて買いました。

ではニュースを引用。



パロディ王のアル・ヤンコビック、世界ツアーを計画

パロディ王のアル・ヤンコビックが世界ツアーを計画している。彼は先日、グリーン・デイ(「Canadian Idiot」)やアッシャー(「Confession Part III」)、R.ケリー(「Trapped in the Drive-Thru」)らを餌食にした新作『Straight Outta Lynwood』(米盤)を発表。liveDailyなどによると、来年の夏には「必ずツアーを行なう」と話している。

詳細は未定なものの、彼は「国際的なツアーについて検討中」と語った。ツアーはオーストラリアやイギリスといった国を主に念頭に置いているという。また、家族で楽しめるステージを作りたいとし、衣装やスクリーン映像などにも工夫をこらす予定だ。

ジェームス・ブラントの大ヒット「You're Beautiful」のパロディを制作したヤンコビックだが、本人から許可を得たものの、“諸事情”で今回のアルバムに収録できなかったという。

ヤンコビックはマイケル・ジャクソンのパロディ「今夜もEAT IT」などで有名。前作『Poodle Hat』('03年)は全米17位を獲得した。



そだそだ。最近ではアッシャーのパロディ。
パロディだけでこんなにスターになるのって珍しいよなぁ…。普通、マネされると怒る人もいるくらいなのに、この人ならいいよ、って言われるんだからね。むしろ尊敬されてるし。マイコーもアルヤンコビックのパロディはすごく気に入っていて、『FAT』の収録の時も協力的だったらしい。というか、マイケルの場合は、マネされるのは好きみたいね。まぁ、結局マネするってことは、その人を好きだってことだものね・・・。
人間なんでも極めれば、世界中から尊敬され、マネであってもスターになれるってことだよね。
アルヤンコビック先生の場合は、マネだけどオリジナルにしてしまっているところがスゴイんだけどね☆
日本に来ないのかなぁ…。来たら行っちゃおうかな~…。というか、IKITAI・・・。 
関係ないけど、アルヤンコビック、ダンスうまいよなぁ……。



【今日の音楽】
image2976.jpg

竹中直人『レスラー』

オレ~は~レースラ~~~~♪

日本のコメディアンがマネするって、当時のマイケルの人気はどんだけすごかったんだ、って感じですよね。管理人はこのアルバムの存在を、大学時代に友人に教えてもらって知りました。教えてもらった時は、正直大笑いでしたね…。
でもこれ、どうせならトラの子も抱いてくれたらカンペキなんですけどね。さすがに竹中直人もそこまではしなかったようです…。
スポンサーサイト


この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。

楽天ブックストップページ
banner20040.gif
マイケルを応援しているサイトをぐるぐる回るリング・リンク
Skip next5 List Next

昨日 今日 トータル