マイケル・ジャクソンをこよなく愛する管理人ピノコが、ファンの目からみた彼の人生と自分のマイケルへの想いをお伝えするブログです。 I LOVE MICHAEL AND WE SUPPORT MJ!



プロフィール

pinoko☆

Author:pinoko☆
I LOVE 
MICHAELJACKSON!!!

Pinoko(ぴのこ)です。ファン歴19年!筋金入りのMichaelJacksonファン。
1976年3月生まれの31歳。性別女。現在、長期派遣で働きつつ、転職活動をしています。

【Michaelを好きな理由】
彼の音楽の才能と人間として持っている性格、どちらも好きです。というか、愛してます!
どっちかというと、シャイで非常に優しい性格が好きなのかもしれません。全てが好きで、超リスペクトしてます!
好きになったキッカケは彼の最初のワールドツアー「バッド」を(TV放送で)観たこと。

ゴシップには基本的に興味がなく何を書かれてもいいと思っていますが、中傷は許しません!!!マイケルは性的虐待なんて、していない!
もしも、共感してくださる方がいたら、コメントしていただけるとうれしいです。掲示板もあります。是非お立ち寄りください☆

FC2 Blog Ranking

※あくまで趣味で書いているブログですので、管理人の判断で、中傷、お名前のない方のコメントやサイトと関係のないTBを削除する場合があります。ご了承くださいませ☆★





最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



CLASSICLOCK



カテゴリー



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する





10/30 マイケル 2006WMA出演予定!
michael_jackson_b5iir.jpg


今、masuさんのブログや、MoonWalkerさんのサイトで見たニュースによると、マイコー、11/15に開催予定のワールドミュージックアウォードに出席するらしい!inロンドン!
おお!日本に来てから約半年?経つもんね。そろそろ、メディアに露出してくれないと…だんだん恋しくなってくるじゃぁないの。

マイコーの場合、1億枚以上のアルバムセールスがあるから、過去の栄光だけでもたくさんの賞を受賞できるんだろうな…。
特に、今は一番大切な時期。ダウンしてしまったイメージを回復することや、これからの新しい音楽に向けての現在度のアピール。
・・・と、こういう感じでエンターティナー・MichaelJacksonの再出発が着々と進んでいるのは、ファンとしてはすごくうれしいこと☆

過去のアルバムに対する栄誉ってのも、マイケルにとってはうれしくもあり、過去は過去、みたいなところがあると思うんだけど(勝手な想像)、なんとなく複雑な気分でもあるような気がする。
なぜなら以前、マイコーがインタビューで「過去にもらったゴールドディスクは目の前におかない」だか処分するとは言ってなかったと思うのだが、それに近いような話をしていたから。
現状に満足できなくて、常に新しいものを追い求める、それが今のマイケルを生み出す原動力になってるのかなぁ…。
まー、マイケルは「現状に満足できない」って言うけど、十分満足していいとは思うのだが…。

なんにせよ、マイコーの生きている姿を見ることができるのは、うれしいことだわ。
やっぱりWOWOWで放送なんだろうなぁ。WOWOW・・・く・・れ・・・(死




【今日のテーマ】
033.jpg



オルフ『カルミナ・ブラーナ』

今日は音楽つけるのやめようかと思ったのですが、この記事を書いていたらこの曲が頭の中をぐるぐる離れなくなってしまい、やっぱりつけることにしました。マイケル登場ソングと言えばコレ。BraceYourself。失神するファンの姿が目に浮かぶ…あぁ…(涙







テーマ:音楽 - ジャンル:音楽


この記事に対するコメント
wowowでやったら…おまかせください(ニヤリ)。
【2006/11/03 01:00】 URL | masu #-[ 編集]

>>masuさん。

こんばんは…!!
あ、ありがとうございます…!!…というか、いつもいつも甘えてばかりですみません…。でも、masuさんが気が向いたらで結構ですよ…。申し訳ありません…。でも、うれしいです…!!

こちらからの贈り物も楽しみにしていてくださいよ…(フフフ…)
【2006/11/03 02:42】 URL | pinoko #oub5xUow[ 編集]

wowowは映らないので、できればBSでやってほしい・・・・・です。
WMAのフリーチケット、当たったら考えようと応募しましたが見事撃沈・・・・。ぶっ。
運のいい方が日本にもいらっしゃいましたねー!うらやましい限り!
WMAは以前から行ってみたかったんですよねー。授賞式系(?)は結構私すきかも。だって他のアーティストも見れちゃう。さらに他のすごいアーティストを押しのけて受賞!!!・・・みたいなのが燃える(笑)。
生Thrillerもみたかったなー。
【2006/11/10 19:18】 URL | smile #H3HDo6sQ[ 編集]

>>smileさん。

オヒサです~。
メールしてなくてすんません。今度ゆっくりと。

私の場合、WOWOWでもBSでもどっちでもいいんですけど(どちらにしろ見れない…泣)ね。
フリーチケット、応募したんですねぇ。買おうと思えば買えるの・・・かな?でもそのためだけにイギリス入り・・・ってのも、感じなんですよねぇ。
テレビがありますって。日本にまたきっとすぐ来ますって~(自分に言い聞かせ)

生スリラー、やりますかね?観たいですよね。やっぱ。
【2006/11/11 23:33】 URL | pinoko #oub5xUow[ 編集]

このコメントは管理者の承認待ちです
【2006/11/17 14:44】 | #[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック



楽天ブックストップページ
banner20040.gif
マイケルを応援しているサイトをぐるぐる回るリング・リンク
Skip next5 List Next

昨日 今日 トータル