マイケル・ジャクソンをこよなく愛する管理人ピノコが、ファンの目からみた彼の人生と自分のマイケルへの想いをお伝えするブログです。 I LOVE MICHAEL AND WE SUPPORT MJ!



プロフィール

pinoko☆

Author:pinoko☆
I LOVE 
MICHAELJACKSON!!!

Pinoko(ぴのこ)です。ファン歴19年!筋金入りのMichaelJacksonファン。
1976年3月生まれの31歳。性別女。現在、長期派遣で働きつつ、転職活動をしています。

【Michaelを好きな理由】
彼の音楽の才能と人間として持っている性格、どちらも好きです。というか、愛してます!
どっちかというと、シャイで非常に優しい性格が好きなのかもしれません。全てが好きで、超リスペクトしてます!
好きになったキッカケは彼の最初のワールドツアー「バッド」を(TV放送で)観たこと。

ゴシップには基本的に興味がなく何を書かれてもいいと思っていますが、中傷は許しません!!!マイケルは性的虐待なんて、していない!
もしも、共感してくださる方がいたら、コメントしていただけるとうれしいです。掲示板もあります。是非お立ち寄りください☆

FC2 Blog Ranking

※あくまで趣味で書いているブログですので、管理人の判断で、中傷、お名前のない方のコメントやサイトと関係のないTBを削除する場合があります。ご了承くださいませ☆★





最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



CLASSICLOCK



カテゴリー



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する





11/8 ブリちゃん離婚?!
20061108-04820776-jijp-int-view-001.jpg


最近見ているドラマ『だめんずうぉ~か~』のだめんずたちには、共感を覚える今日この頃だが、ブリトニー・スピアーズもかなりのだめんずとみた。
夫ケヴィンは収入もなく、ブリトニーの稼いだオカネで、ヒモ生活。男なら一度は夢見るヒモ生活らしいが(友人が言ってた)、ケヴィンは真のダメ男だと思う。

そんなダメ男と子供を2人も作って、オーラ全くなしになった体をメディアにさらけだした・・・と思ったら、今度は離婚。
妊娠中だったこともあいまって、精神的にはだいぶやられていたみたいだよね。けど、夫・ケヴィンについては悪くは言わない。これって、”真性だめんず”じゃぁないの・・・。

スピアーズさん、離婚申し立て=米メディア

 【ニューヨーク7日時事】米人気歌手ブリトニー・スピアーズさん(24)が7日、約2年間の結婚生活に終止符を打とうと、ロサンゼルスの裁判所に離婚を申し立てた。芸能情報サイトTMZ・ドット・コムが報じた。
 理由は、夫でダンサーのケビン・フェダーラインさん(28)との「妥協しがたい不一致」。夫妻は2004年に結婚、スピアーズさんは今年9月に第2子を出産したばかりだった。 
(時事通信)




もしこの離婚が本当なら、ファンはよろこびそう・・・っていうか、世間の人はみんな「離婚するなら早いほうがいいんじゃない?」と思っているに違いない←大きなお世話。

ブリトニーの曲は全く聴かないので、音楽性はよくわからないけど、あれだけかわいい実力派の歌手が、夫によってあそこまでオーラがなくなるかと思うと、ちょっとコワイ。ブリちゃん、もっとがんばって!!!



【今日の本】
31392442.jpg

倉田真由美『だめんずうぉ~か~』

いわずと知れた、だめんずたちのバイブル。ぶりちゃんも、これ読んでおけば、あんなダメ男に引っかからなかったのかも・・・なんて後の祭りですね。



この記事に対するコメント
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2006/11/09 18:59】 | #[ 編集]

pinokoさんお久しぶりです!
どうでもいい話なのですが…この画像を拡大して見てみると、このブリちゃんて顔がオフ・ザ・ウォールの頃のマイケルに似てません?特にトライアンフツアーのマイケルの顔にそっくりです(笑)
確かに母親失格とか言われてたときのインタビューでブリちゃんが泣いてた写真を見たことあるのですが、元アイドルとは思えなかったですね…^^;ビックリでしたよ(驚)
【2006/11/09 23:15】 URL | かすみ #I9hX1OkI[ 編集]

>>かすみさん。

お久しぶりです。
ブリちゃん。。。マイケルに似てますかね?色が浅黒くて、目がパッチリきれいなところとか、そういわれてみれば、似てるかも・・・(笑
トライアンフのころ・・・ってあのランディとマイコーが激似の時ですかね・・・。あのアルバムのジャケ、ずっとランディのことをマイケルだと思ってましたよ。立ち位置がそうなんですもん。

ブリちゃんの落ちっぷりには、こっちもビックリでしたよね。ホント、あのリアリティ番組だかで「精神的にやられてる」って言ってたときのブリちゃんの顔と二の腕。あれはさすがにナシですよ・・・(悲
【2006/11/11 23:28】 URL | pinoko #oub5xUow[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック



楽天ブックストップページ
banner20040.gif
マイケルを応援しているサイトをぐるぐる回るリング・リンク
Skip next5 List Next

昨日 今日 トータル