マイケル・ジャクソンをこよなく愛する管理人ピノコが、ファンの目からみた彼の人生と自分のマイケルへの想いをお伝えするブログです。 I LOVE MICHAEL AND WE SUPPORT MJ!



プロフィール

pinoko☆

Author:pinoko☆
I LOVE 
MICHAELJACKSON!!!

Pinoko(ぴのこ)です。ファン歴19年!筋金入りのMichaelJacksonファン。
1976年3月生まれの31歳。性別女。現在、長期派遣で働きつつ、転職活動をしています。

【Michaelを好きな理由】
彼の音楽の才能と人間として持っている性格、どちらも好きです。というか、愛してます!
どっちかというと、シャイで非常に優しい性格が好きなのかもしれません。全てが好きで、超リスペクトしてます!
好きになったキッカケは彼の最初のワールドツアー「バッド」を(TV放送で)観たこと。

ゴシップには基本的に興味がなく何を書かれてもいいと思っていますが、中傷は許しません!!!マイケルは性的虐待なんて、していない!
もしも、共感してくださる方がいたら、コメントしていただけるとうれしいです。掲示板もあります。是非お立ち寄りください☆

FC2 Blog Ranking

※あくまで趣味で書いているブログですので、管理人の判断で、中傷、お名前のない方のコメントやサイトと関係のないTBを削除する場合があります。ご了承くださいませ☆★





最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



CLASSICLOCK



カテゴリー



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



スポンサーサイト


11/13 マイケル え?!クリスマス・パーティー2006inJAPAN?
13893.jpg


まいこー、やっぱりまた日本に来るのか・・・?

今、ニュースでこれを発見。


マイケルが40万円Xマスパーティー

 米歌手マイケル・ジャクソン(48)が入場料40万円のクリスマスパーティーを日本で行うことが11日、分かった。12月19日に都内で開催を有力候補に検討されており、マイケルが了解すれば来週にも発表される。
 「プレミアムクリスマス」とタイトルされ、チケットはプラチナチケットが1枚40万円、ゴールドチケットが1枚20万円。マイケルのライブは行われず、マイケルの曲を聴きながら食事する形式となりそうだ。プラチナ購入者はマイケルと間近で会える「ミート&グリート(会ってあいさつ)」と、グループ写真撮影のサービスがある。ゴールドはマイケルのサイン付きポートレートがプレゼントされる。会場は公演直前まで明かさないシークレットパーティーで、現段階でチケット発売枚数もベールに包まれている。
 マイケルは今年5月下旬にMTVの授賞式出席のため来日。自分をモデルにしたパチンコ機の出来栄えに喜ぶなど、日本での人気を確認した。アメリカの自宅を手放して以来、欧州移住説などさまざまな情報が流れるが、日本を重要な「職場」としているのは間違いない。
(日刊スポーツ) - 11月12日10時3分更新




でも、プラチナチケット40万、ゴールド20万・・・。
ってかさぁ・・・。
行くか?ファンなら行くの?パフォーマンスなしでしょ?
アタシなら・・・。お金があっても行かないかな。だって、ライヴじゃないんだしさ。ライヴだとしてもね。

もし、間近にマイコーがいてお話でも(あいさつでも?)できるなら、うーん、安い・・・か?イヤイヤイヤイヤ。高いよね。高すぎだよね。

今のあたしにゃ絶対ムリだけど、40万くらいなら出してもいいかな・・・というファンは結構いるん・・・ですかねぇ…。そりゃファンなら誰だって会いたいさ。憧れだもの。でもね、40万て…。
カネでその心理を買わせるってどうよ?

パフォーマンスがあればディナーショウになっちまうのか?でも、40万のディナーショーって聞いたことないぞ。

また日本に来るってのは、それはそれでウレシイけどね…。

マイコー、了承してコガネ稼ぎに来るの?
いや、取り巻きたちが潤いたいだけなんじゃぁないの?なんか利用されてんじゃないの、また。

こんな企画、ちょっとヤなんですけど。そういう存在ですか、MichaelJacksonは…。あくまでもアーティストでしょ。マイケル・ジャクソン、っていう。

なんかこの企画、方向性違う気がするのは、アタシだけですか…。みなさん、どーですか…?



【今日の音楽】
831.jpg

ジャクソン5『ママがサンタにキッスした』

マイケル、本当にクリスマスパーティなんか開くんですかね…。しかも40万ってさ…。異常ですよ、絶対。なんか、マイケルの知らないところで、ヘンなプロジェクトが動いてる気がするんですが。こういうのやるからマイケルもファンも来ませんか?みたいな。
40万って、マイコーの30周年記念ライヴ(ニューヨークスクエアガーデンでの)並みですよね。あれは豪華キャストがステージングするものでしたからね。
40万あれば、1カ月くらい短期留学できますよ…(個人的な価値観だけど)。

騙されないでね。ファンもマイコーも。
スポンサーサイト


この記事に対するコメント
なんかちょっと恐いのが、まいこーの事だからよくわからずに了承しちゃいそうで(爆)
「ファンに会えるの?じゃ行こうかな」的な。さすがにそんなに軽卒でないことを祈りますけど…。プロモーターが都合いいように説明したりしたら、うっかりyesって言いそうで…まいこ…。レイモンさん、頼んます…って感じです。

絶対ヘンですからね、こんなの!(憤怒)
【2006/11/13 10:06】 URL | masu #-[ 編集]

>>masuさん。

>「ファンに会えるの?じゃ行こうかな」的な。

いやー、マイコー、ちゃんとどんなパーティか事前によく聞いてほしいですよね。もしかしたら、そんなに高額なチケット代のことは知らされないで来る可能性もありますよね…。コワ・・・。
プロモーター、ちょっと!って感じですよね。
っつか、こーなったら、れいもんさんのほうがしっかりしてそうなんで(マイコーごめん)、レイモンさんに頼んだ!って感じです(笑


けど、masuさんの記事読んで安心しましたわー。ファンならやっぱり「えっ!会えるなら行きたい」って思いますし。
ほんとヘンですよね・・・。こんなん。
【2006/11/13 23:47】 URL | pinoko #oub5xUow[ 編集]

私も何となく嫌です。そんなので小金稼ぎをするなんて。。。でも、マイケルがプロモーターに乗らされているというのも考えられるし、真相はどうなんでしょうねぇ。ライブをしないマイケルを40万も払って見に行くなんて、私には考えられないです。1対1で好きなだけ話せるなら考える…かも。(笑)
【2006/11/14 00:26】 URL | Shige #TTNkyA.s[ 編集]

>>Shigeさん。


こんばんは…。
ホント、ライブもないのに40万って、オカシイ話ですよね。まいこー、了承するなっ!って感じですね。なんか、実現しなさそうな気もするんですけどね。
そうそう、1対1で好きなだけ話せるなら…私も買う…かも。ハグ付きで(笑
【2006/11/14 23:16】 URL | pinoko #oub5xUow[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック



楽天ブックストップページ
banner20040.gif
マイケルを応援しているサイトをぐるぐる回るリング・リンク
Skip next5 List Next

昨日 今日 トータル