マイケル・ジャクソンをこよなく愛する管理人ピノコが、ファンの目からみた彼の人生と自分のマイケルへの想いをお伝えするブログです。 I LOVE MICHAEL AND WE SUPPORT MJ!



プロフィール

pinoko☆

Author:pinoko☆
I LOVE 
MICHAELJACKSON!!!

Pinoko(ぴのこ)です。ファン歴19年!筋金入りのMichaelJacksonファン。
1976年3月生まれの31歳。性別女。現在、長期派遣で働きつつ、転職活動をしています。

【Michaelを好きな理由】
彼の音楽の才能と人間として持っている性格、どちらも好きです。というか、愛してます!
どっちかというと、シャイで非常に優しい性格が好きなのかもしれません。全てが好きで、超リスペクトしてます!
好きになったキッカケは彼の最初のワールドツアー「バッド」を(TV放送で)観たこと。

ゴシップには基本的に興味がなく何を書かれてもいいと思っていますが、中傷は許しません!!!マイケルは性的虐待なんて、していない!
もしも、共感してくださる方がいたら、コメントしていただけるとうれしいです。掲示板もあります。是非お立ち寄りください☆

FC2 Blog Ranking

※あくまで趣味で書いているブログですので、管理人の判断で、中傷、お名前のない方のコメントやサイトと関係のないTBを削除する場合があります。ご了承くださいませ☆★





最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



CLASSICLOCK



カテゴリー



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



スポンサーサイト


11/16 マイケル ギネス再更新
mjyr3_xzuDhcGx8e8E.jpg


マイケル、イギリスでなにやらギネスの認定を更新?したのだとか。アルバム『Thriller』は、だいたいいつも「世界で5000万枚~6000万枚売れたアルバム」と謳われているけれど、それが、今回1億400万枚に正式認定された。
うーん、そんなに売れてたのね…。
いつも思うんだけど、なぜベストセラーは売れ続けるのか・・・と。
まぁ、いいものはいい、ってことに尽きるんだろうけど。

そして、いよいよ今日?(日本はすでに16日だけど)WMAの授賞式。
ロンドンにて元気な姿をファンに披露したマイコーは、授賞式後に行われる、ファンが主催するパーティイベントに来るらしい。会費は15ポンド。ファンクラブからマイコーへ招待したらしい。そしてマイコーが快諾、みたいな。やっぱ、そういうお人なのね・・・☆☆
日本からも何人かは行ってるんでしょうねぇ。羨ましいなぁ…。
行きたい…。

これもいつも思うんだけど、オッカケの人ってその日お仕事とかどうしてるんですか?
マイコーが来日したときとかは、ムリしてでも行きたい(今はノーマネーだけど…)と思うけど、外国になるとさすがにちょっと…。なんてチキンなアタシ…。
けど、現実問題として、おっかけって普段のお仕事とかどうしてるんでしょ?って思うわけ。アタシの場合、最近新しいお仕事初めたばっかで、有給なんて当然使えないし、いきなり休むわけにも行かない。
だから、計画するなら遅くても11月初旬くらいにはロンドン行きを決定しないと見に行くのなんてムリだなぁ…ってね。
そういうときのために普段からの行いをキチっとしなきゃいけないのかも・・・(涙

ま、そんなの、「好きだーーー!」という気持ちがあれば自分次第でどうにでもするんだろうけれどね(笑 
授賞式…パフォーマンス、してくれるのかなぁ・・・(ドキドキ)



・・・お金ためよ。

スポンサーサイト


この記事に対するコメント
お久しぶりです。新しいお仕事始められたんですね?
お互い頑張りましょう~。
ホント、海外までおっかけてる方たちってお勤めとかどうしてるんだろって疑問ですよね。1泊3日で海外とか?(笑)裁判の時も現地に日本人ファン来てたみたいですし。しかし本物に会って話せるなら行きたいですね!!ハグしたい☆
【2006/11/16 08:22】 URL | Amy #-[ 編集]

>>Amyさん。

職探し仲間のAmyさんじゃないですか…!!
そうなんですよ、やっと決まったんですが…。それが、それがですね。
まだ行って3日くらいしか経ってないんですけど、かなり先行き不安なんですわ。なんと言ったらいいのかわかならないですけど、これは”女のカン”ってヤツですね。行ってみて思ったんですけど、自分には合ってない職場かもしれないんですよね(泣)職探しって、ほとほと難しいな、って思います。ま、傷は浅いウチになんとかしようと思います(笑

おっかけって、ホント、私どうやって生活してるのか不思議でならないんですよ。まー、お金もちか、普段からこの日のためにコツコツバイトなどで貯めてるんでしょうかねぇ・・。普通のお仕事してたら、平日いきなり有給とかも難しいですよね。ほんとフシギです。
Hugしてほしい・・・(壊)
【2006/11/16 22:38】 URL | pinoko #FzuxTY6s[ 編集]

分かります!職の「合う」「合わない」は数日で見えますよねぇ。転職組は実感(笑
ワタシも派遣で新しい職場に勤めはじめて約1ヵ月です。初めての職種で毎日テンテコマイですが、収入源と割り切って残り期間をしのぎます。pinokoさん、「you are not alone」ですよ☆
michaelの歌う姿を久しぶりに見ましたが、なんかリラックスしててカッコよかったですね!
【2006/11/17 08:15】 URL | Amy
#-[ 編集]

>>Amyさん。

励まし、サンクスでっす!
そうなんですよ。転職組としては、直感的にわかるんですよ。場数踏んでるんで(笑

Amyさんも頑張っていらっしゃるみたいですね。お疲れさまです。
私は、先日「ムリかも・・・」って派遣元の営業の人に相談したら「マジっすか・・・」と絶句されました(笑 泣きつかれてしまったのでもう少しだけ今の派遣先で続けることにしたんですが。
「YouAreNtAlone」と思って頑張ってみますね。

Michaelの歌う姿・・・私もYouTubeで少しだけ観れましたよ。リラックスしてましたよね(^^ってか、なんかめっちゃテキトーな感じでしたね。ま、ライブじゃないからいいんですけどね(笑
【2006/11/19 19:44】 URL | pinoko #oub5xUow[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック



楽天ブックストップページ
banner20040.gif
マイケルを応援しているサイトをぐるぐる回るリング・リンク
Skip next5 List Next

昨日 今日 トータル