マイケル・ジャクソンをこよなく愛する管理人ピノコが、ファンの目からみた彼の人生と自分のマイケルへの想いをお伝えするブログです。 I LOVE MICHAEL AND WE SUPPORT MJ!



プロフィール

pinoko☆

Author:pinoko☆
I LOVE 
MICHAELJACKSON!!!

Pinoko(ぴのこ)です。ファン歴19年!筋金入りのMichaelJacksonファン。
1976年3月生まれの31歳。性別女。現在、長期派遣で働きつつ、転職活動をしています。

【Michaelを好きな理由】
彼の音楽の才能と人間として持っている性格、どちらも好きです。というか、愛してます!
どっちかというと、シャイで非常に優しい性格が好きなのかもしれません。全てが好きで、超リスペクトしてます!
好きになったキッカケは彼の最初のワールドツアー「バッド」を(TV放送で)観たこと。

ゴシップには基本的に興味がなく何を書かれてもいいと思っていますが、中傷は許しません!!!マイケルは性的虐待なんて、していない!
もしも、共感してくださる方がいたら、コメントしていただけるとうれしいです。掲示板もあります。是非お立ち寄りください☆

FC2 Blog Ranking

※あくまで趣味で書いているブログですので、管理人の判断で、中傷、お名前のない方のコメントやサイトと関係のないTBを削除する場合があります。ご了承くださいませ☆★





最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



CLASSICLOCK



カテゴリー



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


11/16 マイケル WMAにて『WeAreTheWorld』パフォーマンス
0002833.jpg


やってくれました!
マイコー、MTV・WMA(WorldMusicAword)にて、Thrillerパフォーマンス…じゃなくって、『WeAreTheWorld』パフォ!!!

Thrillerのほうは、なんだかクリスブラウン?だかがやったらしい。
動画は、YouTubeを探したけど、やっぱりまだないみたい・・・。

生で観れた人、よかったね。

今回はイギリス、というか、ヨーロッパだけあって、まいこーも気合入れてたみたいだよね。
だって、事前に、WMAのタダ券をファンにプレゼントしたり、格安でゲットできたり。
授賞式の後のFANPartyにも顔見せてくれるってことだったし。ファンはうれしいことがいっぱいだったよね。
いいなぁ…。

とりあえず、海外のサイトなどで公開されていた授賞式の写真などを。



0002832M.jpg

これは授賞式に向かうところ?

1l_002.jpg


1e_007.jpg

ビヨンセからトロフィーを渡され…上機嫌なマイコー。

72572523.jpg


1d_006.jpg


1111111111.jpg



1i_005.jpg


1h_003.jpg


111111111_000.jpg


1111_000.jpg


14862.jpg

『WeAreTheWorld』を歌うマイコー。

いつ演ったのかは不明。
受賞の前後だとは思うけど・・・。
一応、11/15(水)までのロンドン滞在ということだったけど、どうなんでしょう。
まぁまぁ、ライブではなかったけど、ナマで歌っているのが観れてよかったv
激しくなくてもいいから、ステージングしてくれる日を心待ちにしているよ、まいこ。

72572481.jpg

72572490.jpg


パフォーマンスはこんな感じに、昔スーパーボウル・ハーフタイムショウで行われた『HealTheWorld』みたいになってましたね。
スポンサーサイト


この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。

楽天ブックストップページ
banner20040.gif
マイケルを応援しているサイトをぐるぐる回るリング・リンク
Skip next5 List Next

昨日 今日 トータル