マイケル・ジャクソンをこよなく愛する管理人ピノコが、ファンの目からみた彼の人生と自分のマイケルへの想いをお伝えするブログです。 I LOVE MICHAEL AND WE SUPPORT MJ!



プロフィール

pinoko☆

Author:pinoko☆
I LOVE 
MICHAELJACKSON!!!

Pinoko(ぴのこ)です。ファン歴19年!筋金入りのMichaelJacksonファン。
1976年3月生まれの31歳。性別女。現在、長期派遣で働きつつ、転職活動をしています。

【Michaelを好きな理由】
彼の音楽の才能と人間として持っている性格、どちらも好きです。というか、愛してます!
どっちかというと、シャイで非常に優しい性格が好きなのかもしれません。全てが好きで、超リスペクトしてます!
好きになったキッカケは彼の最初のワールドツアー「バッド」を(TV放送で)観たこと。

ゴシップには基本的に興味がなく何を書かれてもいいと思っていますが、中傷は許しません!!!マイケルは性的虐待なんて、していない!
もしも、共感してくださる方がいたら、コメントしていただけるとうれしいです。掲示板もあります。是非お立ち寄りください☆

FC2 Blog Ranking

※あくまで趣味で書いているブログですので、管理人の判断で、中傷、お名前のない方のコメントやサイトと関係のないTBを削除する場合があります。ご了承くださいませ☆★





最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



CLASSICLOCK



カテゴリー



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



スポンサーサイト


11/17 マイケルWMA動画&クリスマスパーティinJAPAN続報・・・
061115h.jpg


昨日(おととい?)行われた、WMAでのマイコーパフォーマンス動画、YouTubeにUPされていました。
しかし・・・。
動画は多分、ファンがハンディカメラで撮ったものらしく、すごいわめき声で手ブレもヒドイ。
早くTVでやってほしいです・・・。

後ほど、ここにも貼り付けますんで、よかったら観てくださいな!

ところで、このマイコーの『WeAreTheWorld』のパフォーマンスが酷評されてる…だと?!
フン、タブロイドめ、どーせマイコーのことを食い物にしようとしているヤカラの癖に…。
まぁ、何をどうやっても言われるんだよね。しかし、日本のメディアもこういうわけのわからないニュースをつまんでは流すってのも、なんか主体性のなさを感じるよね。
日本のメディアには、ほとほと情けなさを感じてしまう…。いない時は面白がってヘンなニュースばかり流すのに、マイコーが日本に来た時だけは持ち上げるんだからねぇ…(ため息)。これだからマスゴミは・・・。

それから、今日は悲しいお知らせ・・・。
以前、お伝えした、『MichaelJackson ChristmasParty In JAPAN』…どうやら実現するのかも…いや、実現するのか?
マイコー、承諾しちまったのか?コチラとかコチラなんですが。サプライズ・ゲストって?叶姉妹か?
プラチナ席40万が200席(ペア可)、ゴールド席20万が1400席。
これって…これって絶対、マイケル、騙されてない?
なんかさぁ…。何?この怪しい雰囲気タップリの案内のサイトは…。何、何。いつの写真引っ張りだしてきてんのよ!適当な募集サイト作ってんじゃないわよ。
字体とかもめっさ怪しいんですけど。カネが絡んでるニオイがプンプンしますよ!
チケットが高すぎるのもめっさ怪しいしさ…。第一、マイケルはファンをこんな風にカネでつろうなんて思わないはず。だから、どっかで歯車がかみ合ってないんだと思う。マイケルのことだから「ファンに会えるんだったら、行ってもいいよ~♪」くらいの軽い気持ちで承諾してる可能性大…。あーーー(撃沈)。こんなに高いチケットだけど、『40万』って金額って出せない金額ではないよね。きっとそこをついて提示してるとみた。このプロモーターって一体…。

いやいやいや、プロモーター、マジ怪しいですから。こんな芸人じゃないですから、マイコーは(怒!!! パフォなしで写真撮ったりサインしたり…マイコーの音楽をバックに…?え~~~?ヘンでしょ、それ~!歌わないのに、CD流すだけのイベント…?ヤバイですぜぃ…。

オカシイよ、こんな企画。ZETTEEEEEEOKASHIIII!!!!!!!頼むよ、マイコー…。レイモンさん…!!騙されないでくれよぅ~(涙
スポンサーサイト


この記事に対するコメント
初めまして!
最近、このサイトを発見して楽しく読んでます。WMAsの日は徹夜で情報かき集めてしまいました。直前にThrillerはやらない、との記事を見て気になっちゃって眠れなくなった私です。クリスブラウンのパフォーマンスは結構気に入りました。ネクストマイケルとか言われてるらしいですよ~。
クリスマスパーティーinトーキョー。気になります....アヤシ過ぎるので、プラチナ購入するのに躊躇してしまいますね。ホントにマイケルとMeet&Greetできるのか?ドタキャンになりそうで怖いっす。ゴールドでも悩む。サイン入りの写真を20万で売る、みたいなものですよねぇ。スタンディンだし。と、チケットを購入するかでかなり悩んでいるのでした。
これからもマイケル情報、期待して待っております!頑張って下さいね!
【2006/11/18 01:34】 URL | acha #-[ 編集]

はじめまして。
「クリスマスパーティーinトーキョー」気になります。気になりすぎて眠れませんww何なのでしょうかこの企画のあやしさは?
早くマイケルサイドから何らかの発表があるのを待とうにも、先行予約(抽選)は21日まで・・・。
レイモンさん早くコメントを出してくれ~。

WMAのマイケル良い笑顔してましたね。ファンにはたまらないプレゼントですね。
ちょぴっとしか歌わなくたって、あの辛い裁判を共に戦ったファンとしばマイケルがステージに立っているそれだけでも夢のようでしたよ。
また遊びに来ます!ではでは。
【2006/11/18 02:01】 URL | yuki #-[ 編集]

お久しぶりです。
それにしてもこのイベント、高いですね。。。。
マイケルのパフォーマンスもないですし、もとより貧乏な私には20万や40万円出せないので行けないのですがこれを考案されたかた大胆な企画ですね。

エンターテイメント業界ならではの素敵なサプライズがあるかもしれません。って。。 叶姉妹っぽいと言われると確かにそんな気もします(笑)。
【2006/11/18 03:23】 URL | YuzuO #2HRXeSWQ[ 編集]

>>achaさん。

はじめまして。こんばんは…。こんなブログでも、読んでくださってありがとうございます!

クリスブラウン、結構上手かったですよね(笑
ネクスト・まいこーですか。

2006クリパーの件ですけど、うーん、お悩み中ですか…。私は、お金もないので悩むまでもなくいけないのですが、なんか怪しくないですか…?案内の注意書きがすっごく気になります…(苦笑
でもまぁ、もしもマイコーが来るなら、高くても歌わなくてもファンは会えるには変わりないんですけどね。。

これからも、しょうもないネタが多いかと思いますが、よければ遊びに来てくださいね~。
【2006/11/19 19:30】 URL | pinoko #oub5xUow[ 編集]

>>yukiさん。

はじめまして…!!
2006クリパーInトーキヨ~。マジで怪しいですね。こりゃ、「年末だからひと稼ぎするか・・・」っていうプロモーター側の思惑が見え見えですよ。
まー、自分はお金もないので絶対いけないですが(泣
わけわかんないですよねぇ…。

いやー、WMAではマイコー、酷評されてるみたいですね。でもまぁ、ほんと裁判の時のあの表情からは想像できないくらい生き生きとしていて、それだけでもウレシイことですよね。
なんだか4フレーズしか歌わなかったとか・・・?

こんなブログでよければ、いつでも遊びにきてくださいね。
【2006/11/19 19:35】 URL | pinoko #oub5xUow[ 編集]

>>YuzuOさん。

オヒサです…!!

ホント、このクリスマスパーチー、怪しすぎですよね(苦笑・・・。
20万でスタンディングって…。しかも1400席ってのも、レア度低いですよねぇ…。直前になってキャンセルもアリですよね、これは。

叶姉妹のサプライズ、ありそうですよね?
叶姉妹、マイケルのファンらしいんで(笑←未確認情報
【2006/11/19 19:38】 URL | pinoko #2L3S1KeQ[ 編集]

パーティーとはいえ、マイケルが動物園の動物状態とおっしゃってる方がいましたが、同感・・・。
私はもちろんパーティーは行きませんよ♪そんなお金ないし、お金あっても行くかね・・・?

ティトがライブするそうじゃないですか。
私はそっちの方が興味津々♪
年末なので、予定がつかずまだ予約できてませんが・・・・。
Pinokoさん近所だったら、誘いたい・・・w。

【2006/11/23 17:28】 URL | smile #TTNkyA.s[ 編集]

>>smileさん。

こんばんは…!!
ホント、このクリパ、動物園の動物、って表現ピッタリですね。サイトの案内の中に、『MichaelJacksonをご覧いただけます』って書いてましたから。見世物か、っつーの!

私も、もち、いきませんよ…。行けないし、smileさんと同じく、お金あってもいくかね・・・?って感じですよね。。

テイトがライブ…。まだ活動してたんですねー。自分も、もうちょっと若かったら、ヒップホップのオーディション(でしたっけ?)受けてみたいなー…と夢見ておりましたよ(笑
あー。ご近所だったら…。遊びたいっすねー(^^
マイコー来日か、東京に行ったときには是非よろしく!
【2006/11/23 22:28】 URL | pinoko #FzuxTY6s[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック



楽天ブックストップページ
banner20040.gif
マイケルを応援しているサイトをぐるぐる回るリング・リンク
Skip next5 List Next

昨日 今日 トータル