マイケル・ジャクソンをこよなく愛する管理人ピノコが、ファンの目からみた彼の人生と自分のマイケルへの想いをお伝えするブログです。 I LOVE MICHAEL AND WE SUPPORT MJ!



プロフィール

pinoko☆

Author:pinoko☆
I LOVE 
MICHAELJACKSON!!!

Pinoko(ぴのこ)です。ファン歴19年!筋金入りのMichaelJacksonファン。
1976年3月生まれの31歳。性別女。現在、長期派遣で働きつつ、転職活動をしています。

【Michaelを好きな理由】
彼の音楽の才能と人間として持っている性格、どちらも好きです。というか、愛してます!
どっちかというと、シャイで非常に優しい性格が好きなのかもしれません。全てが好きで、超リスペクトしてます!
好きになったキッカケは彼の最初のワールドツアー「バッド」を(TV放送で)観たこと。

ゴシップには基本的に興味がなく何を書かれてもいいと思っていますが、中傷は許しません!!!マイケルは性的虐待なんて、していない!
もしも、共感してくださる方がいたら、コメントしていただけるとうれしいです。掲示板もあります。是非お立ち寄りください☆

FC2 Blog Ranking

※あくまで趣味で書いているブログですので、管理人の判断で、中傷、お名前のない方のコメントやサイトと関係のないTBを削除する場合があります。ご了承くださいませ☆★





最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



CLASSICLOCK



カテゴリー



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


11/24 マイケル クリスマス・パーティ in TOKYO2006
061115b.jpg



この前記事にしていた、怪しげなパーティの続報。レイモンベインさんからのステートメントが出ましたよ。結局決定ですよ。してしまいましたよ。
でも、やっぱり、なーんか温度差を感じるマイコーのコメントに愕然…。

以下、MoonWalkerさんのマイケルニュースにそれを訳したものが載っていたので、引用させていただきます…(Thanx MoonWalkerさん。)



2006年12月19日火曜日、マイケル・ジャクソンは、ポジティブプロダクション横浜代表のブロデリック・モリス氏およびゴッド・ゲート・インベストメント代表のコウド・ダイスケ(注:原文のまま)氏の主催による、彼を称えるクリスマス・セレブレーションに出席する予定です。このセレブレーションは『Thriller』のリリース25年目を祝うものです。モリス、コウド両氏は今年5月のジャクソン氏の東京訪問を主催しました。クリスマス・セレブレーションは東京のスタジオコーストで開催されます。

モリス氏曰く、『コウド氏と私は、ジャクソン氏を再び東京へお迎えできる事を喜ばしく思います。セレブレーションは素晴らしい、感動や楽しさに満ちあふれたものとなるでしょう。彼はここ東京に多くのファンや友人がおり、レコードの売上げも、他のどのアーティストよりも上回っています。我々はまた、『Thriller』の25周年と世界1億400万枚のレコード売上げをお祝いします。先日、この記録破りの業績を認めたギネスが彼に賞を手渡した時には、我々も皆とても喜んだものです。我々は12月にジャクソン氏をお迎えする事を楽しみにしています』。

マイケル・ジャクソン曰く、『また日本を訪れて僕のファンや友人たちと挨拶できるのを楽しみにしています。僕を再度招致し、イベントを主催してくれるモリス、コウド両氏に感謝したいと思います』」。




なんかさぁ、こっちへの告知と違うよねぇ…。
日本で発表されたのは、あくまでも『MichaelJacksonとクリスマスを過ごしませんか?』的な。『ミート&グリートできて、40万、どお?』みたいなさ。感じだったでしょ。実際そうなんだけれども。
マイケルのコメントを読むと、これじゃパフォーマンスの話がでるわけないよね…って感じで。
だって、『スリラーとギネス再更新のお祝いをファンがするから来ない?』って感じで話してるっぽいよね。
そんで、マイコーも『へぇ~。うれしい。ファンが来てくれるなら是非行きたいな~♪』みたいなさ。そういう招待してない?
両方にいいこと言ってる感じがしますね。
これじゃ、うまくかみ合うわけがない、と思いますが…。

迷っている方がいたら!
ここはひとつ。再考の余地があるのでは・・・?

マイコーもさ、こんなんじゃ株さげちゃうよー。。
どーせ、出席すればマスゴミに「マイケルジャクソンも相当お金に困ってるんですねぇ・・・」などといわれ、世間には「マイケルも価値さがったねー」なんて言われて、ファンからも「パフォもしないのになんなの…?」と冷笑されるのがオチじゃないのか…。

ここはさー、マイケルお得意の『来るかどうかはマイケル次第』を前面に出してさ…そう、ドタキャンしてくださいよ。ドタキャン最高!!!

よく使う(?)『急に子供が心配になった』はどうかな。こういうVIP待遇はマイケルの特権なんだから、使わない手はない!使ってよ。決定!!!←しつこい。
スポンサーサイト


この記事に対するコメント
こんにちはー。
おひさしぶりです。
この企画は上手くいってもいかなくても、どっちに転んでもマイケルにとっては良くないですよね。イメージが…
でもまぁ、レイモンのステートメントが出たので、どうにもならないかなぁ(苦笑)。マイケルも楽しみにしてると公式に言っちゃってるしね^_^;
【2006/11/25 16:43】 URL | さくら #kK3Ut2.c[ 編集]

こんにちはー!
先日から私もやきもきしている感じです。マイケル、大丈夫なのかしら・・・。事前に察知したら、ドタキャンするかも・・・ですね。

5月とは違って、事前の来日がわかっても・・・このイベントには魅力感じず。
パーティとはいえ高すぎるし、内容がね。しかもこの温度差が怪しいときた。
普通にシークレットライブをやるというなら行きたいですけどね。(ライブだったらもっと集客数増やして、ここまで高い額ではないでしょうね。そして、私にとっては興奮度が高い!と思われます)

庶民の私には払えないのも現実ですが。
何よりも、個人的には長年愛し続けたマイケルを前にしたとしたら・・・ド緊張で、卒倒確実です。こんなんでミートできるわけがない。(というのもあり、地元に来てくれたって追っかけすら未体験→小心者)
主催とマイケル、両者の食い違いを感じることから、果たしてあのマイケルを招いて、この宣伝文句通りに進行できるかしらと。そして、楽しみに来たマイケルや期待して高額を支払ったファンはみんな満足するかしら・・・。という不安がよぎります。
行くよ、というファンの方には交流はぜひ楽しんでほしいです。うーーん。せっかくの来日ですものね。
トラブルが最小限に抑えられることを祈ります・・・心配性。(てか、トラブル発生前提・汗)
【2006/11/25 17:26】 URL | あおい #9WU134Nw[ 編集]

あおいさん、はじめまして(かな?そうじゃなかったらゴメンナサイ)。そうですね、たしかに不安はありますよね。。
【2006/11/26 02:01】 URL | さくら #kK3Ut2.c[ 編集]

こんにちは!さくらさん。たぶん二度目です。たしかこちらのBBSのほうで・・・BADツアーDVD化嘆願の時に笑(5万集まるといいな!)あらためて宜しくお願いします。
このパーティ、行かないけど私も不安です。

私見ですが・・・。
マイケル:「なんかちがーう怒」・・・参加した純粋なファン:空気を読み取りがっかり(号泣)・・・主催:知らんふり(するかも)・・・マスコミ:お騒がせマイケル的な報道・・・という。あくまで心配性の私の勝手な想像ですけど。

それで、オイシイ思いをするのは誰かと考えたとき、マイケルとファンは確実に違うなと思ってしまう訳です。(傷つくという点でこの両者が危ない)余計なお世話ですが、マイケルのスケジュール次第では延期になってもいいわけでしょうし、まず、不安点を解消したほうがいいのではないかなと・・・。広告の差替えは必須!楽しいはずの来日なのに、ファンをこんなに心配させるなんて・・・頑張っているマイケルのために、スタッフはちゃんと仕事してほしいです。長くなってごめんなさい!
【2006/11/26 11:43】 URL | あおい #9WU134Nw[ 編集]

>>さくらさん。

そうですかー。レイモンに期待してたんですけど、ダメみたいですね。はぁ~。
こんなんで来日しても、またイメージダウンですね…。ガックリ。
【2006/11/28 21:42】 URL | pinoko #oub5xUow[ 編集]

>>あおいさん。

長文ありがとうございます…。
おっかけ…ですか~。アタシは今回もムリですねー。ま、こんなイベントのために来日するなら、もういいやって感じです。
やっぱりライブですね。
これから先、ライブをやってくれることを期待して…(^^;
【2006/11/28 21:45】 URL | pinoko #oub5xUow[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。

楽天ブックストップページ
banner20040.gif
マイケルを応援しているサイトをぐるぐる回るリング・リンク
Skip next5 List Next

昨日 今日 トータル