マイケル・ジャクソンをこよなく愛する管理人ピノコが、ファンの目からみた彼の人生と自分のマイケルへの想いをお伝えするブログです。 I LOVE MICHAEL AND WE SUPPORT MJ!



プロフィール

pinoko☆

Author:pinoko☆
I LOVE 
MICHAELJACKSON!!!

Pinoko(ぴのこ)です。ファン歴19年!筋金入りのMichaelJacksonファン。
1976年3月生まれの31歳。性別女。現在、長期派遣で働きつつ、転職活動をしています。

【Michaelを好きな理由】
彼の音楽の才能と人間として持っている性格、どちらも好きです。というか、愛してます!
どっちかというと、シャイで非常に優しい性格が好きなのかもしれません。全てが好きで、超リスペクトしてます!
好きになったキッカケは彼の最初のワールドツアー「バッド」を(TV放送で)観たこと。

ゴシップには基本的に興味がなく何を書かれてもいいと思っていますが、中傷は許しません!!!マイケルは性的虐待なんて、していない!
もしも、共感してくださる方がいたら、コメントしていただけるとうれしいです。掲示板もあります。是非お立ち寄りください☆

FC2 Blog Ranking

※あくまで趣味で書いているブログですので、管理人の判断で、中傷、お名前のない方のコメントやサイトと関係のないTBを削除する場合があります。ご了承くださいませ☆★





最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



CLASSICLOCK



カテゴリー



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



スポンサーサイト


11/30 派遣を風邪で休む
ヤバイです。休んでしまいました。
風邪引いた…といってもそんなんでもなかったんですが、思わず…。
とりあえず、明日は行く予定です(苦笑

もうね、多分行きたくないって気持ちが体力も奪うっていうか。
そんなもんじゃないですか、人間の体って。もろいもんです。
なーんだか、割り切ってどうにでもなれ!と思ってるんだけど、もうあそこにはいきたくない・・・!という気持ちが先行してしまい、風邪なんぞも引いてしまう、と。ダメですねぇ。もっとタフにならないと・・・(涙

しかし、今回の派遣は大ハズレだったわけだがこういうのって、行ってみないとわからない、というところがツライですね。
次回は、面接とか話を聴いて『ちょっとヤバそうかな…』と思ったら、即刻断ろうと思います。
最初のカンって当たりますから。
派遣日記はここまでにして・・・。

********************

kop_in_londonhotel6.jpg

こちらはホテルからファンサービスするマイコー。(11月15日、ロンドンにて)

マイコー…。
とうとう来ますね。来ちゃいますね、12月に。一年に2度かぁ~。信じられないけど。来るのかなぁ。あ、もう明日から12月かー。
早いなぁ…。
マイコーが、こんな企画だと知っていたら…おそらくこんなクリスマス・パーティは開かれないだろうと思います。
40万とか20万とかでファンを釣るような人ではないですので。
ファンからオカネを集めたりしたら、イメージダウンすることくらい、計算に入れる人なので。あんな破格の会費で庶民あつめてパーティする人じゃぁありませんよ。シークレットライヴとかならまだしも・・・ね。にしても高いが。
いやね、そんなこた、ファンはみんな知ってる!・・・んだけどね・・・。
世間は知らない・・・。ただそれだけなのですよ。

なぜなら彼は、MichaelJacksonなのですから…←意味不明

ドタキャン万歳!
スポンサーサイト


この記事に対するコメント
またお邪魔してみます~!
マイケルのドタキャン楽しみです!ドタキャンカモーン!イエーイ!って感じです。(ん?イジワル?)
マイケルはイメージダウンをちゃんと計算してるんですか?そっか。そっか。それは知らなかったです。さすがマイケル!4歳の頃から大ファンなんですが、あまり詳しい事は知らないんですよ~。「マイケルって何時でもゴージャスぅ~。」なんて思ってるだけの単純なファンです。マイケルはいつもパーフェクト!素敵な存在。いつもムフフと思いながらマイケル見てます。
派遣のお仕事の方、心労が絶えないみたいですね....私は一度正社員として入った会社が肌に合わなくってモノ凄いストレスになりました....あぅー。思い出したくないっす。3ヶ月でヤメっちゃった~。なんとなく肌に合わないって言うのって、思っている以上にストレスになってるんですよね。あまりストレスになると本当に身体の調子が悪くなるので気をつけて下さいね!
ではでは。またお邪魔しても良いですか?
【2006/12/01 05:19】 URL | acha #-[ 編集]

こんばんは~。

ちょっと先ほど、このクリスマスイベントについて
とよさんところのFORUMのところで(読まれてます?この件に関するトピック…)
熱く語ってきてしまいましたよ…。なんか沸々たまってたもんで。
業者も書き込みしてきたりしてますけどね…どーなんでしょね…
本当に来ちゃうのかなぁー…。

あぁぁ、どうしようもなく仕事行きたくないとき、わたしもあるんですけど、まず休んじゃいますね(笑
無理しちゃいけないんです!
【2006/12/01 20:57】 URL | masu #l/VZmCVM[ 編集]

お風邪、むりしないでくださいね~。

チケット5万円のものも登場して、
またまたにぎやかになりそうですね。
【2006/12/01 22:13】 URL | すみれ #u2wwupZk[ 編集]

>>achaさん。

こんばんは~…!!
もう、今回のはドタキャンして…!いや、しろ…!って感じの荒っぽさも含みます(笑
変な企画ですよねー。なんなんだ・・・。
しかも、マイコーには『Thrillerの25周年を祝う…』だかって言ってるみたいですね。。最初の告知とか、サイトの案内にはそんなこと一言も書いてなかったのに。
しかも、「マイケルジャクソンが見える場所です」とかってくだり、ゲキマジムカツク! (BY桜塚やっくん)ですよ(なんだそりゃ)

>マイケルはイメージダウンをちゃんと計算してるんですか?

そうなんですよぅ。って、私はマイコーの友達でもビジネスパートナーでもないので、マイケルから直接聞いたわけじゃないですが(苦笑)、芸能人40年以上やってるだけあって、さすがにファンにどう思われるかは気にしてるみたいですね。(いい意味で)計算高いとこ、あると思いますから(ファンからみても)
まー、抜けてるとこもありますが…。そこがマイコーの魅力ってことで!


派遣の励まし、ありがとうございます~。
そうですか…。achaさんもそんなご経験が・・・。それは3カ月でやめて正解ですね。てか、結構やったほうだと思います☆
私も体によくないと思ったらやめちまいます、とっとと。

こんなブログでよければ、またいつでも遊びに来てくださいね~。お待ちしてまっす。
【2006/12/02 00:44】 URL | pinoko #oub5xUow[ 編集]

>>masuさん。

こんばんはー^^!!
いやいやいや、そうですか。とよさんのFORUMまだ見てないんですけど、業者も書いてるんですねー。必死なんですかね…。
なんなんですかね、このクリパー。わけわかりません。しかも、5万円のチケットが追加されてるし…。
masuさんの書き込み、後ほど読ませていただきますよ~ぃ。
この企画に関しては、自分もムッカリ来てますよ。バカにすんな!と・・・。
ほんと、どーーーなんでしょ。。。来るのか?来ちゃうのか・・・?

仕事・・・。
あ、masuさんもお休みしますかー。ちょっと安心しました☆もういいや~とか思っちゃうんですよね、朝って・・・。
ムリはいけませんか~。ですよねー。。アドバイス、ありがとうございます…!!
【2006/12/02 00:52】 URL | pinoko #FzuxTY6s[ 編集]

>>すみれさん。

こんばんはー…!!
体心配していただいて、どうもです(涙)。
ハッキリ言って、風邪はたいしたことなかったんですが、仕事場に行くのがイヤでイヤで。
足が前に進まなかったんです。
でも、今日行って、業務内容が見えてきたのと、職場の人と少しだけ話したので、まだよかったです。

クリパー、5万のチケット、見ましたよーぃ。
5万でも高い!でも行く人いるのかな…。ファンならやっぱり行きたい人もいるんでしょうね~。ふぅ~=3
【2006/12/02 00:56】 URL | pinoko #oub5xUow[ 編集]

またまたこんにちは☆ 休んだことを気にされるのは責任感の表れですね。素晴らしい~。
体が資本、それを支える心の充足、どっちか(どっちも)がシンドイ時は、休んでOKでしょう!
全く問題ないと思いますよっ。

ひとくくりには言えないんでしょけど、服飾販売は派遣であっても、あんまりオススメできませんねぇ。
プライドと虚飾の音速世界で「センスがない=人格否定」に発展する勢いです(笑
ま、私が適性でないだけなんでしょうけどっ。

例のpartyですが、michaelをそんな変な企画に利用しないでもらいたいですよね。
真っ当な興行で来日して欲しいですよぉ。
生michael、パフォーマンスがみたいな~♪
【2006/12/02 10:47】 URL | Amy #-[ 編集]

斜体の文はじめまして。私もマイコーが大好きな30歳とうに過ぎたおばさんです。やっぱマイコーさいこーっす。40万、はらってドタキャンされてもいい!!だって、彼はスーパースターだから。これからもときどきのぞかせていただきますね。
【2006/12/02 23:02】 URL | つっち #-[ 編集]

>>Amyさん。

どーもですvv
責任を感じてるだなんて…!!褒めてくださって…。っつーか、そんなりっぱなもんでもないんですよ。もうー、行きづらくなってしまうなー、とか考えちゃったりして(笑
全く問題なし!ですか。自信沸きました(笑

>プライドと虚飾の音速世界で「センスがない=人格否定」に発展する勢いです(笑

そーですか…。キツイ世界なんですね…。昔、友人が服飾系で販売をしていましたが、なんだか売り上げとかお客さんの取り合いとか大変だと言ってたのを思い出します。派遣でそれだったら、ヤですよね…。派遣なのに、何この待遇?みたいな。Amyさんもムリしないでくださいね。自分も、実際に業務に入ってから、やっぱり職場の雰囲気が合わないとかだったらヤメようと思ってます。
Party・・・。ホント、わけのわからない企画ですよね。普通のライブか、抽選で招待制のマイコー・ファンの集いとかのほうがよっぽどマシですよね。あー、ライブしてほしいですね…。
【2006/12/03 00:45】 URL | pinoko #oub5xUow[ 編集]

>>つっちーさん。

はじめまして。
マジですか。

>40万、はらってドタキャンされてもいい!!だって、彼はスーパースターだから。

そこまでの覚悟、というか勇気?がおありならチケット確保されればいいんじゃないでしょうか…。もしもマイケルが来日して予定どおり進んだら、間近で会える(見れる?)ことには変わりありませんし…。
そういうファンの方を非難するつもりはないですから。

(すっごく失礼だったら申し訳ないんですが、業者さんではないですよね?)
違ったらごめんなさいね。なんだか、こういうファンに出会ったことがなかったもので・・・。
【2006/12/03 00:54】 URL | pinoko #oub5xUow[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック



楽天ブックストップページ
banner20040.gif
マイケルを応援しているサイトをぐるぐる回るリング・リンク
Skip next5 List Next

昨日 今日 トータル