マイケル・ジャクソンをこよなく愛する管理人ピノコが、ファンの目からみた彼の人生と自分のマイケルへの想いをお伝えするブログです。 I LOVE MICHAEL AND WE SUPPORT MJ!



プロフィール

pinoko☆

Author:pinoko☆
I LOVE 
MICHAELJACKSON!!!

Pinoko(ぴのこ)です。ファン歴19年!筋金入りのMichaelJacksonファン。
1976年3月生まれの31歳。性別女。現在、長期派遣で働きつつ、転職活動をしています。

【Michaelを好きな理由】
彼の音楽の才能と人間として持っている性格、どちらも好きです。というか、愛してます!
どっちかというと、シャイで非常に優しい性格が好きなのかもしれません。全てが好きで、超リスペクトしてます!
好きになったキッカケは彼の最初のワールドツアー「バッド」を(TV放送で)観たこと。

ゴシップには基本的に興味がなく何を書かれてもいいと思っていますが、中傷は許しません!!!マイケルは性的虐待なんて、していない!
もしも、共感してくださる方がいたら、コメントしていただけるとうれしいです。掲示板もあります。是非お立ち寄りください☆

FC2 Blog Ranking

※あくまで趣味で書いているブログですので、管理人の判断で、中傷、お名前のない方のコメントやサイトと関係のないTBを削除する場合があります。ご了承くださいませ☆★





最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



CLASSICLOCK



カテゴリー



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



スポンサーサイト


12/7 派遣辞めた…。
いやー、結局3週間で辞めちまいました…。色んなコメントくださって励ましてくれたみなさん、ありがとうございました!

もうね、合わないものは合わない!
結局、本当に『腸炎』になってしまい、「これ以上ご迷惑をおかけするわけには…」という理由で辞めました。なんでこんなにあわないかは、自分でもわからないんですよ。でも、確実にストレスはたまっていたみたいです(涙

派遣って、結構大変なんですね。今まで、同じ会社のなかで’常駐’という形で派遣されてたんですが、それとはまた違うようです。
派遣といっても、普通の社員さんとやることは同じなんだけど、「外注さん」の域を超えないのが・・・ツライ。

でも次を探そうと思っています。
こればっかりは、その職場に行ってみないとわからないからなぁ。
次は、同じ立場の”派遣社員”がいるところや、前任がいて、引継ぎがしっかりしているところがいいなぁ。あと、がっついちゃダメですね(笑
今回、ちょっとがっついたもんなぁ…(後悔)。
あとあとあとあと…事前にしっかり話を確認♪…とチェックすべきことは山ほど…。

派遣で働いている人と何人か知り合えそうなので、ちゃんと情報をえようと思います。いやはや・・・。派遣選びも難しいのね・・・。





PS、あおいさんへ

さっきメール読ませていただきました!アドバイスありがとうございます。返事必ずするんで、もう少しお待ちを・・・。それにしてもマイケルのクリスマスパーティ、どうなるんでしょうねぇ…。
スポンサーサイト

この記事に対するコメント
お疲れさまでした!
腸炎になるまで働いたんですから、何の問題もないと思います!
私が辞めた時は胃酸が出過ぎっていうくらいでした。
でも全く後悔してません。
むしろ「あの時に決断して良かった。」と今でも思っています!
私の場合も特出した問題があった訳ではなく、何となく過ごしづらい、仕事しづらい、周りの人と何かが合わない、自分を出せない、出す気すら起きない、何かが違うと身体が警報を鳴らす、その警報が鳴り止まないっていった感じで、チリも積もれば山となるという状況でした。
本当、結局は身体が資本ですからね~。あの時は痛感しました。
ゆっくり身体をいたわって下さい。

話しは変わりますが、ここのリンクで紹介されている『とよさん』という方のフォーラムを拝見しました。
スバラシイですね。
私はマイケルのファンでしたが、ネットでウロウロする事ってこれまでなかったのです。
とにかく自分の知りたい事だけを探して終わりといった具合で過ごしていたんですが、マイケルファンの皆様のご意見や情報を楽しく知る事が出来るなんて!
興味深く『フォーラム』を拝見しています。
クリスマスパーティーに対する意見なども面白いです。
ああいった場で、色んなマイケルファンの生の声を聞けるのは本当に嬉しい事です。

身体のご回復を祈っております。
しばらくはゆっくり過ごして下さいね~。

それでは!
【2006/12/08 07:20】 URL | acha #-[ 編集]

身体をこわしてまでやり続けなくてはいけない仕事は、ないと思います!
私の元同僚も、会社をやっと辞められたと思ったら、原因不明の慢性疾患に罹りました。ストレスも一因という説もあるとのこと。こうなってからでは、遅すぎますから。

今はしばらく充電してくださいね^^
次はいい仕事があると良いですね~。
【2006/12/08 20:14】 URL | すみれ #u2wwupZk[ 編集]

>>achaさん。

こんにちは・・・!!
激励のお言葉、ありがとうございます…。まぁ、腸炎といっても、私の場合、軽かったのですが、「原因不明」といわれ、多分ストレスのせいかな…と勝手に決めています(笑

いやなところには一日でも居たくないですよね。今回は、もう社風が合わないとしかいいようがなくて。また次探します(^^

『フォーラム』ごらんになったんですね~。MOONWALKERさんのサイトは、マイケルのことがなんでもわかる、すばらしいサイトですよ。私は、フォーラムとかはほんっとたまにしか見ないんですけどね。今回は業者さんも書き込んだりして、業者が書き込むって…と思いましたよ(汗
ネットではマイケルのファンがたくさんいて、色んなタイプのファンがいると思うのですが、、achaさんはご自分のペースでマイコーFANでいてくださいね~☆
【2006/12/09 12:55】 URL | pinoko #oub5xUow[ 編集]

>>すみれさん。

どうもです…!!
そうですかー。働くって大変なことですよね…(しみじみ)。同じ仕事をする場所でも、合う合わないってやっぱりありますよね…。元同僚の方も相当ストレスをためられていたんでしょうね…。自分も気をつけます。

そうですね、少し充電したら、また次探そうと思います!励ましのお言葉、ありがとうございます…!!
【2006/12/09 12:59】 URL | pinoko #oub5xUow[ 編集]

遅ればせながらあおいです!
メールありがとうございました。また長文送っちゃいましたので、ボチボチ読んでください。(返信は気にしないでください~。伝わればいいので!)

>>同じ立場の”派遣社員”がいるところ
これ、そうかも。立場が違うとなんだかじっくり話し合えないものがありますものね。

ほんと、身体壊したら働けなくなりますから・・・。すこし休養してからまた探せばいいんじゃないかと思います。お大事にしてください!!

追記:掲示板に取材みたいな、変な?人来てますよ・・・。ご存知でしょうか。
【2006/12/10 13:34】 URL | あおい #9WU134Nw[ 編集]

>>あおいさん。

こんばんは~。
メール読ませていただきました~。いろいろ詳しい派遣事情など、とても参考になりましたよぅ~。派遣は大変…そんな印象がついてます、最近(笑

おおお。掲示板見ました~。
ちょっとよくわからないんですが、一応、返信しました。掲示板に。まー、マイケルのことをファンはどう思っているか、という質問だったので、いいのではないか、と(多分)。

少し療養してから、またがんばって派遣先探します~(^^
【2006/12/11 20:53】 URL | pinoko #oub5xUow[ 編集]

たびたび。。。
>>いいのではないか、と

差し出がましいと思いつつ。^^; ・・・ちょっとナーバスになり過ぎですねぇ、私は(笑

PS 掲示板の、心温まるpinokoさんの想いにほっこりしました♪共感するところがいっぱい!
【2006/12/11 21:30】 URL | あおい #9WU134Nw[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック



楽天ブックストップページ
banner20040.gif
マイケルを応援しているサイトをぐるぐる回るリング・リンク
Skip next5 List Next

昨日 今日 トータル