マイケル・ジャクソンをこよなく愛する管理人ピノコが、ファンの目からみた彼の人生と自分のマイケルへの想いをお伝えするブログです。 I LOVE MICHAEL AND WE SUPPORT MJ!



プロフィール

pinoko☆

Author:pinoko☆
I LOVE 
MICHAELJACKSON!!!

Pinoko(ぴのこ)です。ファン歴19年!筋金入りのMichaelJacksonファン。
1976年3月生まれの31歳。性別女。現在、長期派遣で働きつつ、転職活動をしています。

【Michaelを好きな理由】
彼の音楽の才能と人間として持っている性格、どちらも好きです。というか、愛してます!
どっちかというと、シャイで非常に優しい性格が好きなのかもしれません。全てが好きで、超リスペクトしてます!
好きになったキッカケは彼の最初のワールドツアー「バッド」を(TV放送で)観たこと。

ゴシップには基本的に興味がなく何を書かれてもいいと思っていますが、中傷は許しません!!!マイケルは性的虐待なんて、していない!
もしも、共感してくださる方がいたら、コメントしていただけるとうれしいです。掲示板もあります。是非お立ち寄りください☆

FC2 Blog Ranking

※あくまで趣味で書いているブログですので、管理人の判断で、中傷、お名前のない方のコメントやサイトと関係のないTBを削除する場合があります。ご了承くださいませ☆★





最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



CLASSICLOCK



カテゴリー



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



スポンサーサイト


12/14 マイケルからのメッセージ
Gallery4614.jpg


一応出ました、レイモンのステートメント。結構前ですが。


Statement from Michael Jackson: To My Japanese Fans


Saturday, 09 December 2006

December 8, 2006

To My Japanese Fans:

I understand that there has been some confusion concerning my upcoming visit to Japan.

Positive Productions and Mr. Broderick Morris have been kind enough to invite me to Japan to participate in a Christmas event at the Tokyo Shinkiba Studio Coast, and I have accepted. I will be attending the Christmas Celebration on December 19, 2006.

As you all know, I visited Japan in May of this year. Mr. Morris and Positive Productions sponsored that trip as well. My children and I had a wonderful time visiting Tokyo and seeing fans and friends. I am sure that this visit will be just as enjoyable for us.

Please rest assured that reports of my upcoming visit to Tokyo are true.

Thank you for your love, your kindness, and the support that you, and my fans from around the world have shown to me, and my family, over the years.

I love you all from the bottom of my heart, and wish you, and your families, a wonderful holiday season.

With love,
Michael Jackson

Source: Raymone K. Bain




こちらは、正式なものみたいですね。
レイモンさんから出てるので。
で、日本語訳はMOONWALKERさんから一部引用させていただきます(Thanks!MOONWALKERさん。)

ここからです。

**********************

「日本のファンの皆さんへ。僕の今度の訪日に関して、いくつかの混乱があったと聞いています。ポジティブプロダクションとブロデリック・モリス氏は、東京は新木場スタジオコーストでのクリスマス・イベント参加のため、親切にも僕を招いて下さり、僕もそれを受諾しました。12月19日に僕はクリスマス・セレブレーションに出席します。

皆さんもご存知の通り、今年の5月に僕は日本を訪れました。モリス氏とポジティブプロダクションはその旅自体も後援してくれたのです。東京訪問の際、子供たちも僕もファンや友人たちと会い、素晴らしい時間を過ごしました。今回の訪問も我々にとって楽しいものとなるでしょう。

僕の今度の東京訪問に関する報道は真実なので、どうぞご安心を。皆さん、そして世界中のファンが、僕や家族に長年に渡って示してきてくれた愛、優しさ、支援に感謝します。皆さんを心から愛しています。皆さんとご家族にとって素敵な冬休みとなりますように。愛を込めて-マイケル・ジャクソン」。



東京へ来て、パーティすることは、どうやら実現するみたいですね。
ファンとしては、まだしっくりこないところもあるし、プロダクション側とマイケルとのやり取りがどのあたりまで伝わっているかが一番の問題ですが、パーティに行かれる方もいらっしゃるかと思いますので、この件についてはコメントは・・・。うーん。悩ましいですがね。でもなー。自分ならやっぱり、今回のはナシかな・・・(遠い目)

来日は確実みたいなので、来日ありがとうメッセージだけは書きたいなー…と思う管理人です。一応、まだ受け付けてくださっているんだろうか…。MOONWALKERさんのところで、メッセージを渡してくださる、という方がいて、受付中ですので、ファンの方は是非☆英語ですが、簡単なものでもマイケルは喜んでくれると思うので、よかったらみなさんも…。って自分が早く書かなきゃいけないんだけど(汗 っつーか、終わってたりして…(涙)。
スポンサーサイト


この記事に対するコメント
"With love, Michael Jackson "
って、メールきた人、良いなぁーって単純に思ってしまう私です。
(内容は別として。Tokyo Shinkiba Studio Coastってマイケルが言ってるの考えるとちょっと笑えますけど。)
私もpinokoさんと同じく、今回の企画はナシであって欲しかったです....
(本当は色んな意味で激しく反対。)
今更ドタキャンしちゃうのはチケット購入者の方達の事を考えるとさすがにヤメて欲しいけれど....
なんか、マイケルが可哀想...って思ってしまいます。
もし私がパーティーに参加していたら、可哀想で見ていられないかも...
(とか言っちゃって、実際にマイケルを見れたら大はしゃぎしそうな自分ですが。あは。)
この企画って、何と言うか、ファン達の欲望の塊をマイケルに押し付ける気がして嫌な感じもしています。
私もチケット買おうかどうしようかと真剣に悩んだ時期があるんですけど「自己欲求実現の為」って感じがどうしても拭えなくって自分でも嫌になったのです。
マイケルにどうしても会いたいっていう自分の欲求だけを満足させる為にこの企画を利用する...やっぱり違和感があります。私には出来なかったです。
しかも『アーティスト・マイケル』ではなくって『目玉商品・マイケル』っていう感じがホント耐えられないです。
こんなクソみたいな企画を考えた人にチョーップ!!!

マイケルに会うなら、今まで通りコンサートか、道ばたでドッキリ!遭遇ってのが良いです。
その方が自然だし、スバラシイ事だと思います。
そしたらとんでもなくハッピーになれます!
想像してたら燃えてきました!
やっぱり、マイケルはアーティストとしての部分でもっと注目してもらいたいです!
ふがぁー!

マイケルの来日で色々と怪情報?が流れてるみたいですね。
14日に来るって言うのを昨日目にしたので、ワクワクしていたんですが...来ないなぁ。
んじゃ、16日?
これはポジティブさんが言ってるんでしたっけ?16日日本上陸説。
あぁ...マイケルの事で頭イッパイです。
24年間ファンだと、どうしてもマイケルの事ばかり考えちゃいます。
いつ来日してもいいんですけど、勝手にワクワク。

毎回登場してしまってスイマセン。
【2006/12/14 20:35】 URL | acha #-[ 編集]

密かに来日を楽しみにしていましたが....
延期らしいですね。
ま、仕方ないか~。
混乱が混乱を呼ぶ...
どうしようもない内容のワイドショーでもマイケルの姿を一目、観たかったです。
えへ。
【2006/12/15 10:37】 URL | acha #-[ 編集]

>>achaさん。


こんばんは…!!アツイコメント、ありがとうございます…!!
それから、
お返事遅れてしまって、スミマセン…。マイケル、イベント中止になりましたね。。
3月8、9日…でしたっけ?しかも、いろいろと内容もチケット代も変わるようで…。

やっぱりこのイベントにはムリがあったんだなー、と思います。。(急すぎなのと、チケット高すぎなのと)

achaさんは、マイコーの来日を心待ちにしておられたと思うので(私もですが)、ちょっと残念ですよね。でも、イベント中止(延期?)になってよかったなー…と少し安心したような、複雑な気分ですよ。
マイケルが来日すればmワイドショーなんかでも、日本にいるマイコーを流すので、「あぁ、日本にいるんだぁ~!」ってしみじみ思ったりして、ファンとしてはやっぱりうれしいもんですよね。
今回は来日がなくて残念でしたが、また来年を期待して…!!あと、ライヴとアルバムですね!!(^^
【2006/12/16 21:25】 URL | pinoko #oub5xUow[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック



楽天ブックストップページ
banner20040.gif
マイケルを応援しているサイトをぐるぐる回るリング・リンク
Skip next5 List Next

昨日 今日 トータル