マイケル・ジャクソンをこよなく愛する管理人ピノコが、ファンの目からみた彼の人生と自分のマイケルへの想いをお伝えするブログです。 I LOVE MICHAEL AND WE SUPPORT MJ!



プロフィール

pinoko☆

Author:pinoko☆
I LOVE 
MICHAELJACKSON!!!

Pinoko(ぴのこ)です。ファン歴19年!筋金入りのMichaelJacksonファン。
1976年3月生まれの31歳。性別女。現在、長期派遣で働きつつ、転職活動をしています。

【Michaelを好きな理由】
彼の音楽の才能と人間として持っている性格、どちらも好きです。というか、愛してます!
どっちかというと、シャイで非常に優しい性格が好きなのかもしれません。全てが好きで、超リスペクトしてます!
好きになったキッカケは彼の最初のワールドツアー「バッド」を(TV放送で)観たこと。

ゴシップには基本的に興味がなく何を書かれてもいいと思っていますが、中傷は許しません!!!マイケルは性的虐待なんて、していない!
もしも、共感してくださる方がいたら、コメントしていただけるとうれしいです。掲示板もあります。是非お立ち寄りください☆

FC2 Blog Ranking

※あくまで趣味で書いているブログですので、管理人の判断で、中傷、お名前のない方のコメントやサイトと関係のないTBを削除する場合があります。ご了承くださいませ☆★





最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



CLASSICLOCK



カテゴリー



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する





12/17 マイケル クリスマスイベント中止…2007.3月来日へ
Gallery4593.jpg



ここ何日間か、マイケルが本当に来日するかどうか、気になっていたファンも多いと思うのだが、結局12月イベントは中止になりました。
ドタキャンではないけど、半ドタキャンということで、私としては、ちょっとホッ!
まぁ、来日しないのはさびしいけど、こんなワケわかんないまま来日して、その後「話が違うよ」ということになるよりは、いいのではないかと思います。
以下、ニュースレター引用。


For Immediate Release Re: Japan Event, Date Change and "Fan Appreciation Day"
FOR IMMEDIATE RELEASE:
December 14, 2006

Michael Jackson and Broderick Morris, CEO, Positive Productions Announce Date Change and an Additional “Fan Appreciation Day.”

Tokyo, Japan -- Pop star Michael Jackson and Broderick Morris, CEO, Positive Productions, have mutually agreed today to postpone the Tokyo Christmas Celebration, planned for December 19, 2006, at the Tokyo Studio Coast, to March 2007.

Both men agreed to the change in order to add a second separate event, a “Fan Appreciation Day,” on March 9, 2007, for Japanese fans, and fans in other parts of the world who wish to attend, noted Morris, who added that they selected the March 9th date because it is referred to in Japan as San Ku, which means, “Thank You.”

The Corporate VIP Event, which Mr. Jackson will meet, greet and take photos with attendees, be held the day before on March 8, 2007.

“I will be attending these special events on March 8th and 9th in Tokyo, Japan,” said Michael Jackson. “Tokyo is such a wonderful place, and I look forward to speaking to my friends and fans at both events. My fans have been so loving and supportive of me, and I am honored to attend an event to thank them for the love and support they have shown to me, and my family, throughout the years,” Jackson added.

“We want to be as inclusive as possible to all of Michael’s fans,” explained Morris. “They have supported him throughout his career, and this is a unique opportunity for him to thank them. We both wanted to make sure that the events were planned in a way as to include as many of Michael’s friends and fans as possible.” Morris said persons holding tickets for the Christmas event will receive priority consideration for the new dates. Purchasers of tickets can also return those tickets for a full refund.

For additional information, contact Positive Productions Yokohama at: 81-45-505-0010.###

Source: Raymone K. Bain



****************************

後ほど、訳されたものを…(たぶん、MOONWALKERさんから頂きます…!!)


レイモンのステートメントなので、間違いないよね。一部、変なニュースも流れているけど、これはアメリカのメディアから出てるみたいだし、信用しなくてよし(笑 そのニュースってば、マイケルがワイン中毒にかかってるとか、鎮痛剤中毒にかかってる、という根も葉もないウソニュースなんですが。

確かに、一時期、マイコーは鎮痛剤中毒に陥ったことがある。ケド、それってツアーの最中に一連の事件(1992年)のことで脅されたり、問題解決のためにかなり悩んでいたのと、ヤケドの手術で痛み止めを飲みながらライブを続行していたから、という特殊な事情があったからだった。
なので、よくマスコミは”鎮痛剤中毒にかかっている”とかって書くけど、「これだけ追いかけまわされたら、誰でも中毒にかかるんじゃないのか」と思うわけでして。


とりあえず、今回のパーティ。クリスマスパーティではなくなったなー。マイコーも、もし事情を知っていたとして、ファンが嫌がっているの、わかってると思うんだけどねぇ…。(知らない可能性も大だが)

でも。3月に行われるパーティもね…。
気になる、っていうかはずせない点がある…。
それは…。


1、デーブ(スペクター)が司会

2、15000円のチケットも出す


特にデーブの司会って許せないなぁ…。何それ。
マイケルのことあれだけバカにして、変な報道ばっかりしたりワケのわからないコメントしたり…。何よりも裁判時なんていかにも有罪!みたいなコメントしておきながら、無罪になった後もそのことを引きずった発言&謝罪なし。そんなヤツにマイケルとファンとの集いの司会をさせてもいいのか?
プロダクションの胡散臭さといい、司会人選のデリカシーのなさといい、なんなんだよ…(怒)。どう考えても適切ではない!

やっぱり、今回の企画はどんな形になってもオカシイんだよね。取り巻きがおかしいからだと思うのだが…。一体全体…。
それから、15000円だったら本当に「行けるかも!」っていう費用になってるじゃんね…。この価格設定よくわかんないなー。15000円の人はマイコーがマメツブなのでは…?
それにしても15000円だとしても、10年前の『Historyツアー』のチケット代よりも高いぞ…。どーなってんの?ってか、15000円じゃなくて、5000円でいいんじゃないかっていう。こんなの、単なる参加費用なんだし。
だって、イギリスで行われようとしていたファンイベントは15ポンド(約3000円)だったからね…。はー。この件になると、ムカムカしてくるので、この辺でオワリ(笑







この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック



楽天ブックストップページ
banner20040.gif
マイケルを応援しているサイトをぐるぐる回るリング・リンク
Skip next5 List Next

昨日 今日 トータル