マイケル・ジャクソンをこよなく愛する管理人ピノコが、ファンの目からみた彼の人生と自分のマイケルへの想いをお伝えするブログです。 I LOVE MICHAEL AND WE SUPPORT MJ!



プロフィール

pinoko☆

Author:pinoko☆
I LOVE 
MICHAELJACKSON!!!

Pinoko(ぴのこ)です。ファン歴19年!筋金入りのMichaelJacksonファン。
1976年3月生まれの31歳。性別女。現在、長期派遣で働きつつ、転職活動をしています。

【Michaelを好きな理由】
彼の音楽の才能と人間として持っている性格、どちらも好きです。というか、愛してます!
どっちかというと、シャイで非常に優しい性格が好きなのかもしれません。全てが好きで、超リスペクトしてます!
好きになったキッカケは彼の最初のワールドツアー「バッド」を(TV放送で)観たこと。

ゴシップには基本的に興味がなく何を書かれてもいいと思っていますが、中傷は許しません!!!マイケルは性的虐待なんて、していない!
もしも、共感してくださる方がいたら、コメントしていただけるとうれしいです。掲示板もあります。是非お立ち寄りください☆

FC2 Blog Ranking

※あくまで趣味で書いているブログですので、管理人の判断で、中傷、お名前のない方のコメントやサイトと関係のないTBを削除する場合があります。ご了承くださいませ☆★





最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



CLASSICLOCK



カテゴリー



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する





12/18 Destiny's Child 『Lose My Breathe』
54.jpg



最近、また短期の派遣を見つけて働いています。
しかし・・・。
なかなかうまくいかないものですね。今回は、職場の雰囲気が合わない、とかではないのですが、契約違反が続出の職場です。
大勢の派遣さんと一緒に働いていて、みんな同じことを思っているので、不満があったり、オカシイということがあれば言い合えるのだけど・・・。

こんないい加減な会社があるのだなぁ…としみじみ思います。
たとえば、就業時間。一応、残業付きで9~18時定時の仕事なのですが、ここ数日は毎日17時に帰されてしまったり。就業時間の条件をわかっていないらしい。
残業がある前提で週に3~4日というシフトなのだけど、こんな状態では、普通のフルタイムには程遠い収入。
今回は、いろんな派遣会社から何十名もの人が派遣されて来ているので、初日から全員文句ブーブー(笑
しかし、一人暮らしの人なんかは、死活問題ですよ。今、自分は実家にいるので、そこまで切羽詰まってはいないのだけど、自分がもし生活のかかった状態なら、絶対目、血走ってますね。

そんで、毎日テンションあがらないので、最近はデスチャのベストばかり聴いてますよ。特に朝。

一番テンションのあがる曲は『LoseMyBreathe』。

今日は、そのライヴ動画をYouTubeで見つけてきたので、よかったらみなさんもこれ聴いてテンションあげてください(笑

Destiny's Child Live From Atlanta "Lose My Breath"


ライヴバージョンです。
デスチャ、解散してほしくなかったなー・・・。でも、ビヨンセをソロで売り出したかったんだろうね、きっと。

それにしても、ビヨンセは3人の中で一番張りきっているよね~。ビヨンセのようなパワーがほしい…。。



テーマ:本日のCD・レコード - ジャンル:音楽


この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック



楽天ブックストップページ
banner20040.gif
マイケルを応援しているサイトをぐるぐる回るリング・リンク
Skip next5 List Next

昨日 今日 トータル