マイケル・ジャクソンをこよなく愛する管理人ピノコが、ファンの目からみた彼の人生と自分のマイケルへの想いをお伝えするブログです。 I LOVE MICHAEL AND WE SUPPORT MJ!



プロフィール

pinoko☆

Author:pinoko☆
I LOVE 
MICHAELJACKSON!!!

Pinoko(ぴのこ)です。ファン歴19年!筋金入りのMichaelJacksonファン。
1976年3月生まれの31歳。性別女。現在、長期派遣で働きつつ、転職活動をしています。

【Michaelを好きな理由】
彼の音楽の才能と人間として持っている性格、どちらも好きです。というか、愛してます!
どっちかというと、シャイで非常に優しい性格が好きなのかもしれません。全てが好きで、超リスペクトしてます!
好きになったキッカケは彼の最初のワールドツアー「バッド」を(TV放送で)観たこと。

ゴシップには基本的に興味がなく何を書かれてもいいと思っていますが、中傷は許しません!!!マイケルは性的虐待なんて、していない!
もしも、共感してくださる方がいたら、コメントしていただけるとうれしいです。掲示板もあります。是非お立ち寄りください☆

FC2 Blog Ranking

※あくまで趣味で書いているブログですので、管理人の判断で、中傷、お名前のない方のコメントやサイトと関係のないTBを削除する場合があります。ご了承くださいませ☆★





最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



CLASSICLOCK



カテゴリー



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


1/1 謹賀新年 ~A Happy New Year 2007!!~
234380066_mjj118_H202548_L.jpg

この写真に意味はありません。年初めということで、美しいマイケル画像にしてみました。


新年あけましておめでとうございます。いよいよ2007年の幕開けですね。今年一年、みなさんはどんな年にしたいですか?
私は…。もう少し進歩したいですね(笑 ←何を??
いや、すべてにおいて。

資格取得のために約4年もの間、アルバイトや派遣と勉強を両立してきましたが、そろそろ普通の仕事に就きたいのと(正社員で働くということ)、普通に音楽を楽しみたいのと、英語を学びたいのと…。もうやりたいことがたくさん!昨年は三十路を向かえ、人生の一区切りの地点ということで、実はいろいろ思い悩むこともありました。
20代の時は「まだまだ」といわれ、30代に入ったとたんに「もうそろそろ…」となるものだから、正直戸惑ってしまいました。たった一年間で環境の受け入れられ方が変わってしまう、というのは、どこかしら日本という国の特性を感じました。
限界、ではないけど、自分が思っているのと、周りのギャップがありすぎるというか。でもまぁ、そんなことももうどうでもよくなりました。

そして、開き直って2007年。周りの反応なんて気にせず、やっぱりやりたいことをやろうという気持ちでいます。あきらめたら終わりですもんね。

ここに来てくれている様々な年代のみなさんも、それぞれに色んな思いがあるんだろうなぁ…と思っています。
生きていくというのは、そういうことなんですね。

思えば、このブログも、書き始めてからもう少しで一年が来るのですね。このブログでは、いろんな時に助けられました。みなさんのあたたかいコメントに励まされたり、共感したり。普段の生活では絶対にできないマイケル・トークですごく癒されました。普段の生活では、マイケルファンというのは、かなりマイノリティなのですが、ブログでマイケルのことを書いたり、掲示板でトークしたりすると、普段の生活でのそういうストレスはどうでもよくなりました。ブログってスゴイですね。

しかし、書き始めたころは、まだ自分も20代だったのですねぇ。あの時は迫り来る”30代”を恐れていた気がします。来てしまえば、何も変わることもなく。ただ、自分は変わってないのですが、周りが変わったというか。そこが一番難しかったです。
一年って本当に早いなぁ…などと、振り返っている管理人でした。
今年はワーホリも申請するなら最後の年…っつーか、あと数ヶ月しかない…。やっぱり英語を取得したいと考えたり、考えがまとまりませんよ。

というワケで今年も相変わらずチャランポランな文章を書いておりますが(笑)、またマイケルのニュースとか、気が向いたらマイケルの思い出話(勝手に思い出にしているだけですが)なんかも書いて行こうと思いますので、どうかお付き合いくださいませ☆
そして、みなさんにとって、良い一年でありますように。
今年もよろしくお願いします(^^+++


スポンサーサイト


この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。

楽天ブックストップページ
banner20040.gif
マイケルを応援しているサイトをぐるぐる回るリング・リンク
Skip next5 List Next

昨日 今日 トータル