マイケル・ジャクソンをこよなく愛する管理人ピノコが、ファンの目からみた彼の人生と自分のマイケルへの想いをお伝えするブログです。 I LOVE MICHAEL AND WE SUPPORT MJ!



プロフィール

pinoko☆

Author:pinoko☆
I LOVE 
MICHAELJACKSON!!!

Pinoko(ぴのこ)です。ファン歴19年!筋金入りのMichaelJacksonファン。
1976年3月生まれの31歳。性別女。現在、長期派遣で働きつつ、転職活動をしています。

【Michaelを好きな理由】
彼の音楽の才能と人間として持っている性格、どちらも好きです。というか、愛してます!
どっちかというと、シャイで非常に優しい性格が好きなのかもしれません。全てが好きで、超リスペクトしてます!
好きになったキッカケは彼の最初のワールドツアー「バッド」を(TV放送で)観たこと。

ゴシップには基本的に興味がなく何を書かれてもいいと思っていますが、中傷は許しません!!!マイケルは性的虐待なんて、していない!
もしも、共感してくださる方がいたら、コメントしていただけるとうれしいです。掲示板もあります。是非お立ち寄りください☆

FC2 Blog Ranking

※あくまで趣味で書いているブログですので、管理人の判断で、中傷、お名前のない方のコメントやサイトと関係のないTBを削除する場合があります。ご了承くださいませ☆★





最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



CLASSICLOCK



カテゴリー



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


1/5 特になし・・・。
mjbrownfuneral.jpg


今日は、マイケルニュースは特になし…。というかまぁ、あるにはあるんだ。”歴代アーティスト”系のが。でもそんなの、インターネットに普通に載るしなぁ。
でも、今日は書くことがナイので、載せます(笑)



20歳以下でブレイクした洋楽アーティスト・ランキング

MuchMoreMusicが20歳以下でブレイクしたアーティストのランキングを発表した。1位はブリトニー・スピアーズだが、2位のマイケル・ジャクソンとは僅差のようだ。現在、世界のスーパースターとなっているこの2人、デビュー当時も全米をはじめ、世界を席巻した。

トップ10圏内には他に、ブリトニーと同じミッキーマウスクラブ出身のクリスティーナ・アギレラほか、悲劇に見舞われたアリーヤ、また、北米のみならず日本でも大人気のアヴリル・ラヴィーンやヒラリー・ダフといった、特に女性アーティストがランクインしている。

<ベスト・アンダー20アーティスト>TOP 10

1位 ブリトニー・スピアーズ
2位 マイケル・ジャクソン
3位 ダニー・オズモンド
4位 クリスティーナ・アギレラ
5位 アリーヤ
6位 デスティニーズ・チャイルド
7位 アヴリル・ラヴィーン
8位 ヒラリー・ダフ
9位 ニュー・エディション
10位 ハンソン

リストでは20組が発表されている。11位から20位の間にはアッシャー(11位)、バウ・ワウ(12位)、アシュリー・シンプソン(16位)他のアーティストが選ばれた。最後の20位はリアーナだった。



20歳以下でブレイクしたアーティストランキングだって。
まー、マイケルがチャイルドスターだったということは、言わずもがなだと思うのですが、それ以外にもいるもんですね。

しかし一位がブリトニースピアーズってのも、『現在話題になってる人』感が否めないねぇ。
こんなランキングなんてまー、はっきり言ってどうでもいいわけですが、マイケルのニュース最近、少し活発になってきたような。 3月にイベントあるからか?日本でも話題にしとこう、みたいな。
ニューアルバムのニュースもチラホラ。ウイルアイアムが一緒にやるのを認めてる、とか目新しいものもナイのだが、ニューアルバム、ホントに今年の末に完成するんだろうか…?いやいや、ニューアルバムに関して期待してもまだ先なんだろうな…。まぁ、アルバムを作っているのは確かみたいなので、いつかは聴けるハズ…。その前に、どこかのレーベルと契約もしないといけない、という問題も残っているもんね。今となっては、アブドゥラ王子が懐かしい…。


スポンサーサイト


この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。

楽天ブックストップページ
banner20040.gif
マイケルを応援しているサイトをぐるぐる回るリング・リンク
Skip next5 List Next

昨日 今日 トータル